見出し画像

起業物語 チラシ配り

あさ~の空を見あ~げて今日と言う一日が~♪紙飛行機の歌が頭にあるKAWAPPIです

画像1

チラシ配り

先日配ってまいりました (笑)

住宅街 
人が外に出てはったらどうしよう💦
な~んて思いながらポストを開けようとすると開かない汗
どこに入り口あんねん! どうやってあけるん!
そう思いながらも 昔ポスティングをしていた経験を活かし
ちょ~スマイルで
『イベントするので見てくださいね~(^^)/』と言えていました(笑)

皆さんいい方で
『はい ありがとうございます ご苦労様です』と 泣

そんなこんなで1時間程度ポスティングをしました

警察。。。

路駐をしても大丈夫な場所に車を置いたのですが
音楽を鳴らしながらパトカーが巡回💦

焦りますよね~
めっちゃ走って戻りました

KAWAPPI 膝を痛めていて ロボットみたいな走り方
自分で笑ってしまいました・・・ダイエットしよ・・・

いい思い出

事業を始めたとき
下積みは覚悟していましたが
汗だくで チラシのポスティングをするとは思っていなかったのが正直な気持ちでした

でも チラシを配れるということは
動いている 動き出していると言うことです!
うん!動いてるねん!再確認していました(笑)

動かないと進まない
顔を見て話さないと伝わらない

そんな経験を日々しているのでした

毎日自分の時間って 代表と飲んでる時だけ 笑

そんな日々やけど 充実していて
まだまだあれをしよう これをしよう
そう考えているのでした・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?