見出し画像

【#社内付き合いはラットレースの始まり】


ボクの会社員時代
社内の飲み会や
休日の遊びは全て断っていました
 
 
しかし必ず「付き合い」は
会社員の宿命で
そういうものが好きな
人って必ず社内にはいますよね
 
 
 
そういう人たちは所謂
「ラットレース」にはまっています
 
 
 
働いて使って、働いて使って…
いくら働いてもお金が貯まらず
グルグルと永遠に走り続ける…
 
 
 
せっかく働いて得たお金をいつも
社内の飲み会で使う人はいつまでも
働き続ける事になります
 
 
勿論、完全に否定しているわけではありませんが
自分で稼いだお金は
自分のために使いたいてすよね
 
 
ボクは「社内付き合い」には
全く関わらず
読書やセミナーに
お金を使い続けていました
 
 
皆さんも本質的に
自分のためになることに
お金を使ってほしいです!
 
 
 
 【公式LINE@お友達募集中】
物販に興味がある
「脱サラ」を目指している
再現性の高いビジネスがしたい
自由な時間がほしい
という方はLINE@からご連絡ください
 
現在無料コンサルを行っております
あなたが稼げるようになるために
まずは一対一でお話ししませんか?

<ご登録方法>
 https://line.me/R/ti/p/%40kss1382h
またはLINEの友達検索で「@kss1382h」
自由な生活を手に入れたい方は
フォローしてください

それでは最後までご覧いただき
ありがとうございました