見出し画像

「娘と一体」娘の姿は私を映し出している。ハッとするこの氣づきに素直になった時を思い出させてくれたブログ記事を紹介。


【ブレイン・アップデートメソッド】を学んでいます。\(^o^)/
(↑ 紹介文です)

ブレインアップデートは、
天命に目覚めて生き始める時の、breakthroughを越えて自己変容のための最強ツールとして本当に最善で最幸を導くメソッドです!良いですよ!
あなたもぜひ、共に学び実践し、自分にも大切な人にも最善で最幸を分かち合いましょう!

以下にリンクを貼っておきますので参考にしてください。
<9月東京体験会がありますよ!>
 https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/8338

この体験会では、ブレインアップデートのノウハウを体験することができます。(以下、BUページより転載)

✔︎このような方におすすめ
ブレインアップデートを体験してみたい方、人生を変えるきっかけをつかみたい方

✔︎期待できる効果
脳と心と体のバランスを整えるテクニックを体感できます。

😀このNOTEを見た感想やコメントを頂けると嬉しいです。


コメントを頂けた方には特典のプレゼントがあります。下記へご連絡ください。
✴️褒田育代の公式LINE ID. @hometaikuyo
https://lin.ee/SUvPdqc


一般社団法人ブレイン・アップデート協会

brain-update.jp

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
YouTubeチャンネル
脳と心と体の専門家:田仲真治のブレイン・アップデートTV
https://www.youtube.com/@brain-update、
   
(動画の存在を知ってからは、1日に何本も何時間もリピートで見ました!体験会に来るほとんどの人が同じ行動していました。体験会では本物の真治先生に感動します。そして本講座に受講決めました!)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
7日間で人生を変える動画メルマガ
reservestock.jp/subscribe/73270
(これも購読、学んで実践しました!それから体験会に申し込みました!)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ブレイン・アップデート本講座NextStage1〜 只今6期生募集中!

ブレイン・アップデート本講座NextStage

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
✅ブレインアップデートが奇蹟を起こすわけ

https://youtu.be/9M76xy6wi5A?si=PtQAZ8vkuMYwsZr-

🌸- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

#六方拝で心 、體、脳を整え、高次の自分と繋がる
#ブレイン・アップデート講座で知りました
#田仲真治
#キネシオロジー
#タッチフォーヘルス
#トーラスエネルギーフィールドの真ん中にいる
#感情の振り子を終わらす時
#意識レベルが上がる時
#全ては愛と感謝に満ち溢れている
#支援と試練は同じだけある
#この世は愛と感謝以外は幻想です
#これまでも今もこれからも愛されてきた
#BRILLIANT POLARIS.(HP改築中)
#INFINI ∞ Counseling Therapy(新しくサロンを作ります HP作り中)
#三輝ベビーシッター養成スクール(10月に12期生募集始まります【ベビーシッターという生き方】のススメ)
#褒田育代(FB)
🌸- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -