ナンパした女の子を笑わせられる方法(国際ブレインアップデート協会 公認インストラクターの 池田蒼一朗さん)

五行による感情解放の方法の紹介です!五行メタファーは本当にすごい。言葉で調う心と体を繋ぐ夢の架け橋、なんですって。

私は今、ご縁ある人々が、過去の感情に囚われなくなって愛と感謝を生きる真に健康な体と心を取り戻し、美しい心の在り方を取り戻し、この體を持って天地人なる高次の自分と繋がる生き方へソウルアップデートすることへ貢献するために、ブレイン・アップデートメソッドを修得して、脳と心と體の使い方を高次の自分と同期することに集中しています。

自分の本来の穏やかに静かな立ち位置に立ち、高次の自分であることを今ここの瞬間瞬間、在る在り方への挑戦を楽しんでいます。

今、本講座のステージ2。
その1回目の3日間は、タッチフォーヘルスの「五行メタファー」でした。

五行というのは、、

鍼灸やっている方などは親しみ深いというか、日常に使っていらっしゃるのでしょうね。

ブレイン・アップデートでの使い方は、すごいんです。
鍼灸の先生もビックり!


五行マットの上を相剋、相生で歩く。
歩くときに、五行に合ったメタファーを使っていきます。
言葉だけなのに!
調うのです。
なおかつ、14経絡も整ってしまうのです。
魔法?と思ったくらいです。
靈氣も魔法?と思うけど笑。


言葉だけなんです。しかも決まった文句でもいいし、
こちらに思い浮かんだ言葉でもいい。


メタファー。
変化、進化、成長するならメタファー最強💓


例えば、先日の体験会ではこんなお悩みが...
・人前で話せるか不安で緊張する
・夫とすれ違い、今では、気に掛けてくれてるのであろうラインのメッセージにも嫌悪で、会話も逃げ腰。このまま続けていられないんじゃないかと思い悩む
・別れた彼氏への想いが切れなくて辛い。
・脳科学、スピリチュアル系の講師だが、仕事上の悩みがある。
など。


それらは、五行マットを使った五行メタファーで
どんどん絡まった心の感情がどんどん解放されて、
最後には「スッキリ。悩みも無くなりました」
という状態に。


「え〜何それ、怪しい。嘘でしょ〜。誇大広告でしょ〜」と思う方はぜひ、お試しください!


次の体験会は、9月28日、10月30日です!
私からの個人セッションでもOKできますよ。
お試しあれ〜。


話を聞きたい人は、こちらへ登録!
⬇️
✴️褒田育代LINE公式アカウント
@hometaikuyo
https://lin.ee/SUvPdqc