見出し画像

「Destination Restaurants 2023」受賞!

日本人が選ぶ、世界の人々のための、日本のレストランリスト「Destination Restaurants 2023」に、Terroir愛と胃袋が選出されました。

「Destination Restaurants List」はジャパンタイムズが主催する日本発信のレストランセレクション。「日本の風土の実像は都市よりも地方にある」、「地方で埋もれがちな才能の発掘を目指す」、「既存のセレクションとの差別化を図る」、以上の3つの点から、あえて地方のレストランに限定したリストです。

6月20日、授賞式には鈴木信作シェフ、石田恵海マダムの夫婦で出席させていただき、信作シェフはドキドキのスピーチも行いました。

また、ゲストの皆さまへのフィンガーフードもご用意させていただきました。


3年前に創設されたこのアワードを知った時には、いつかわたしたちもこの賞をいただけるといいよねーなんて夫婦で話したのですが、まさか本当に自分たちがいただけるなんて夢にも思っていないことでしたので、心から光栄に思います。

日本中、世界中の方に喜んでいただけるよう、山梨県北杜市に足を運んでいただけますよう、地域の生産者・事業者の方々とタッグを組んで、わたしたちはもっともっとがんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?