見出し画像

【キム・レポート2024.2.7-②-】 GIA 担当者であり、現地で活動するエージェントM が、ブラック・サンによって資産がリリース(解放)された以降の中東情勢について最新情報を提供| メルキゼデクスのダイアナとドディ・ファイド |人類に対する戦争全体を見据えることで、多くの死が防がれた(Part2)

引用元)Agent M, Our GIA Rep & Boots on the Ground Provides Update on Happenings in the Middle East Since the Assets Were Released by the Black Sun | Melchizedeks Princess Diana & Dodi Fayed | Gaining Perspective on the Overall War Against Humanity, Many Deaths Have Been Prevented | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告2024年2月7日 NEWS (youtube.com)で配信されました。 これはパート 2 で、世界諜報機関(GIA)代表兼中東担当ディレクターであるエージェント M からの最新情報を取り上げ、ここ数週間の中東で現在起こっていることについて話します。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

07 FEB 24 ニュース (youtube.com)

キム: 私たちの世界諜報機関(GIA)の代表であり、中東担当ディレクターであるエージェント M が、ここ数週間の中東で現在起こっていることについて話すためにここに来ています。

エージェント M: こんにちは、皆さん、戻ってきてよかったです。また会えて嬉しいです。

キム:それでは、イスラエルとガザ地区で何が起こっているのかを現場の立場から話してください。 そこで多くの活動があったことは知っていますし、最近シリアでも多くの活動があり、サウジアラビアがヨルダンの関与のために多額の資金を約束しているという話もありましたが、なぜそれを上から取り上げないのでしょうか。

ブラック・サンが資産をリリースして以降

エージェント M: ブラック・サンがアセットを公開した日から話せると思いますが、そこが臨界点というか岐路だったと言えるでしょう。それが24〜48時間以内に突然起こったときのこと、イラクのヒズボラは別のグループであり、レバノンのヒズボラとは実際には関係がないのですが、同じ人々によって統治されています。また、イラクとシリアの地域の米軍基地を爆撃したPMFの他のグループも、突然、これらの基地を爆撃してハマスやガザを支援することはもうしないことを決定し、発表しました。つまり、彼らは基本的に活動を停止しました。 今では、それらのブラック・サングループのほとんどが同じことをしましたが、そのうちのいくつかは依然として自分たちの活動を続けていました。 実際、彼らは継続すると公に発表したので、その時までに私はロスチャイルド家か20人のSSP工作員によって運営されているのがどのグループなのかを正確に知っていました。 そして、それらのグループの1つはアル・カービと呼ばれるもので、アクラム・アル・カービという名前の男が管理しており、この男は7月にロスチャイルド家からシスターニの代わりになると約束されていました。 したがって、新しいフォロワーのために説明すると、すでにシスターニについて話しましたが、彼はシーア派イスラム教徒にとっての法王のような存在です。 キム氏が国際連合事務総長のことについて言ったように、これらすべての宗教/民兵が、2、3、4 人いますが、それらはすべて同じ地位を約束されていました。 さて、前回話したとき、彼らはシスターニ暗殺を偽装し、それをそのうちの一人のせいにして互いに殺し合うことを計画していました。 それが計画だった。 ムクタダ・アル・サドルも有名な学者ですが、彼は実際には政治家ではありません。 彼には幅広い層の支持者がいます。 彼らは彼が救世主イスラームのようなマフディーになれると約束しました。それはキリストの再臨のようなものなので、これらの人々はそれを信じて話に乗るのです。

一方、イスラエルのような場所では、彼らは本当に苦労しています。 彼らは物語を維持し、戦争を継続する必要があるため、ガザのあらゆるものを爆撃して破壊しました。他に破壊するものは何もありません。 だから今、彼らは破壊された家屋の反乱軍に再び爆弾を仕掛け、また爆破しているのですよね? レバノンのヒズボラは、彼らは「いいえ、私たちは参加していません」というような感じです、つまり、彼らは体面を保つために小競り合いをしているのです、なぜなら中東のすべての人々、特に宗教的なものをかぶっている民兵組織を思い出してください、彼らはレジスタンスなのです 、彼らはイスラエル人からパレスチナを解放したい人たちですよね? 今、パレスチナの半分が虐殺されているのに、彼らが何もしなければ、彼らは面目を失い、まさに自分たちの拠点を失います。 それで、彼らはあちこちで小競り合いをしなければなりません、そしてそれは面白いことです、なぜならここの世間ではレバノンとイスラエルの間の戦争をカメラの戦争と呼んでいるからです。 イスラエルが国境にカメラを設置し、それをヒズボラが狙撃兵やロケット弾で撃ち、さらにヒズボラが反対側に別のカメラを設置し、イスラエルがそのカメラを爆撃するというわけで、とても滑稽です。

キム: カメラ保護財団を始めるべきだと思いますか?

エージェント M: はい、カメラを救うための GoFundMe(※クラウドファンディングのプラットフォーム)を 。 つまり、実際に戦争をするためのお金がない場合、できることは基本的にテレビでBS(※でたらめ・大嘘を意味するスラング)の話をして大げさに宣伝し、毎日あちこちでカメラを撃つことしかできません。

キム:ロシアとウクライナについても同じことを聞いています。

エージェント M:シリアでは同じことができないので、シリアでは違います。 彼らはカメラで撮影することができないので、彼らは基本的に滑走路である同じ2つの飛行場を爆撃し続けるだけです。 それは本当に修正可能ですが、彼らは再びそれを爆撃します。 ここ数日間、彼らはホムス市を爆撃しました。

今、ここで別のことが起こっているので、人々は私が話していることを理解しています。 中東の地元の人々は、『おい、彼らは我々と遊んでいる』と言っています。 これは本当の戦争ではありません。 そこで今、両陣営は犠牲の子羊を置き始めており、そこに小さな指導者を配置してそれを現実化しています。 イエメンのように、ここで73回の空爆を行って、あちらで14回の空爆を行っても死者は出なかったのと同じように、基本的には誰もいない駐車場を爆撃しているのです。だから今、彼らはそれをよりリアルに見せなければなりません。 そこで彼らは、非常にランクの低い者にその場所に留まって警備するように命令を出し、不幸にもその人たちが死んでしまい、それが現実化するために起こっていることなのです。 それ以外では、ブラック・サン側の人間はほとんど首を切られた鶏のようで、自分たちが何をしているのかわかっていません。

キム: ある人が電話してこれをするように言い、別の人が電話してあれをするように言い、また別の人が別のことをするように電話するので、彼らは何をすべきか、どこに向かっているのかわからないようです。現在、我々が資産と呼ぶものについて明確な指導部はなく、中東における資産とは、ヒズボラとそのすべての分派、ハマスとそのすべての分派、そしてイランの革命防衛隊とそのすべての分派とそのすべての分派の誕生を指します。

私が聞いているドラゴン騎士団との通話には、トルコ人やイラン人も含まれています。 彼らは間違いなく、SSPの工作員たちや、主に座って電話を待っているモナーク軍を残したまま、何をすべきかを考えようとしているのです。 しかし、彼らはまた、中東のすべての資産に呼びかけ、今こそこれを発表する時が来たと主張しているのです。 オリジナルのシスターニと、現在映画で彼の役を演じている彼の息子であるシスターニも、ロンドンに移住し、ロスチャイルド家の一部であるイスラムの宗派のように見えるグループと関係があることは間違いなく100%疑いの余地がありません 。 この宗派はしばらく活動しており、「London Has Fallen」という映画で取り上げられました。 ロンドンの橋が落ちるシーンで、ロンドンの地下組織のようなイスラムグループについて話しています。 彼らが描いているのはそのグループです。 彼らは間違いなく、ここでエージェント M をリクルートしようとした紳士であるマイヤー・ロスチャイルドと協力しています。 彼らは、少なくとも中東全体で政治的および財政的に起こっていることの多くを画策していると言えます。 ロスチャイルド家がユダヤ人であるのと同じように、彼らもイスラム教徒でも宗教家でもないと言えます。 確かに両方ともルシフェリアン集団と呼ぶことができます。 二つとも40歳になると特別な儀式に参加するのは間違いなく、シーア派とスンニ派のすべてが信じていることとは反対の立場にあります。 つまり、彼らは決してマフディーを待っているわけではありません。 彼らはそんなことを待っているわけではありません。 彼らは間違いなく中東のすべての人々に地獄の支配をもたらそうとしているのです。あらゆる宗教はさておき、それは彼らにとって問題ではありません。彼らはこのプログラムに登録しました。 この 2 つのグループ間の交渉はおそらく 14 ~ 15 年前に行われたと思いますが、彼らもこの協議に参加しています。 現時点では誰もSSP工作員に何らかの指示を与えていない。 彼らは決定を下す前に、今日の東部標準時間の午後2時か3時まで電話を延期したと思います。 そして哀れなエージェント M は向こうに座って順調に進んでいます。彼らが何を決定するか見てみましょう、なぜなら、それが次の数分で彼の頭上を何が飛んでいくかを決定することになるからです。 現時点で良いニュースは、何もないようだということです。 今日はどうでしたか、ちょっと静かでしたか?

エージェント M:前回皆さんと電話をしたとき、私は 13 発の弾道ミサイルで攻撃を受けました。 十数機のドローンと軍用車両が私を迎えに来ていました。 この電話の後に何が起こるか楽しみです。 私の頭の上で彼らがブンブンと鳴っているのがわかります。 C17やC130の可動アームは常にそこにありますが、それらは通常、空からバグダッド、湾岸、または地域内の他の基地、アメリカ軍基地、またはどこへ行くにも直線的な方向に進みます。 しかし、私が嫌いな飛行機がいつも飛んでいます。それはイタリア空軍機です。それは大きくて巨大な飛行機で、飛び回る音が聞こえ、毎日おそらく12時間、私の頭上を旋回し続けるからです。 時々彼らは休憩を取ります。 給油のためなのか、それとも軽食のためなのかわかりません。 しかし、ここ数日は静かです。

さて、これが今起こったことです。 PMF やレジスタンスの民兵組織は、ガザと連帯してアメリカ人を爆撃しようという、くだらないことを言い出しました。それで彼らは標的を外しました、彼らは通常、自爆ドローンを送り、アメリカ軍基地の近くの誰もいない場所に命中させ、それでその日は終りです。 今、彼らはヨルダンでそれを行いましたが、失敗し、3人のアメリカ人を殺害し、約40人を負傷させました。 アメリカは対応に追われ、お金も燃料も爆弾も増やさなければなりません。 そして、ただ対応するだけでなく、迅速に対応しなければならず、少なくとも公衆の面前では首を傾げなければならない。アメリカ人自身が自国の兵士を殺害しているにもかかわらず、報復さえしていないのですから。 だから今、彼らは「ああ、どうしよう」という感じです。結局、彼らは警告を受け、PMFの全員が全兵器を移動させ、すべての基地は空っぽになり、誰もいなくなり、新兵を人間の盾/生け贄としてそこに配置しました。そして彼らは不運にも死んでしまいました、アメリカが報復したと言えるように、あるいはバイデンの仮面の中身が何であれ、我々がそれを成し遂げたと言えるようにね。

一般人にとっては、それはゲームのように見え、それはわかっていますが、なぜそうなるのかはわかりません。 私はその理由を知っていますが、それを話すと、今度は私がおかしくなってしまうので、普通は言いません。詳しく説明する人もいますよ、なぜなら彼らは有益であるかもしれないからです。メモを見比べたりして、追加情報を得ることもあります。例えば、イラクの誰かがレバノンのアマル運動(これは基本的にヒズボラの前身である)と呼ばれるグループにミサイルや無人偵察機を提供したり、提供すると約束したりしていたので、ロスチャイルド側が何かしていることは知っていました。 それはただの別のグループですが、このグループはイスラエル人との共通点が多くありました。なぜなら、彼らはどちらもレバノンなどでパレスチナ人に対して民族浄化を行ったからです。 ヒズボラは本気でプレーしたくなかったので、そう言えるのです。 つまり、彼らは、カメラのことはやりますが、それ以上はやらない、という感じでした。

キム:私たちが知っているサウジアラビア王室はロスチャイルド家であり、主要王子の一人はシティバンクの株主でもあります。

エージェント M: 獣姦と小さな子供が好きな人のことを言っているのですか?

キム:これではあまり絞り込めませんね。

エージェント M: ああ、そうですね。

メロヴィング朝がメルキゼデクと結婚するとき

キム:彼は実はレバノン人とのハーフです。彼の母親は、50年代から60年代にかけて活躍したレバノンの元首相の娘でした。双方がロスチャイルド。 ロスチャイルド家というと、イギリスの白人一族のことだと誰もが思っていますが、そうではありません。一族の大きな枠組みにおいて、姓はあまり意味がありません。 ロスチャイルドの姓はおそらく 2,000 とは言わないまでも 1,500 あり、インターネット上で見られるものだけではなく、中東のファミリーもたくさんあります。 ロスチャイルド家でもある多くのドイツ人ファミリー。 実際、ロスチャイルド家が最初に結婚した家のひとつは、約500年前にドイツのハプスブルク家でした。 そこで彼らは、世界中の王家と結婚して、そのすべてを征服しようと考えたのです。これが世界征服のセオリーで、何千年も何万年も続いてきたのです。 これがあなたが古今東西を通じて、事前に取り決められた結婚をたくさん見てきた理由です。 ケネディ家のような「アメリカの王族」でも、彼らはブラック・サンです。 彼らの妻または夫は通常、両方の騎士団、ドラゴン騎士団の出身であることがわかります。 ヒラリーはドラゴン騎士団であり、ビルはブラック・サン騎士団です。 バーバラ・ブッシュはロスチャイルド家の一員であり、ブッシュ・シニアは当然のことながら、ブラック・サン騎士団です。 したがって、これはこれらのグループの間で起こる非常に一般的なことです。

ダイアナとドディ・ファイドはどちらもメルキゼデクだった

さて、ファミリー・グループから本当に金星(きんぼし)を獲得するのは、チャールズ国王とダイアナの場合のように、メルキゼデクと結婚できるかどうかです。 離婚してすべてが最終的に終わった後、なぜ彼女が中東でドディ・ファイドというパートナーを見つけたのか疑問に思ったことはありますか。 彼についてどう思っているか教えてください。

エージェント M: そうですね、私は彼のことを個人的には知りませんし、彼のことについてはあまり知りませんが、彼らに多くの共通点があり、たくさんの良いことを計画していることは知っていました。 ですから、二人ともそのような理由で排除されたのだと思います。

キム:それに、彼らが両方ともメルキゼデクだったという事実もあります。 そして、ダイアナは当時妊娠していたとされており、それは彼らにとってあり得ないことの一つでした。

サニー: キムの子どもはどうなるの?(※訳注:キム氏もメルキゼデクなので)

ウィリアム王子は光側と闇側の両方から来ている

キム: そうですね、考えてみてください。 彼女の家系は、ロスチャイルド家などがイギリスの連合王国を乗っ取るずっと前の、イングランドとスコットランドの時代まで遡ります。 しかし、彼女の家系は、トルコに至るまで、ヨーロッパとイギリスの全地域の元祖ルセのルーツなのです。 つまり、彼女はその一族の一員であり、だからこそ今メディアでチャールズ国王の体調不良と次の王位継承者がウィリアムであることについて話題になっている理由です。なぜなら、ウィリアムは闇の者でもあり、光の者でもあるからです。 そして彼らは、ウィリアムを王室の役割に移行させることで、闇側が勝っても光側が勝っても、どちらにしてもウィリアムは依然として両方の側から認められるため、問題ではないと考えています。 彼らがプレイしているのはゲームだということがわかります。 ネット上では、彼が意図的に夏至の日に生まれたこと、そしてそれがどのように操作されたかについて話が飛び交っていますが、彼らはたまたま反対側からレーダーに当たった人と同じように、間違いなく拷問のシステムを経験しています。私もここにいるエージェント M もそうだと思いますが、私たちの人生にはたくさんのことが起こりました。だからこそ私たちはインターネット上のビデオをこの世界での拷問とは考えていません。あなたが数年間、毎日拷問を受けていたのは知っています。

エージェント M:はい、私はシリアの地下軍事基地で 1 年間過ごし、そこで少なくとも 1 日あたり 12 時間にわたって組織的に拷問を受けました。

キム:火傷だらけで、実は彼は昔、入院して顔を再建していた頃の写真を送ってくれました。

エージェント M:そうそう、私は基本的に 1 年間、裸で完全な暗闇の中で、1フィートのタイルの中に立って、座って、寝て、歩いていました。 当時は楽しくありませんでしたが、信じてください、それが私に起こった最高の出来事です。 私は一度キムに個人的に話したことがありますが、これは両方の見方ができる、残念で悪いことですが、神が私をそこに置いたのには理由があると信じているので、同時に非常に良いことになる可能性もある、と言いました。 確かにそれは恐ろしいことでしたが、それは私が自分の内なる強さを発見するためでした。 一日も耐えられるかわかりませんでした。 つまり、自分がどこにいるのかを知ったとき、最初は3日間を自分に与えました。 3日で早く出ることができたら幸運だ、と私は言いました。 彼らは打ち砕こうとしています、これが3か月で起こったことです。拷問官も、私を尋問した将校も、誰もが私を尊敬してくれました。彼らは私を壊すことができず、私は彼らの顔を見ません、私は暗闇の中で生きていましたが、そのうちの一人が私に顔を見せて、『あなたは生きるに値する、私たちはあなたのような男性を必要としているので、あなたをあなたを救い出すために全力を尽くす』と言いました。 そう、私たちはどこでも迫害を受けてきました。 それは仕事の一部だと思います。それが私たちがここにいる理由であり、トレーニングの一部なのです。

キム:私はいつも『ドクター』と呼ばれていた人物に会ったことがあります。彼は暗殺グループとして有名なジェイドというグループの非常に高い地位にいて、彼らは彼らをレッズとグリーンズと呼ぶこともありますが、彼が拷問の技術に非常に熟練していたため、彼らは彼をドクターと呼んでいました。私たちはそのことについて会話をしました。彼は、私を彼と結婚させるために何かをすることよりも、私に結婚させようとすることに興味がありました。 そんなことを経験した人とは結婚したくないでしょうね。 しかし、彼は彼らが使用するさまざまな方法や、世界のすべてのグループが異なることについて多くのことを教えてくれました。 それらはすべて同じ方法論を使用しているわけではありません。 ですから、エージェントMが言うことは、彼らが我々に何をするかについて、私を驚かせるものではありません。 彼らが私たちにしたことを考えると、ダイアナに何が起こったとしても私は驚くことではありませんが、世間で噂されているような、あの人が戻ってくるとか、あの人たちがまだ生きているとか、そういう噂については皆さんに言っておきたいと思います。 まあ、多くの場合、それらの噂はブラック・サン騎士団やドラゴンの騎士団からのものであり、彼らはしばしばそれを崇拝しています。 彼らがメルキゼデクと結婚すると、向こうは自分たちが世界中の王の中の王になり、国民全員に同じことを思ってもらいたいと思っているようです。 彼らの世界では、その日の金星(きんぼし)を獲得したようなものです。賞を獲得し、相手側の1人と交配することができたので、あなたは今、騎士団の金星の勝者です。 そして、それは多くの人々に多くの苦痛をもたらしました

エージェント M が言ったように、ダイアナとドディは中東の人々のために一緒に本当に良いことをするつもりでした。 ダイアナは、王室メンバーとしての信用を利用して王室に対抗し、それは大きな勝利だったでしょう。 それが実際に起こっていたら、、私たちは今見ているようなことはなかったでしょう。 ご存知ないかもしれませんが、私はダイアナを個人的に知っているもう一人の紳士も知っています。このことがニュースで取り上げられているので、少しお話ししたいと思いました。 彼はかつて彼女が離婚後に設立した彼女の財団を代表してアフリカ大陸中の英連邦諸国で活動しており、彼らは地元の人々に代わって地雷やクラスター爆弾など、地面から引き抜いていました。 そしてモザンビーク地域だけでなく、アフリカ南部の他の地域でも同様です。 また、私が現在いる場所にあるキッチンのテーブルでも話し合いましたが、彼はそこに座って、私にこう言いました。「女王が亡くなったのは6ヶ月前で、これは1年以上前のことだ」と。ですから、この世界では良いことをしようとする人を滅ぼすようなことがたくさん起こりますが、それは問題ありません。 エージェント M が言ったように、一度それを経験してしまえば、目を瞬かせるほどのことは、彼らがあなたに対して行うことはほとんどありません。 そして、そして、何回毒殺されたかわからないし、頭に袋をかぶせられて、当時のブラック・ドラゴンに会うために中国の神のみぞ知る場所まで引きずり回されたなど、この種のことすべてをした後では、それは私にとって笑い話です。 大丈夫、ビデオを出してくれって感じです。 それはただの冗談です。

さて、私は今日の午後、このミーティングをするつもりです。それが実現すれば最高だし、実現しなくてもそれはそれでいいのです。 気にしません、私はその人たちと議論する必要はまったくありませんが、話を聞きにここに来ました。 もし彼らが、滅びゆくメロヴィング朝の種族に代わって何かを提案し続けたいなら、私は耳を傾けます。私は何もするつもりはありませんが、私は自分の水をテーブルに持ってきます。私はずっと前に教訓を学びました。 自分がどこに座っているのかとか、そういったことをすべて把握しておきましょう。 これは、以前に陥ったのと同じ罠に陥らないようにするための大きなローテーションのようなものです。 でも問題ありません、見てみましょう。

結局のところ、そこで起こっていることに対する解決策はあるのでしょうか?

エージェント M:私の意見は、それほど一般的ではないかもしれません。 私の個人的な意見としては、政府内のすべての人物を一人残らず排除すべきだということです。なぜならば、最も小さな、例えば最も小さな非致死的な、あるいは軍事的な、あるいは政府機関の役職に就いている公務員でさえも腐敗しており、国民のために働いていないからです。 したがって、これらの人々のいずれも今年末以降に権力の座に就くべきではないと思います。彼らの主人のように、誰一人として修復不可能だと本当に思います。一度感染してしまうと、まるで吸血鬼のウイルスのようです。

彼らに残された唯一のカードは、偽の宗教家を使って国民を激昂ささせて、おそらく内戦を起こさせ、人々がイスラエルに目を向けなくなるようにすることだと思います。イスラエルは今、戦争を終わらせるか、それとも別の煙と鏡を望んでいます。 それで、今イラクで別のことが起こったとします。メディアのすべてがイラクに焦点を当てていて、イスラエルやガザで何が起こっているかについては誰も話していないとしましょう。 Covidが起こったときも同じでしたよね? マスク、マスク、マスク、手を洗って、あれをして、あれをして、ワクチンを打ってください。 その後、突然ウクライナ戦争が起こり、奇跡的に新型コロナウイルスが治りました。というのも、私が理解しているところでは、イスラエルの人々自身が疲れているからです。 イスラエル軍は長期戦を想定して設計されていません。 イスラエルには、特殊部隊と呼ばれる小規模な軍隊と、小規模な機甲師団という、有能で熟練した軍隊があるだけです。 残りは徴兵された人たちだけで、通常は10〜15年、必要なときに役に立ちません。 そこで今、彼らは世界中から何十万人もの人々を結集させ、イスラエルに連れてきました。なぜなら、彼らは国を救わなければならず、それは当然の義務の要請だからです。 しかし今、彼らは撤退したくてもできないので、何か別のことをしようとしている、ヒズボラ、PMFに何かをさせようとしているのです。 ここ1日か2日の間に、バグダッドでパレードが始まりました。ほとんど暴徒のようなもので、スンニ派が多数を占める地域をパレードし、攻撃的なことを唱えます。彼らはまた内戦を起こそうとしているのです。なぜなら、彼らは2007年にこれをなんとか成功させたからです。その責任者はカセム・ソレイマニ将軍という名の紳士で、彼は当時イランの親衛隊のトップだったので、 彼はこれを行うよう命じられました。 彼は2つの神殿を爆破しましたが、これらの神殿は基本的に預言者ムハンマドの孫のうちの2人です。 預言者ムハンマドの教えを守る者であるにもかかわらず、内戦を引き起こすために自ら爆破したのです。当時、彼らは何とかそれをやり遂げました。しかし、今では人々の意識も高まり、そんなことはできないと理解しています。

つまり、私が考える唯一の脅威はシスターニ派の人々であり、彼らは何らかの方法でその地位を空席にし、その後国民、シーア派民兵全員をその地位をめぐって戦わせるかもしれない、それが私の見方です。

キム:1週間か2週間ほど前にも、彼らが最後に暗殺を偽装して資金を調達し、鐘を鳴らすなどして、ゲームに勝つつもりだったという話がありました。 人々が時々理解できないのは、私たちがこのレベルで物事を話したからといって、ああ、また給料日がやって来そうだという話になるのですが、そうすると、今現在シスターニの役割を演じているシスターニの息子に至るまで、次々と工作員を助長することになり、カトリックの人々にとってカトリックの法王のような人物の暗殺を偽装することになるのです。 そして明らかに、それは誰かのせいになるでしょう、私たちはそれを完全に決定したことはありませんでした、あるいはおそらく彼らはそれが誰のせいになるのかまだ知りませんでした。 つまり、当時はおそらくイスラエル人だったでしょうが、気が付けば国全体が内戦に突入し、何千人もの人々が亡くなりました。それはすべて、食物連鎖のずっと上の方で、支払いがあったからです。

この戦争の全体像では、さらに多くの死が防がれた

だから、人々がイライラしていることも、人々が怒っていることも、人々がお金をシステムに取り入れたいと思っていることも私は知っていますし、人々が傷ついていることも理解していますし、彼らが傷ついていることは私にとっても辛いことです。 しかし、私はまた、ゼレンスキーとあそこのKGBマフィアが実際にもっと多くの金を手に入れていたら、さらに何人のウクライナ人が亡くなっただろうということを考えると、死者がいないことも時々気づきます。

はい、当時、元KGBであるオリガルヒによる投資があり、そこで起こっていることに資金を提供することが決定されました。 彼らが話しているアメリカ側からのもののほとんどは、彼らが他の、たとえばKGBから押収した資金でした。 つまり、実際に押収されたのではなく、戦争に寄付され、その後議会を一周して、数年前の一般教書演説中に全員がウクライナの国旗を振り、その後ウクライナに戻り、議会の私的なポケットに戻ったのです。 国会議員がウクライナ国旗を横で振ることでどれだけの報酬をもらっているか知っていますか? 残念なことに、世界は誰もが思っているようには機能せず、同じサイクルが何度も繰り返され、同じ動作が繰り返されます。 実際にエージェントのハンドブックを書くこともできると思います。私もできると思います。 ハンドブックのどちら側がそのような作戦を作成したのではなく、他の誰かが作成したため、ハンドブックのどちら側にいるかに応じて、何かが始まる前に背後にいるのが誰であるかがわかります。 彼らが持っている唯一のものはその記録です。 同じことが、ライオンズゲート、新月、満月、天王星とのライメント(惑星整列)などにも当てはまります。 それは他の誰かのハンドブックであり、彼らはその背後にあるメカニズムを理解していません。

そして、イルミナティだと思われている全能のエリート集団が電話をかけてくるまで、みんな座って待っているのです。 そして、それを待っている間に、SSPの工作員やモナーク軍を待たせ、そしてモナーク軍はイラン人、イスラエル人、ヒズボラ、ハマス、タリバン、最近は彼らが自分たちの資産と呼んでいる者たちを待たせているのです。 そして、彼らは今どこへ向かっているのでしょうか? 支払い期限は土曜日です。 この人たちがここに来て水曜日に交渉を始めたいというのは驚くべきことでしょうか? いいえ、驚きもしませんし、私はあなたの請求書を支払うつもりはありません、それは起こっていません。 そして、運営さえできないという事実。 もし私がドクター・イービルだったら、なぜあなたを雇うのでしょうか?

エージェント M、今日はこの辺で。他に何か言いたいことはありますか?

エージェント M:共有したい物語があります。2019年の10月に私が個人的に自分の国や地域の状況に巻き込まれた時、抗議デモが起こり始め、人々が死に始め、私は動き始め、行動し始めました。私は過去の状況報告でこれらのことをすべて述べました。それは、私がマイヤー・ロスチャイルドと2度目の再結成をする前に、本当の計画を知ったからです。 だから、こういうことができるようになったのは、偶然だったんです。 そして、私と一緒に働いている人々を保護したかったので、ある種の非政府組織を利用することにしました。なぜなら、この闘争は親イラン人との闘いであり、彼らは主にブラックサン派であるため、国連が理想的です。 そこで私は国連の何人かに連絡を取り、せめて保護のためだけに1人か2人雇ってもらえないかと頼んだところ、『イラクに対する2019年の予算は使い果たした』とのことでした。 私は、『OK、では2020 年の初めまで待ったらどうでしょうか。できますか?』 と尋ねました。『いいえ、イラクに対してもすでに2020年の予算を使いました。』 私は言いました、『何に?』と。 そしてここからが衝撃です。 どうやら2019年に国連は800万ドルでテントを購入したようです。 それぞれに 4 人が収容でき、さらに数百万個の遺体袋を収容できます。 さて、私がマイヤー・ロスチャイルドにこのことを話したとき、彼は「どうやってそれを見つけたのですか?」と尋ねました。それで十分確認できました。何をしようとしているんだ? 彼は、戦争やあれやこれやで人が死ぬと言い、クウェートにはすでに野戦病院があり、内戦中にイラクから人々を誘拐し、臓器を摘出して戦争を収益化し、資金源にしていると白状しました。そして戦争に資金を提供します。 ですから、過去5年間、それが計画されていたことを理解してほしいのです。それは何年も前に起こっていた可能性がありますが、私やキムのような人々の行動によって、それを防ぐことができたのです。何十万人もの人々が殺され、臓器が抜き取られていたでしょう、それくらいこの人たちは病んでいるのです。

キム: 他の儀式については言うまでもありません。 第2次世界大戦を振り返ってみると、彼らが行った拷問や医学実験で、製薬会社からどれだけのお金を得ていたかを見てください。 そうやって戦争資金を調達し、自分たちのお金は一切使わないのです。 彼らはいわゆるOPMの人々であり、他人のお金です。戦争から得られる商品を見つけ、その商品を売り、戦争費用を賄うのです。そしてもちろん、彼らの最終的な望みの結果である政治的変化ももたらします。パズルのピースを組み立てていくと、数年前に公開された『13時間:ベンガジの秘密の兵士たち』という映画で、ネイビーシールズが逮捕されないシーンがあります。あの大使に何があったのでしょうか?彼は何を交渉し、何を知っていたのでしょうか?ヒラリー・クリントンは、大使に何かあったという情報が入るまで、救援を送らなかったことは確かです。つまり、彼らはそこにいるすべての人々を見殺しにするつもりだったのです。戦争の本当の歴史には多くの真実があり、いつかもっと多くの物語が語られるようになるでしょうが、今は世界情勢報告としてはこれで十分だと思います。

残念ながら、戦争を終わらせるのは簡単ではありません。焦っているのは分かりますが、これは人道的ではありません。しかし、あるグループを排除しても、彼らの下で働くSSPが、ボスがいなくなったから自分たちが責任者だと思わないとは限りません、そしてそれは延々と続くのです。 残念なことに、自然法に基づいて正しい方法で物事を行うには、次のグループにチャンスを与えなければならず、ボスがいなくなったときに彼らが同じことをするかどうかを確認する必要があります。 その後、次の層、さらに次の層に進みますが、残念ながらこれ以上早く進むことはできません。 一夜にして状況を変えられればいいのですが。 エージェント M、あなたが今みんなに見せている旗を振りながら、銃をぶっ放し、『もう終わりだ』と言えばいいのに。

エージェント M: ええ、でも残念ながら私たちは待たなければなりません。

エージェントMさん、本日はご参加いただきありがとうございます。 あなたをニュースに取り上げてもらえるのはいつも嬉しいことです。

エージェント M:どういたしまして、ありがとうございます。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?