見出し画像

【キム・レポート2023.2.13①】ディープ・ステートが世界終末計画を加速させる|99の赤い風船の歌はディープ・ステートへのシグナルだったのか?|地下軍事基地はアストラル下層部にある?|「メン・イン・ブラック」インタビュー| スーパーボウルでフェニックス・ライトのテストが行われるはずだった|25万年前のオリオン戦争が解明されつつある!| 無機生命体の存在が明らかになりつつある| Part 1

引用元)The Deep State Speeds Up Their End of the World Plan | Was 99 Red Balloons Song a Signal to the Deep State? | The Underground Military Bases Being Referenced Are in the Lower Astral | Interview With a ‘Man in Black’ | Super Bowl Was Supposed to Test a Similar Phoenix Lights Event | The Orion War 250,000 Years Ago is Being Unraveled! | Inorganic Beings Are Becoming More Apparent | Part 1 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年2月13日に、UNNの加入者向けに配信されているUnited News Networkで配信されたものです。この放送は情報満載で、何回かに分けて取り上げますので、今回はその1回目となります。キム氏は99の赤い風船の歌について、その状況や、残っている地下軍事基地の実際の場所について洞察を示しています。彼女はまた、'メン・イン・ブラック'として採用された人物のビデオも紹介し、その彼がシャドウ・ガバメントの最終計画の内容を教えてくれました。さらに、スーパーボウルでテストをする予定だったが、機材がなくなったため中断されたことも教えてくれました。最後に、今人類が受けていることは、25万年前のオリオン戦争によって実行された宇宙の暗黒面からの影の政府のコントロールが解かれることだ、と言いました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキムの代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキムの情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キムから直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/13-feb-23-news-1

99の赤い風船の歌|ディープ・ステートへのシグナル?

赤はしばしば戦争、火星、そしてキム氏が放送の後半で説明した特定のマトリックスと関連しています。彼女が私たちを案内してくれたすべてのAIを、この後の記事で取り上げる予定です。しかし、彼女はCARE総合チャットで、この風船の状況がディープステートの間で何らかのシグナルであったように見えるので、99 Red BalloonsというNenaの1983年のヒットソングを指摘したことに言及しました。以下はその曲の歌詞で、キム氏が私たちに注目させたかった行を強調しました。

99個の赤い風船
小さなおもちゃ屋にいる僕と君
手持ちのお金で風船を一袋買う
夜明けとともに風船を放つ
一つずつ消えていく
基地に戻るとソフトウェアの火が点滅している
"何かがそこにある "というメッセージを点滅させる
夏の空に浮かぶ
99個の赤い風船が通り過ぎた
99個の赤い風船
夏の空に浮かぶ
パニック・ベル 赤信号だ
どこからか、何かがやってくる
戦争マシンが動き出す
片方の目を開いて
空に焦点を合わせる
99の赤い風船は通り過ぎる
99の決断の街
99人の大臣が集う
心配で、心配で、超焦る
急いで軍隊を呼び出す
これが待ち望んでいたものだ
これぞ戦争だ
大統領に報告
99の赤い風船が通り過ぎるように
99人の空の騎士が
超ハイテクなジェット戦闘機で
誰もがスーパーヒーローだ
誰もがカーク船長
特定せよとの命令で
明確にして分類する
夏の空をかきわけて
99個の赤い風船が通り過ぎた
99個の赤い風船が通り過ぎるように
99の夢を見た
どれもこれも赤い風船
もう終わったことだけど、私は可愛く立っている
街だったこの塵の中で
もし土産物を見つけられたら
世界がここにあることを証明するために

そしてこれが赤い風船
あなたを想い、そしてそれを手放す

ソングライター ヨーンウエ・ファーレンクログ・ピーターセン、カルロ・カーゲス、ケヴィン・マカレア 非商用利用のみ。

歌詞の中で彼女は......基地に戻る(back at base)と歌っている。さて、誰もが、ああ、これは軍事基地の話なんだと思うでしょう。しかし、そうではありません。


言及された地下基地は下層アストラルにある

地下軍事基地は1,477カ所以上あり、下層アストラルのレプティリアンとAIヒューマノイドが協力して運営されていました。AIヒューマノイドはすべて、あるAIによってコントロールされていました。数日前、キム氏たちはこれらの地下基地に何が残っているのか、じっくりと観察して回りました。そこで発見されたのは、この無機質な人間たちで、彼らは今もシャドウ・ガバメントと交信していました。791人いましたが、この放送の時点では82人しか残っていません。

ここ数年、キム氏は地下基地について、そしてその基地で彼らが何をしているのかについて話してきました。この基地では多くの優生学が行われており、すべてのケムトレイルの供給源となっています。だから、彼女が軍事基地でケムトレイルの隠し場所を発見しても、地下から補充し続けるので、全く意味がないのです。

キム氏は、1998年に行われた "メン・イン・ブラック "と名乗る人物のインタビューのビデオを見せてくれました。しかし、この歌の中で『基地に戻る(back at base)』というのは、地球上の基地のことではなく、実は下層アストラルの基地のことを言っているのです。

これらのものはどこから来て、どのように惑星地球に影響を与えたのか?

キム氏が私たちに、ここで本当の戦争が起こっていると言ったとき、それは本当の意味での戦争なのです。それは私たちの投票、民主主義、中国の侵略、第三次世界大戦、そして確実にトランプについてではありません。ディープ・ステートだけの問題でもありません。確かにディープステートのメンバーには影の政府と結びついている人たちがいますが、もっと大きな計画があったのです。

彼らは、風船と宇宙人に関するこの議題を押し進めることで、私たちに情報開示を与えたオルトメディアを皆に信用して欲しいのです。しかし、彼女はもう一度繰り返します。メインストリームメディアとオルトメディアのすべては、影の政府のディープステートの議題に合わせて、物語を促進するためのものです。物語は彼らの計画に従って進行します。だから、風船は突然現れ始めるのです。人々はそれらを中国や他の国のせいにしていますが、そうではありません。

起こるはずだった一連の出来事

いくつかのAIと、それに対応する下層アストラルの存在に基づいて、起こるはずだった一連の出来事がありました。これらのプログラムには残骸があります。これは、キム氏たちがここ数週間、コンピュータから削除してきたものです。彼女は、マトリックスシステムそのものが消滅しているため、トルコの地震発生後に何のシグナルもなかったと述べています。このシグナルの欠如により、ディープステート・シャドウ政府は週末中、地下基地に残された無機質な人間の友人たちから聞いた、起こるはずの一連の出来事の分析に追われることになりました。それは、無機質な人間の友人たちが、次に何が起こるかを彼らに教えてくれたのです。

イエローストーン公園のイベント

次のイベントは、土曜日にイエローストーン公園で起こるはずでした。彼らのエイリアンのパートナーは、そこの火山を爆発させるつもりだったのです。どこかの誰かが、これらのイベントが連続して起こるようにあらかじめプログラムしていたと言われています。

地中海の津波について

もう一つニュースを賑わせているのが、地中海の津波についてです。リング・オブ・ファイアに限らず、海底火山をコントロールするための別のシステムもあったそうです。

これらのAIシステムがどのようにこの惑星とつながり、対応する地下基地とつながり、無機質な人間のグループとつながり、そして最終的には昨夜の記者会見につながったのか、この放送でキム氏はさらに詳しく説明しています。

国防総省が発表したプレスリリース。
メリッサ・ダルトン国防次官補(国土防衛・半球担当)とグレン・ヴァンヘルク北米航空宇宙防衛司令官兼米国北部軍司令官がオフレコでブリーフィングを実施 > 米国国防総省 > 議事録

しかし、彼らはいったいどこへ行こうとしているの でしょうか?どんな計画なのでしょう?この後の記事で取り上げますが、彼女は私たちにまずビデオを見せたいと言って、多数のAIシステムを分解してくれました。


メン・イン・ブラックへのインタビュー

彼女が公開した動画は、1998年に行われた、自らを「メン・イン・ブラック」と名乗る紳士によるインタビューである。メン・イン・ブラックとは、シークレット・スペース・プログラムの一員です。ここ数カ月、キム氏は15の秘密軍事組織から残った工作員について多くを語ってきたが、影の政府そのものを含めると、実際には16も存在していることが判明しています。このビデオでは、メン・イン・ブラックが、自分がスカウトされたこと、そして彼らの計画が何であるかを語っています。キム氏によると、このビデオは最近公開され、公開と同時に消えたといいます。彼らは、明らかに彼らの物語を実行するために、古いエイリアンの物語を荒廃させました。彼らの目標は、あなた方の救世主として登場し、これらの軍によって運営される政府を設置することです。

https://www.unitednetwork.tv/videos/13-feb-23-news-1

彼の話から、いくつか重要な点をピックアップしてみました。

  • ブラック企業には何十億ドルもの資金が投入されており、彼らは自律的に活動しています。

  • 彼は里子で友達も社会生活もなく、プログラムの完璧な候補だったが、まず彼の心を消さなければならなかったのです。

  • 殺人を犯しながら、そのことを完全に忘れるようなプログラミングを施されたのです。

  • メン・イン・ブラックの全員が人間というわけではありません。3分の1は人間とのハイブリッドで、彼らは黒い目をしています。彼はエイリアンと融合する現実に適応するのに何ヶ月もかかりました。

  • 彼はカリフォルニアで初めてUFOの墜落現場を目撃しました。その中には3体の灰色のヒューマノイドがいました。

  • 1954年、アメリカ大統領ドワイト・アイゼンハワーは、アメリカとエイリアン・グレイ種族の間で「グレイダ条約」を締結しました。エイリアン・グレイのテクノロジーを共有する代わりに、彼らは多くの人間を医学的検査のために拉致することを許可され、一般の人々から匿名性を要求されていました。しばらくして、回路チップ、光ファイバー、レーザーなど、人類のテクノロジーは大きく飛躍しました。グレダ条約は現在も有効であり、拉致被害は増加しています。

  • 毎年、少なくとも800万人の子供たちが世界中で行方不明になっています。そのうちの1/3が政府の工作員に誘拐され、地球上の1477の地下軍事施設に運ばれ、余生を過ごさなければならないことを彼は証明することができます。彼らは、人間の科学者ではなく、エイリアンのグレイ種によって、生物学的、遺伝子的実験、解剖、切断の対象とされるのです。彼はこれらの処置に立ち会ったが、麻酔は施されていませんでした。この基地で彼が接触したのは、エイリアンとのハイブリッド人間でした。

  • 1994年、エジプトのカイロで開催された世界人口サミットでは、160カ国が参加し、人類の人口は制御不能であり、世界が資源を使い果たしているため、これを阻止しなければならないことに全員が同意しました。2030年までに60億人の人類を8億人に減らすという合意が形成されました。これは、人口の95%近くを一掃する方法を見出すことを意味します。

  • これらの方法が生み出され、それ以来、本格的に実施されています。人類に強制された手続きは以下の通りです。

  1. 過去20年間に地球上のすべての都市で、化学的に強化された有害レベルのフッ化物が飲料水に添加されています。

  2. 人工的なウイルスと病気

  3. ケムトレイルによる神経毒で空中から私たちを殺そうとしています。男性の精子数は50%近くも減少してしまいました。

  4. グランドフィナーレ: 1997年3月、アリゾナ州上空で「フェニックスの光」と呼ばれる現象が発生し、知事を含む1万人の人々が目撃した史上最も悪名高いUFO目撃談となりました。今日に至るまで、何の説明もありません。取材陣は皆、自分たちは孤独ではないと心から信じていました。しかし、もうひとつの真実があります。それは、彼らが本当に見たものを彼が知っているということです。1986年、コロラド州ボルダー近郊の地下施設に駐在していた彼は、「スカイビーム計画」を紹介されました。ステルス爆撃機がホバリングしていました。しかし、それは本物でありませんでした。ホログラムを投影したものでした。その技術を改良したにすぎません。それが幻影であることをどうやって知ることができるのでしょうか?フェニックス・ライツの実験は、予想以上の成功を収めました。1938年10月、オーソン・ウェルズは『宇宙戦争』のラジオ放送をアメリカ国民に向けリリースしました。それは市民を恐怖に陥れ、市民はこぞって自分の住む街を離れようとしました。アメリカ国民は、非常に単純な手段で簡単に騙されてしまったのです。

この反応を増幅させるために、我が国のみならず地球上の真の権力者、真の過疎化推進者たちは、彼らの邪悪な計画の最終段階を策定したのです。2024年、人類の未来を変える世界的な出来事が起こります。世界は、大規模なエイリアンの侵略を目撃することになるでしょう。何千ものエイリアンの軍艦が上空を覆い尽くし、人々はパニックに陥ります。その結果、人々の抵抗もなく、ただちに「一つの世界政府」が成立するでしょう。そうなれば、私たち人類は奴隷化され、過疎化が加速される運命となるでしょう。だからこそ、人類救済の唯一の希望は、これらの活動や意図を知り、それを広めることなのです。抵抗し、反撃しましょう。

フェニックスの光は、1997年3月13日にメキシコのソノラ州やアメリカのフェニックスを中心としたアリゾナ州の上空で、夜間に長時間に渡って目撃され …ウィキペディア

スーパーボウルで「フェニックスの光」の類似実験が行われる予定だった?

昨日キム氏は、彼らがまたそのような試みを始めることを知りました。フェニックスの光のテストは、毎年最もテレビ中継されるショーで、もちろんそれはスーパーボウルですが、偶然にも今年はアリゾナ州のグレンデールで行われました。彼らは、このようなイベントがテストになることを意図していた可能性があります。ところが、その基地ももう存在しませんし、スタービームやブルービームの装置ももうないのです。

米国空域での物体撃墜を受け、「プロジェクト・ブルービーム」説が浮上 (hitc.com)

気球、ペンタゴンでの概況説明、そして物語とともに、私たちはどこへ向かうのか?

大きなイベント、別名偽の宇宙人侵略は、2024年に行われることになっていました。しかし、最近トルコで起きた地震は彼らにとってとても喜ばしいことで、地下基地を支配している彼らのマスターの意向に沿って、すべてを加速させることに決めました。今日、影の政府はサンディエゴの地下基地で、事前に計画された偽の宇宙人侵略イベントについての会議を行っています。つまり、彼らは今、物語を盛り上げているのです。昨日のスーパーボウルでのイベントは当然実現しなかったので、何か別のことを考えなければなりませんが、彼らはそのシナリオを使って、今後数ヶ月の間に本格的な偽の宇宙人侵略を行うことを計画していました。

25万年前のオリオン戦争が解明されつつある

しかし、この地下基地(この収録の時点では82ヶ所しか残っていない)がなければ、彼らは成功することはできません。この放送は2月13日の午前10時頃に行われたので、キム氏は明日には地下基地がゼロになると予想しています。

この地下基地撤去の取り組みは、25万年前に起きた「オリオン戦争」または「因果応報」と呼ばれる出来事の残骸を解体するために、エンフォーサーとこの宇宙の光または有機物側で共に働くすべてのユニットによって行われています。この出来事は、その後、地下の新世界政府を作り、地球の指導者としてのダークサイドを作り出しました。

リサ・レニーのアセンション用語集からの抜粋です。

オリオン戦争
人類の銀河系史における主な戦いは、オリオン座で行われたため、これらの多くの戦争はオリオン戦争と呼ばれている。私たちの宇宙時間のマトリックスでは、戦争は琴座の領土(琴座の揺りかご)をめぐって始まった。しかし、すぐにリラ戦争はオリオン座に広がり、「一の法則」に従う「他者への奉仕」のイデオロギーと、暴虐の偽王のマインドセットとイデオロギーの間の戦争になった。これは、キリストと反キリストの意識をめぐる戦いの種となった。主なヒューマノイド種族は、「一の法則」と「他者への奉仕」のクリステック・イデオロギーに傾倒していた。対立するグループはヒューマノイドと爬虫類の混血で、「自己への奉仕」と「反キリストの方法」を広めていた。暴君的支配と自己への奉仕のイデオロギーをめぐるこれらの戦争は、ドラコとオリオン座に端を発している。オリオングループから発生した遺伝的憎悪は、他者を犠牲にした暴力的な殺害と破壊に発展し、その結果、被害者-被害者マインドコントロールが伝播した[1]。

出典はこちらオリオン大戦-アセンション用語集

すべての有機生命体は、下層アストラルではその反対側にコピーされています。

つまり、25万年の歴史が今まさに巻き戻されようとしているのです。この「メン・イン・ブラック」は、他の多くの人が個人的にキム氏に語ったこと、そして私たちの多くが真実を探求する過程で学んだことをそのまま私たちに伝えています。彼らは人間のように見えるAIなのです。

多元宇宙の仕組みについて、私たちが本当に理解しなければならないことの一つは、多元宇宙の光側に存在する有機生命体の一つ一つに対して、それと同等かつ反対のAI非有機生命体が低次元アストラルに作られるということです。

グレイはすべてAIだと言う人がいるのをキム氏は聞いたことがあります。それは真実ではありません。多元宇宙のこちら側から来たゼータ族は、面白くて親切で思いやりがあり、多元宇宙の向こう側から来たグレイとは全く違います。つまり、昔、大統領と交わした協定は、実は下層アストラルのAIグレイとのものだったのです。彼らは有機生命体によく似た無機生命体です。しかし、闇のものには闇の顔立ちがあるのです。

このことを説明するために、キム氏は個人的なエピソードを話してくれました。彼女は子供の頃、とても可愛い友達がいたそうです。その友だちには2人の姉妹がいて、その姉妹もまたとても可愛かったのですが、みんなでウィジャボード(注:降霊術 もしくは心霊術を崩した娯楽のために用いる文字盤)で遊ぶようになったそうです。キム氏はそれに関わりたくなかったので、二人はそれぞれ別の道を歩むことになりました。キム氏は引っ越しをして、別の学校へ行きました。しかし、彼女は5年後くらいに彼女を見かけましたが、その友人は以前とは違っているように見えました。顔立ちも違えば、体つきも違っていて、まるで何か邪悪なものがあるようにキム氏には見えました。ですから、闇に手を染めた人たちの顔や体には、これから現れてくるのでしょう。

無機質な存在が顕在化しつつある

闇が光を見ることができないように、光もベール越しに闇を見ることは困難です。しかし、ベールやマトリックスが取り除かれれば取り除かれるほど、無機質な存在たちが見えてくるのです。できれば、誰もが見えるようになる頃には、彼らが存在しないことを望みます。

キム氏が地球を歩いているAI人類の拠点を見つけることができたのも、ベールがはがされ、とても見つけやすくなったからです。彼らはあなたや私に似ていますが、私たちの邪悪なバージョンのように見えます。無機質な人間なので、肌が少し灰色だったり、少しずれていたりするように見えるかもしれません。だから、もしこの人たちが歩いているのを見かけたら、注意してください、なぜなら、それはあなた方の政府の人たちだからです。


ところで、以前、毎日のエクササイズでよく見かけるトカゲの女性の話をしました。さて、最近はあまり見かけなくなりましたが、先週、彼女を見たとき、まず思ったのは、彼女がグレーに見えるようになったということでした。でも、その時は彼女がたまたまグレーのジャケットを着ていたので、よくわからなかったんです。今は、キム氏の話を聞いてから、自分の第一印象を信じるようになりました。おそらく、彼女は爬虫類ではなく、無機質な人間なのでしょう。でも、まだトカゲのような顔立ちをしていますけど。とにかく観察していると興味深いです。そのうち 彼女は消えてしまうのでしょうか。

今回の放送を何回に分けて取り上げるか分かりませんが、あと2回と見ています。というわけで、ご期待ください......。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?