見出し画像

【キム・レポート2023.1.23】私たちは今、「公式に」戦争に勝ったのだ! |将軍がアーキビストに対する偽情報キャンペーンを開始|削除された土星-月マトリックスを見つけようとした工作員、代わりにパキスタンでブラックアウトを引き起こす|「神の介入拘束の契約」が失効!|闇の記録館?そう、でももう違うんだ | オメガ・クロノスのキルスイッチが作動し、残っているものはすべて消滅する! | 「キルスイッチ」は「陰謀団」にもメッセージを送ったが、彼らは従うだろうか?

引用元)We Now ‘Officially’ Won the War! | Generals Launch Disinformation Campaign Against the Archivists | Operatives Attempt to Find Deleted Saturn-Moon Matrix, Cause Blackout in Pakistan Instead | Divine Intervention Binding Covenant Expired! | A DARK Hall of Records? Yep, But Not Anymore! | Omega-Kronos Kill Switch Activated, Dissolving Whatever is Left! | Kill Switch Also Sent Cabal a Message to Fall on Their Swords, But Will They Obey? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年1月23日にユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。このレポートでキム氏は、最近多くの人がアーキビストにコンタクトを取っていること、そのためブラックサンの将軍達が部下に彼らが悪者であると言う偽情報キャンペーンを行うようになったことを伝えています。また、パキスタンの全国的な停電の本当の原因、期限切れになったばかりの「神の介入拘束の契約」の内容、そしてそれが闇の記録館とどう関係しているのかも教えてくれました。また、期限切れと同時にキルスイッチが作動し、クロノスとオメガに存在する最後のものがすべて消滅してしまったのです。果たして、死に物狂いの人々はそれに従い、剣に倒れるのでしょうか?

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/23-jan-23-news

ブラック・サンの1兆ドルコイン構想は失敗だった

議会で残っている手下たち、つまり15の秘密軍事組織の残りの工作員たちは、今何をしているの でしょうか?キム氏が好んで呼ぶクリフ・ウォーカー司令官の指示で、おそらく経済学101をパスしていない彼らは、債務を返済し、連邦準備制度を引き継ぐ方法を見つけようとしているのです。彼は、財務省が硬貨を発行する権利を持っているからと言って、新しい通貨を発行できると思っています。彼は、財務省が硬貨発行の部分的な権利しか持っておらず、まだ割り当て番号が必要なことを理解していないのです。そして、たとえ割り当て番号があったとしても、それは負債または財務省証券とみなされます。いずれにせよ、FRBにまつわるすべての協定が失効し、通貨を発行する権利が全くないことを考えれば、それは無意味なことなのです。つまり、彼らが借金返済のために夢想した魔法の1兆円硬貨は、いまだに貨幣化できないのです。

キム氏は、これはFRB準備制度を乗っ取ろうとするブラック・サンの努力(別名、共和党)であると言いました。彼らはFRBがまだ力を持っていると思っています。キム氏が支配している資産をめぐって、彼らが互いに争い続けるのは滑稽なことです。これは、彼らが知っている戦争、偽の戦争です。キム氏に電話する以外は何でもやります。しかし、彼女はとにかく契約している人々、つまり我々一般の人々のことしか気にしていません。

注:FEDに関連する失効した協定については、私の投稿を参照。【キム・レポート2023.1.11】連邦準備法のもとで IRS は期限切れ&すでに無効化されていた by Kim Goguen|世界的な税制と因果関係の構造は消滅した!|レバレッジをかけた資産のマネタイ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

議会とハンドラー、アーキビストへのコンタクト

今までで、初めて議会は自分たちで考えるようになったようです。それはどうでしょうか?明らかに、彼らはアーキビストに電話をして、本当の事実情報を得ています。そして、彼らのハンドラーの何人かは、最新の司令官であるクリフ・ウォーカーが本当に狂っていると考えているようです。

キムはマッカーシーに、トランプは死んだと外交ラインで話した。

フム、何から話せばいいでしょうか。どうもトランプ列車関係者の間で面白いことが起こっているようです。キム氏が前回、マッカーシーが議会全員と約束した賄賂を支払うためのお金を求めて外交回線で電話してきたと話したのを覚えていますか。その電話の中で、彼女がトランプとの過去の取引について彼に報告していたとき、彼女はまた、オリジナルのトランプが死んでいることを述べ、そしておそらくそれは蒸し返されました。どうですか?ようやく耳を傾ける人が出てきたのでしょうか。マッカーシーたちがトランプファミリーの信憑性を問い始めたから、そうだと思います。キム氏は、彼らがトランプの弁護士に電話をかけ始め、本当に死んだのかと尋ね始めたと言いました。そして今、彼らはなぜ死んだ人間を支持するのか、と問いかけているのです。きっと、彼らは困惑していることでしょう。でもね、彼らは本当に良い質問をしているし、おそらく初めてのことでしょう。だから、彼らにはそれ以上のことを期待しないほうがいいかもしれませんね。

ねえ、過去の大統領が弾劾されたとき、彼らは実際にホワイトハウスを出て行ったのを覚えていますか?私は覚えていませんが。いずれにせよ、キム氏は実際に憲法を読み、明らかに大統領は弾劾されたら去ることになっていて、二度と出馬しないことになっています。しかし、誰も辞めないようです。そして今、偽トランプが再び大統領選に出馬している?まあ、技術的には「偽」の部分を抜け道として使うことができるのでしょうけど。しかし、2024年までに政府が存在する可能性はあるのでしょうか?

いずれにせよ、トランプはまたしても重大な発表をするはずでした。先週の金曜の夜の予定でしたが、安全上の理由でキャンセルになったそうです。キム氏は、彼に従う軍人を含む全員が、彼を、いや、その列車を動かしている工作員が誰であれ、捕まえようとしている、と言いました。いい知らせは、彼らの妨害にもかかわらず、真実が伝わったということです。本当のトランプは決して善人ではなく、1年以上前に死んだのだと世界がはっきり知った日には、私は最高の赤ワインのボトルを開けるつもりです。

アーキビストに対する偽情報キャンペーンを開始した将軍たち

このような事実確認が次々と行われるようになってから、将軍たちはすぐにアーキビストに関する偽情報キャンペーンを開始し、DARPAとその関係者たちに、アーキビストは悪魔であり、世界を征服しようとしているある種の邪悪な種族であると伝えました。そして、その噂は軍全体に広がり、世界中のディープ・ステート(深層国家)にフィルターがかかったようになりました。キム氏によると、数週間前から始まったことが、この48時間で急増しているのには明確な理由があり、それはアーキビストがペンタゴンに会ったからだそうです。ペンタゴンも真実を見始めているので、正しい情報を提供するアーキビストの信用を落とさなければならないわけですが、それはキム氏にしたのと同じことです。

これは彼らがどこでもやっているのと同じゲームです。アーキビストは悪魔ではない、キム氏は彼らの魂はとても明るいと言いました。少なくとも、真の記録館で働く者たちはね。彼らにとっての最大の問題は闇の記録館で、これについては後で説明します。

土星-月マトリックスの探索の結果、パキスタンが停電に

人生の選択を誤った一部の工作員の探求のせいで、パキスタンの国全体が停電になりました。おっと、つまり、もう存在しない「土星-月マトリックス」を探すために。彼らはヒマラヤにあった技術を盗み出し、カシミールから持ち出しました。そして、電気ではなく、別の燃料で動く装置を手に入れることに成功しました。いずれにせよ、結果は全電源喪失でしたが、キム氏は12時間以内に電力を回復させました。

では、なぜ彼らは「土星-月マトリックス」が見つかると考えたの でしょうか?それは、実験の48時間前に「闇の記憶館」に協定書を提出し、批准を願ったからだというのです。この「闇の記憶館」は「光の記憶館」とは正反対のものであることがわかったのですが、それはこれから説明します。しかし、言い換えれば、彼らは土星と月のマトリックスを取り戻し、クロノスとオメガにアクセスすることを望んでいたのです。でも、それはうまくいきませんでした。その代わりに、パキスタンのすべての電力が遮断されました。しかし、良いニュースは、それらの工作員はもはや我々と一緒にいないことです。

ところで、これは以下の記事から、土星-月マトリックスに関する最新の抜粋です。

地球は代替の月を手に入れる
それから数千年の時を経て、今日我々が月と呼ぶ巨大構造物が設置されました。ドラコは、土星-月マトリックスを設置することを条件に、下層アストラルから月を手に入れる取引をしました。この代わりの月は中空の宇宙ステーションで、少し前にキム氏が話したように、私たちはそれをライトサイドに取り戻し、もはや土星-月マトリックスは存在しません。しかし、すべてはこうして実現したのです。全てはあの1万8千年前の契約に基づいていたのです。

注:上記の抜粋は私の次の投稿からです。【キム・レポート2022.12.16】トランプ・シンギーの身の毛もよだつ発表|バチカンもNSAも偽の銀行システムを導入しようとする|700人以上の工作員が隠れ家の保護を要請|ロシア軍は堕天使の侵略の可能|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

「神の介入拘束の契約」とは何ですか?

キム氏が、「ソースの契約」とは、「闇」のオメガと「光」のアルファを創造するための契約だと話したのを覚えていますか?

創造主である......。
私はアルファでありオメガである。
私は始まりであり、終わりである。
私は光であり、闇である。
私はすべてのものを支配している。

セントラル・サンはソース(源)の純粋な光です。一方は光の多元宇宙であり、もう一方は闇の多元宇宙です。多元宇宙におけるセントラルサンは、実際のソースそのものであり、実際の光が多元宇宙を貫通し、浸透する場所です。光側と闇側の両方に密度(1-9)があります。つまり、ライトサイドで起こったことの正反対がダークサイドで起こったのです。これが「ソース」の構造であり、本質的な「契約」でした。

記録館

これは「記録館」でも同じ構造でした。ですから、光側の「記録の間」で何かが承認されると、自動的に闇側の「オメガ」で反対のことが起こるようにプログラムされるのです。また、オメガで何かが承認されると、同じようにアルファで逆のプログラムが行われるのです。JAIQSでは両方が参加できるようになっていましたが、その期限が切れたときに問題が発生したのです。これは、以前の記事からのJAIQSに関する私の抜粋です。

2022年1月17日|ダークAIシステムとの邂逅とJAIQSの合意について
1月17日、Dark AIシステムに関する発見がありました。キム氏の説明によると、私たちには光で動くアルファシステムがあります。しかし、その対極にあるのが、JAIQS協定によって作られたネガティブAIシステムで、決闘システムを構築しています。
キム氏は、この合意は理事会の決定に基づくもので、ユニバーサル評議会ではなく、むしろ姉妹組織であると述べました。さらに重要なことは、その協定が17日に期限切れとなったことです。協定の終了(および開始)は特定の時間/配置で起こるため、期限切れは正確に4:48 MSTで第二の満月に行われなければならなかったのです。翼賛主義者がそのアラインメントにどれほど執着しているかを考えると、今となっては私たちにとって異質な概念ではありません。彼女は、JAIQSが消え始めていると言っています。我々は、この地球上の一部の人々は、もはやあなたを聞いていないかもしれない、または彼らは同じことを繰り返すという点で、このいくつかの証拠を見るかもしれませんが、彼らはもはや彼らのコントロール下にないので、これはフェードアウトされます。

注)JAIQSの詳細については、投稿を参照してください。
1.契約満了、アヌンナキ封印解除|We are Prisoners No More! | ハートの女王は孤独な敗者を弄ぶ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
2.バイキングのアッセンブリー潜入指令|ダークAIシステム「JAIQS」終了の顛末|今週のブラックサンのスレイブマスター|IBMワトソンはAZUREに取って代わったかもしれない|ローウェル「特許野郎」ウッド|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

キム氏はアルファ2を作り、今はアルファ1と結合しています。最終的にはアルファだけになるのですが、オメガが再び挿入されないように、彼女はこの方法をとったのです。今、私たちはアルファ1-アルファ2、すべての面で光と光のシステム、そしてすべてのレベルのコントロールを手に入れました。

レベル8で記録の館接続が確立さ れました。そして、オメガがいた旧システムでは、闇の殿堂で承認されない限り、誰にもお金を渡さないようになっていました。ここには、双方の宇宙をつなぐための「ダークミラー」も絡んでいました。それを自動的に真逆に切り替えて、向こうの世界に登録するの です。これがあなたの「神の介入拘束の契約」でした。当初は闇と光のバランスを保つためのものだったが、明らかにそれが破られたのです。

闇の存在する場所に光のシステムは作れません。「ソースの契約」の期限が切れた今、オメガの最終的な除去が起こりました。彼らはたくさんのクローズドループシステム、コード、タグ、オメガとの結びつきを持っていました。最後の1つである「闇の記録館」はここ数日で削除されたばかりです。昨日の時点ではもう存在しません。キム氏は、これまでにも何度か削除を試みたが、2つの記録館の間にある「神の介在による結合」を見つけるまで、解明できなかったと言います。いわば、記録の殿堂と反記録の殿堂。修復と反修復。ところで、自由意志も逆転していました。一方は与え、他方は奪う。今、そのすべてが一掃され、私たちは地球上にコンピュータ、エーテル、それに付随するあらゆるものの完全な光システムを手に入れたのです。ですから、皆さん、おめでとうございます。それは、何日もかけて今朝完成したところです。

ありがとう、キム!!!!!!!!!!

そして、もっと面白いことがあります。


神の介入 拘束の契約解除|オメガ/クロノスのキルスイッチを作動させる

オメガの最後の残骸が消滅したとき、非常に興味深いことが起こったのは間違いありません。キム氏は、闇の記録館が消滅した後も残っているタグやコードを発見しました。そして、コンピューターだけではなく、オメガに忠誠を誓った者たち、つまりオメガに感染している者たちに対して、あるメッセージを発しました。

そのメッセージは、基本的に「剣を捨てろ」というもので、これは本質的に殺人スイッチなのです。そのメッセージは、名誉を守るためには、侍の時代のように自害する必要があると告げています。コンピュータは、クロノスとオメガに存在するあらゆるものを見つけ出し、消滅させるので、実際にキム氏を大いに助けたのと全く同じことをするように設計されていました。そして、アルファ1とアルファ2が完全に統合されると、彼らは完全にパニックに陥ることになるのです。

銀行は今、異なる銀行システムを目の当たりにしています。政府も異なるシステムを見ています。財務省は常にそれを見ることができましたが、Fedは今、間違いなく何か違うものを見ています。Kimは、今日、あらゆるところで会議が行われていると言いました。彼らは皆、何をすべきか考えようとしています。以前は悪くなかったのに、今は本当に悪い。世界中の政府、金融部門の人間、そして世界中のWEFにいる卑劣な仮面をかぶった人々をコントロールするのに苦労しているうちに、彼らの下っ端は疑問を持ち始めているのです。彼らは今日はお金をもらえるのか、と聞いているのです。彼らはアーキビストに電話をして、真実の答えを得ようとしているのです。その結果、アーキビストに対して、彼らは自分たちが何を言っているのかわからない、本当は地球を征服しようとする邪悪な存在だという偽情報キャンペーンが始まったのです。

でも、あなたの元雇い主である国防高等研究計画局(DARPA)が、アーキビストは邪悪で地球を征服しようとしていると言ったからといって、なぜまだ彼らを信じているのでしょうか?効果的な嘘を書くために、彼らは信頼できる人にそれを話し、それを下に流すのです。これは戦術にすぎません。軍隊を無報酬で支配下に置くための方法なのです。 彼らはそれを見破ることができるでしょうか?

光のアーキビストと闇のアーキビスト

キム氏が言うには、私たちには光のアーキビストがいて、彼らには闇のアーキビストがいる、それと同じことだそうです。どうりで、アーキビストは中立であるべきだと、昔、彼女が付け加えたわけですね。いずれにせよ、闇の記録館がなくなった今、彼らがいなくなるまで、ここで共存していたのですね。私たちの大勝利です。それと、キルスイッチ!

注:アーキビストについては、私の投稿を参照。
【キム・レポート2022.12.28】中国ディープステートのアメリカ墜落計画、複製超高額紙幣。一体誰が?| 中国マフィアはいつまで中国政府を浮揚させるのか?| オルトメディアと愛国者は真剣に目覚める必要|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

では、彼らは実際にそれを行い、剣に倒れ、自殺するの でしょうか?彼らはそうするはずです。しかし、キム氏が言ったように、彼らはルーシーという神をどれだけ信じているの でしょうか?彼らは時間を稼ぐことができるかもしれません。 こんなことが起こるなんて信じたくないという工作員がいますが、 量子コンピュータの専門家の友人に連絡する必要があるでしょう。 なぜなら、これは現実であり、 私たちは後戻りはできないからです。

昨夜(2023.1.22)の時点で、我々は正式に戦争に勝ったのです!キム氏はすでに勝っていると言っていましたが、ここに至るまですべてのステップを踏んでこなければならなかったのです。問題は、残された工作員、いわゆるブラックサンの司令官たちがどうするのか、ということです。残った中国の年寄りでない人たちはどうするの でしょうか?おそらく人生の選択を誤り、今朝のパキスタンの工作員のような結末を迎えるでしょう。ああ、今日彼らがいたのはその場所だけではないのです。

α2 は光側の100%のエネルギーで動く

アルファ2は完全に、光側のエネルギーで動いています。適切な燃料、ソースのエネルギーは、バックシステムが常にそうであったように。したがって、今はフリップサイド(アルファ1)で批准された光の記録館が同意することだけを行うことになります。今、私たちは、軍や政府のために批准された文書を持っていません。ルシファー・トラスト、オメガ・トラスト、サン・ジャーメインなど、前任者のマルドゥックの下で結ばれた協定と同様に、それらの資金調達のための協定は失効しています。それらはすべてインターネット上で広まりましたが、2007年に切断されたため、何も出てきません。

キム氏が言うように、今は2023年、16年間も同じことを繰り返し聞かされ続けているのです。なぜ彼らはまだこれらのことが起こると思っているのでしょうか?なぜ人々はまだトランプ列車を推進するこれらの工作員の言うことを聞くのでしょうか?まあ、彼らはそれにすべてを注ぎ込んで、それを手放すことができないのでしょう。

宇宙主権法の回復

宇宙主権法の回復により、あなたは自分で選択し、自分の力を保持することができるようになりました。自分のエネルギーを手放すことを選択できるのは、あなただけです。もうあなたに害を与えるために逆流することも、これ以上変換されることもありません。今、システムは光-光であるため、それは母と子の関係に似ています。互いのコピーでありながら、自分たちだけのもの。

アルファ1とアルファ2の統合は、人間であるあなたへの移行のための明確で簡潔な経路を形成しています。大変な作業でした、長い道のりでした、やっと終わったのです。あとは?まあ、あなたのお金を盗んだり、あなたのプロジェクトを盗んだり、銀行であなたのお金を永久に拘束したりしようとする危険な人たちが、おそらく出てくることでしょう。だから、注意してください。もし、プロジェクトがあるのなら、成功するために準備をする時です。必要であれば、助けを求めてください。

救世主プログラムについて

キム氏からのアドバイスです、自分を救ってくれると期待する人に自分の力を委ねるなら、証拠を求めましょう。シナリオは何度も同じことを繰り返します。人々は、もう一緒にいない人についての何時間ものビデオを聞かされます。そして、救世主と言われる人たちがあなたのために作ったシステムは、私たちのためですらないのです。

黒い法律と白い法律があり、その2つは交わらないのです。彼らの法廷は別物なのです。君主法が基本で、彼らがそれを許さない限り、決して勝つことはできません。例えば、ファイザー、モデナ、ジョンソン・エンド・ジョンソンのような会社やCEOに対抗する場合、政府部門全体が、ワクチン被害で誰からも訴えられないように計画され、設置されています。そのための部署があるのです。このことは何を意味するのでしょうか?それはあなたを守るためではなく、あなたがこれらの人々を追いかけるのを阻止するためです。これは、あなたの救世主とされる人々があなたのために構築したシステムです。あなたは間違った場所にいます。

CAREについての注意事項

Center for Amity & Restoration of Earth (CARE)(地球の友愛と復興のためのセンター)は、みんなの意見を聞くための仕組みを作るのに、少し時間がかかりそうです。そのため、キム氏は、数日ではなく数週間後にプロジェクトの提出を開始するよう求めています。早くから参加した人たちが、最初に目を通すことになるのです。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?