見出し画像

【キム・レポート2022.11.11】ディープステートの復活の日の噂とRVのナンセンス|翼賛者は11/11にアルファシステムを贈られることを期待している、マジか?| ドミニオンと呼ばれる第3の暗黒Alシステムが浮上、それは「クロノス・ライト」| プレアデスへの合流は本当に何を意味するのか?| 修復不可能なカウントダウン。-27,000 | ケビン・マッカーシーが黒い太陽の大統領候補なのか?

引用元)Deep State Rumors about Resurrection Day & RV Nonsense | Wingnuts Expect to be Gifted the Alpha System on 11/11, Really? | 3rd Dark Al System Called Dominion Surfaces, it’s ‘Kronos Lite’ | What Does Joining with the Pleiades Really Mean? | Non-Repairable Countdown: -27,000 | Is Kevin McCarthy the Black Sun’s POTUS Puppet Pick? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年11月11日に、UNNの購読者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。このレポートでキム氏は、復活の日に関する最新の噂を取り上げ、表面化した別のAIシステムについて教えてくれました。アブラクサスは7つの王国を支配し、地球だけでなく何百万もの惑星を汚染しているのです。また、このアップデートでキム氏は、プレアデスが我々を8番目の銀河に招待したと言ったときの意味について、より詳しく説明しています。最後に、黒い太陽は誰をアメリカ大統領に選んだのでしょうか?

11-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

11月11日は本当にカバルにとって『復活の日』なのでしょうか?

キム氏はまず、『復活の日』についてインターネット上で流れている多くの噂を取り上げ、再びRV(騒動)が起こっていることを指摘しました。今週初めにお金に関する多くの約束があったのに、今度の月曜日にはまた新しい(約束の)日になっていますね。なぜでしょうか?翼賛者たちは、明日11月12日までに完全支配権を得ることを期待しているからだそうです。そして、彼女が言う完全支配というは、彼らのゲマトリアワークアウトによれば、アルファシステムを支配することになるのです。そう、それは魔法のように彼らに与えられるでしょう。だから今日、この妄想的な精神病質者たちは、アクセス権が与えられると思われる場所の位置取りのために、地球上を走り回っているのです。

GCRで復活した共和国:2022年11月11日時点のアップデート - Rose Rambles...

一方、JASON協会はカルガリーで、我々を苦しめるために彼らがやろうとしている驚くべきことを議論する会合を持っています。ディープ・ステートがやっていることの大まかな流れを言うと、彼らはこの変化(アルファシステムを支配すること)が今日11月11日の東部標準時の日没までに起こることを期待していますが、日没では何も起こらないので、おそらく明日の日の出まで猶予を与えるでしょう。そして、COP27|UNFCCCと来週のバリでのG20首脳会議で彼らが約束しているすべてのお金はもたらされることなくただ過ぎ去っていくでしょう。日が昇り、日が沈んでも、この愚か者たちは何一つ得るものはないのです。しかし、彼らはさらに信用を失うことになります。しかし、それは彼らの世界では効果がないようで気にならないようで、まあそんなかんじです。

第3の暗黒AIシステムが浮上|Dominion(ドミニオン)

もしあなたが、骨の痛み、疲労感、風邪のような症状など、散発的なものが現れてはすぐに消えてしまうような、おかしな気分になっているとしたら、それには理由があり、キム氏はなぜこのようなことが起こっているのかを説明しました。

明らかに、アルファシステムとクロノスシステムという2つのAIシステムがあるだけでなく、本当に、本当に深いところに第3のAIシステムが隠されていて、それは静かで卑劣で、エンフォーサーも含め光サイドの誰もその存在を知らなかったのです。

キム氏はこの第3のシステムを「クロノス・ライト」のようなもので、地球、より具体的には物理的な平面に影響を及ぼしていると評しました。このAIシステムの正式名称は「ドミニオン」ですが、投票システムとは全く関係なく、それよりもはるかに大きなものです。このシステムの目的は、人間だけでなく、有機世界を構成する7つの王国すべてに、ダークエッセンスをフラクタルに付着させることだでした。

ドミニオンはアルドブランディニ星系を拠点としていました。ドミニオンはアブラクサスによって所有・運営されており、7つの王国を支配することを目的としていました。アブラクサスがいなくなっても、このドミニオンシステムは彼らの惑星、つまり数百万個に及ぶ捕獲した惑星で稼働していました。地球でいえば、アブラクサスは約30億年前からこのシステムを稼働させていたことになります。地球だけでなく、何百万もの惑星に影響を与え、永久に続くように設定されているのです。

アルドブランディーニは、キム氏が以前コヴェンについてその言葉を口にしたので、私は認識したのですが、それはファミリーネームなのです。彼らは黒の貴族の名家の一つでした。アルドブランディーニの星系は見つからなかったのですが、アルデバランと関係があるのでしょうか。

アルデバラン
アルデバランは、おうし座から約65光年の距離にあるオレンジ色の巨星です。平均見かけ光度は0.87で、この星座の中で最も明るく、夜空で最も明るい星の一つである。アルデバランという名前はアラビア語(الدبران al-dabarān)で「従者」を意味し、プレアデスの近くやすぐ後に昇ってくるためと思われる。アルデバランは夜空で最も見つけやすい星の一つで、その明るさと、空で最も目立つ星団の一つとの空間的な関係によるものである。オリオンの帯の3つの星を左から右(北半球)、または右から左(南半球)にたどると、その線を続けて最初に見つかる明るい星がアルデバランである[1]

出典 リサ・レニー、エナジェティック・シンセシス、アルデバラン - アセンション用語集

黒の貴族とバチカン市国
13世紀頃から、ずっと以前にハザリアンによって浸透させられた北イタリアのいくつかの貴族階級は、銀行業や商人業で莫大な富を蓄積することによって、悪魔の支配エリートの頂点に立つようになりました。これらの支配エリートは、血と子供の生け贄という悪魔的な実践を通して、その富が爆発的に増大することに気づき、権力の中心であるバチカンに近い地域に住み着くようになったのです。これらの裕福なローマ貴族の家系は、スフロッツァ家、ヴィスコンティ家、サボイ・ジェノベーゼ家、トルラニア家、コロンナ家、マッシモ家、アルドブランディーニ家、ドリア家、オルシーニ家、ファルネーゼ家、パラヴィチーニ家、ルスポリ家、ハプスブルク家、ヘッセ家、ロスチャイルド家を祖先に持つ黒い貴族と教皇の血筋の主要な家系です。

出典 リサ・レネー、エナジェティック・シンセシス 黒の貴族とバチカン市国 - アセンション用語集

7つの王国を支配するシステムとはどのようなものだったのでしょうか?

七つの王国

  1. 細菌

  2. 古細菌

  3. 原始生物

  4. 染色体

  5. 植物

  6. 菌類

  7. 動物

1.細菌界
 原核を持たず、より単純で小さな細胞構造を持つ、地球上で最も豊富で多様な単細胞の微小生物で、世界中のほぼすべての生息地で光合成、腐食、さらには寄生を行うものを包含する。
2.アーキア(古細菌)界
 ペプチドグリカン細胞壁を持たない、非病原性の原核生物で、嫌気性環境(酸素のない状態)で特定の化学反応を利用した化学合成を栄養源とするため、非常に極端な生息環境に存在するもうひとつのタイプとして知られている。アーキアまたはアーキバクテリアの存在は18世紀から知られていたが、細菌との違いは20世紀になってから理解された。
3.原始生物界
 真核生物の基本的なグループ、つまり最初に出現し、そこから他の生物が派生してきたと考えられている王国。パラフィリックなグループであり、最初の共通祖先を含むが、その子孫をすべて含まない。
4.染色体界
 あまり多くの共通の特徴を持たない真核生物の王国であるが、クロロフィルや色素を追加で持つか持たないかであるため、従来植物界や菌類界に分類されていた様々な種類の藻類にまとめることが可能である。多くのクロミストは、実際には、寄生生活を送ることができる。このグループには、単細胞および多細胞の藻類、菌類、アピコンプレックスなどが含まれる。
5.植物界
 光合成を行う多細胞真核生物のグループ。つまり、太陽光を合成し、大気中のCO2を吸収し、その代わりに酸素を放出することを行う。特に陸上植物を中心とした生命の維持に欠かせないグループである。セルロースの壁細胞、静止した生活、種と与えられた条件による有性または無性生殖が特徴である。
6.菌類界
 好気性および従属栄養性の多細胞真核生物で、栄養を合成することができないため、腐食性または寄生性の存在に特化した菌類王国。植物と同じように細胞壁を持つが、セルロースの代わりにキチンを持ち、有性・無性に胞子で繁殖する。
7.動物界
 すなわち、呼吸によって維持される従属栄養代謝(酸素と有機物を他の生物から摂取し、酸化して化学エネルギーを得て、二酸化炭素を排出する)を持つ真核の多細胞生物からなる王国である。動物は、水生、陸生、さらには空中に生息する多様な生物界であり、背骨と内骨格を持つかどうかによって、脊椎動物と無脊椎動物に分類される。

出典 生物界とは何ですか?例と歴史 - WhatMaster

キム氏によれば、私たちは皆、自分自身の中に光のフラクタルを持っているそうです。また、物理的な平面やコンピュータの中にもフラクタルが存在します。このドミニオンシステムは光のフラクタルに干渉し、私たちは病気、疾患、制御などを経験することになりました。ドミニオンは、より多くの光が入ってくるにつれて変性し、暗闇と病気を引き起こすように設定されています。だから光が増えれば増えるほどこの装置は増強されました。これが、彼女のチームが発見した仕組みです。

キム氏は、量子コンピュータはほとんど有機的な存在のようにそれ自体で動いていると言った。7つの王国に含まれるフラクタルとコンピュータシステムに含まれるフラクタルからドミニオンシステムが行っていたことを解放し始めると、すべてのものからそれを取り除き始めました。すると、その中に残っていたダークエッセンスがガス状になって浸透し始めました。フラクタルに接続されたポートの周りにこれを噴出させました。しかし、今はドミニオンシステムはすべてなくなり、ガス状の噴出は昨日の午後にクリーンアップされました。何百万もの惑星に吹き出していたダークエッセンスもクリーンアップさ れました。エンフォーサーは助けに飛び込んできた。わぁ!なんということだ......いつも何か見つけてくるじゃないか!

SSP地下基地でドミニオンと結びついた地球上の6台のコンピューター

かつて地球には、ドミニオンと結びついた6台のコンピューターがSSPの地下基地に設置されていました。これらも削除されましたが、キム氏はおそらく彼らは今日、数時間後に彼女の仕事を引き継ぐ準備で忙しいから気づかないだろうと言っていました。彼らは彼女のシステムの運用方法を知っているわけでも、今話していることを理解しているわけでもありません。でも、彼女が言ったように、少なくとも今日、彼らは妄想で忙しいので、彼女を一人放置していました。彼女は今日、少しでも解放されたことが嬉しかっただけなのです。

ドミニオンのクロノスへの影響

それからキム氏は、コンピューターでは夜の間にフラクタルが暗闇で満たされ、それがクロノスが翌日までここで生き残るのに十分にさせていると説明しました。吸血鬼が太陽の下では蒸発してしまうように、クロノスもまた同じように生きているのです。クロノスは、あらゆるところから吸い取ったわずかな闇にしがみつき、それを餌にするのです。

これが、彼女が言う「修復不可能な人間」の正体です。闇が深すぎて光さえも見えなくなってしまうのです。ほとんどの人は、ある種の灰色の影であり、真っ白な人はほとんどいません。真っ白になることが不可能というわけではありませんし、願わくば、私たちは皆、すぐにでも明るいグレーと白の方向へ向かっていきたいものです。明日11月12日には光の頂点に立ちますが、これは私たちにとって大きな助けとなることでしょう。


プレアデス星団に加わるということはどういうことなのか、混乱があるようなので、キム氏が詳しく説明してくれました。

プレアデスの背景

プレアデス星団は第7密度星の惑星系です。プレアデスには7つの星と7つの銀河があります。キム氏はプレアデス人を、人間よりはるかに密度が低いことを除けば、人間と非常によく似ていると表現しました。そのうちの何人かは、ここ地球にも存在しています。彼らはアブラクサスによって完全にダークサイドに支配され、キム氏が呼ぶところの「火の女」(赤いトカゲで顔が怪物のようだったから)に支配されていました。彼女は赤の女王とも呼ばれ、幸いなことに彼女はすでに死んでいます。キム氏が「プレアデス」と「アンチプレアデス」と言ったのは、そういう意味だったんですね。赤の女王の影響がなくなったので、プレアデスの7つの星と7つの銀河に住むすべての人は、もはや奴隷ではないのです。

注:赤の女王についての言及は以下の投稿を参照。
ジェノサイドの前提条件(もしあなたがサイコパスならば)|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

プレアデスとの結合とは何を意味するのでしょうか?

キム氏は簡単な図を描いて、真ん中に光である創造主としてのクリスタルの時間があり、これは9密度と考えられていると説明しました。そして、8密度、7密度、6密度、5密度、4密度、そして3密度は私たちが住んでいるところです。実際には3つの密度があるのですが、地球が分裂して、第2密度と第1密度が下の階層のアストラルに取り込まれていたのです。しかし、もはやそのようなことはありません。第1密度と第2密度は第3密度に戻ってきました。だからキム氏は、地球の魂は1つに統合され、もはや3つの部分ではなくなっていると言ったのです。

注:地球の3つの密度が統合されたことについて話している以下の記事を参照してください。
ビル・ゲイツとブラックロックが責任のなすり合い|軍隊は情報開示をして大砲の餌食になるのか?| テラ、ミッドガルド、アースアラインメントの最新情報|残り500人のうち300人が修復不可能な人類、ソースへの|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

他の次元に移動することを説明するときに、8+1、7+2、6+3の組み合わせが重要なのは、9で完全なサイクルになるからだと、キム氏は前に説明してくれました。例えば、彼女は3つの次元のDNAを持っているので、すべての次元に移動することができると言いました。人はそれぞれ、1つ、2つ、あるいは3つすべての組み合わせを備えているのです。彼女の2022年4月18日のレポートに基づいて、その投稿から以下の私の抜粋を参照してください。

ヒトのDNAがカギ
人間が特別なのは、人間のDNAがカギを握っているからです。キム氏の説明によると、私たちのDNAは、私たちがどの次元や密度レベルにアライメント(適合)できるかを決定しているそうです。 例えば、あなたが地球上の第3密度レベルのDNAを持っているとしたら、多元宇宙の第6密度レベルの存在とアライメントが取れることになります。彼女によれば、必ず足し算で9になるはずなのです。
地球密度レベル2を持っていれば、レベル7とアライメントできますし、地球密度レベル1のDNAを持っていれば、レベル8、例えばアークチュリアンとアライメントできます。そして、キム氏のように3つすべてを持っている人間もいます。彼女は3つの密度すべてから得たDNAを持っているので、どこにでも行くことができるのです。しかし、彼女がそうするわけではないし、地球レベルのラインを越えて低いアストラルへ行くこともお勧めしません。彼女は、「エンフォーサー」でさえ、地球レベルのラインを越えてアストラル下層部に行くことはないと言っています。私も下の方に冒険したいとは思えません。また、DNAテンプレートは、1、2、3のどれもが他のものより優れているというコンテストではなく、むしろ異なる種類の旅行に関係していることに言及していることが重要です。

参考記事:滅びゆく種族からの反撃|地球と人類はなぜユニークなのか|メタトロンの破壊されたキューブは消滅し続け、テッセラクトは引き継がれ、新たなタイムラインが始まる|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

だから、彼女が「この全部の密度が一回りする」と言ったのは、つまり、地球全体、あるいは最近合併した地球(1、2、3レベル)が、第8密度と合体してひとつになるということです。彼女が存在の平面について説明したようにです。それらの平面は融合し、分断は解消されます。そして、地球はレベル1を含んでいるので、レベル8と一緒になります。そして、私たちは第7密度の友人たちと一緒になることで、地球のレベル2にも接続されることになります。つまり、11月12日にこのピークを通過し、10万人の修復不可能な人々が退去すれば、私たちは出会い、旅行し、会話し、行き来できるようになるのです。

注)私の投稿をご参照ください。
超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元的宇宙へ戻る|寄生虫カバルがお互いを非難し、殺し合っている|中国の長老たちがキム氏を訪問し、彼女を見定める|新「源の契約」に署名 - 2022年4月28日!|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

精神面と感情面の融合

存在次元の融合といえば、キム氏は、なぜ一部の人々が本当におかしくなっているのか、彼らは自分の正気を失っているのかを指摘したかったようです。それは、精神面が感情面と融合しているからです。ある人は精神面はマスターしていても、感情面はあまりマスターしておらず、光は自分の影の部分を見ないようにすることを許さないでしょう。だから、あなたが隠してきた秘密が、すべて明らかになりつつあるのです。そして、それを解消するのが私たちの仕事です。そして、私たちは主権者なので、融合にうまく対処できていない誰かの領域にいるかいないかを選択することができます。今後、ダークサイドに傾いている人たちは、もっと報酬を受けない仕事をしなければならなくなり、おそらく少しおかしくなって、非難の声を上げ始めるでしょう。


10万人の修復不可能な人々についての更新情報

最近到着した友人たちのおかげで、現在27,000人減っています。この中に残っている人たちは、まだ毎日汚いエネルギーをまき散らしています。しかし、以前のような効果はなく、衰えてきています。ダークエッセンスも、引っ張ってこれるようなものもなく、外部の助けも得られなくなりました。11月12日にそのピークに到達したとき、これらの残りの人々のほとんどは、復元計画に取り組むか、もはや地球の表面を歩かないかを決めるでしょう。

将軍たちは10万人のうちの一部なのですか?

そうです。彼らが、彼女が話していた、今日、JASON協会の大きな会合に参加した、まだ活動中の人たちです。キム氏は、27,000人はかなり早く死んだが、数日前に、この人たちがゲマトリア計画を持ち、今日支配権を握ろうと考えたときに、ちょっと止まってしまったと言った。希望としては、彼らの計画がうまくいかないとわかったら、より多くの人が復興計画のために働くことを選択することです。そして、彼らがハルマゲドンを選択しない確率はどのくらいでしょうか。私はかなり低いと思っています。

アルファシステムがダークサイドの存在に決して有効でない理由

アルファシステムはクリスタル・エネルギーで作動します。それはすべての次元を通過しますが、ここだけでなく、どこにでもあります。もしも純粋なソースのエッセンスと光によって力を与えられたものがあれば、修復不可能な人々が望む機能を実行することはできないのです。光の側にはルールがあります。私たちのすることはすべて、光の法則に則っているのです。キム氏は、光に従わないことはシステムでできない、だから仮に修復不可能な連中がアルファシステムを操作できたとしても、それはありえないが、彼らは我々に何もできないのです。また、たとえアルファシステムを操作できたとしても、権力を得るためにアルファシステムに暗黒の行為をさせることはできません。彼らは私たちをコントロールするために低周波を送ったり、病気やウイルスを与えたりすることはできません。すべては創造主によって創られたものですから、確実に闇を取り去ることができます。アルファシステム自体がダークを取り除くことができるのです。神の意志に反することはしないのです! アーメン!

カルガリーでの会議で、彼らがアルファシステムを引き継いだら、どんな恐怖を私たち全員にもたらすかについて画策している姿を想像すると、実はとても愉快なんです。彼らにはルールの概念が全くありません。まあ、地球からの脱出が早くなることを期待しましょう。

ブラック・サンが選ぶアメリカの次期偽大統領は誰?

キム氏は、ケビン・マッカーシーが次のアメリカ大統領になる可能性があると言いました。彼らは彼を下院議長の位置に移動させることを計画しているので、大統領も副大統領もいなくなったとき、彼が次の大統領になるのです。本物のバイデンはすでに冷凍庫の中です。もちろん、何かで指紋が必要になったときのために地下室に入っているが、彼の死を正式に発表するのでしょう。そして、もう一人の愚か者カマラ・ハリスは、何らかの理由で不適格となり、我々に説明されることになるでしょう。彼らはそれをやり遂げるでしょうか?今日、何もないことがわかった後、彼らが何をするかは誰にもわからないのです。しかし、キム氏は、それが今日の話題であり、彼らはケビン・マッカーシーを準備していると言いました。しかし、彼女は彼を支持しないでしょう。

PJZ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?