見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】Happy Birthday Kim! | キム氏のオペレーションメモが公開されてから何が起こったのか?|ディープ・ステートの残り9人は今どこにいるのか?

引用元)Happy Birthday Kim! | What Has Ensued Since Kim’s Operation Notes Were Unleashed? | Where Do the Remaining 9 Deep State Generals Stand Now? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンのスペシャルレポートは、2022年9月28日に配信されたもので、UNNに加入している方が利用できる「United News Network」で公開されています。この日はキム氏のお誕生日でした。Happy Birthday Kim! このレポートは、キム氏のオペレーションメモがディープステートのネットワークを回って以来、厄介な将軍たちが今どういった状況にあるのか、そして何が起こったのかについての短い報告です。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

28-09-2022 United Network News (nunchee.tv)

キム氏のオペレーションメモ

前回の更新では、キム氏のオペレーションメモがディープステート界隈を駆け巡ったところまででした。それ以来、誰もがキム氏が挙げたすべての場所に行って見つけたものについての分析を会議でしています。もちろん、作戦を指揮したのは彼女ですから、キム氏のメモと一致します。というわけで、ディープステート内部では、これからどこへ向かうべきかを決めるためのQ&Aセッションが行われています。

残された9人の将軍の状況

4人は自爆作戦を続行

キム氏によると、将軍のうち4人はアジア人で、彼らは狂気の沙汰を続け、可能な限り多くの破壊を試みることに固執することに決めたということです。その結果、Kimは一日中作戦を実行しなければならず、この48時間、中国の将軍たちを追いかけ回して、かなりハードだったと言っていました。彼らがいつまで私たちと一緒にいるのか、誰にもわかりません。

2人はまだ中立的

2人はまだ中立的な立場であり、懐疑的であり、確信が持てないということでした。

3 人はキム氏と協力することに傾いている

3人の将軍は、キム氏と協力して復興計画を進めるかもしれない、という方向に傾いているという。しかし、時間が経てばわかるでしょう。私は個人的には、この手のサイコパスについて学んだことを考えると、あまり期待しないことにしています。誰が知っているのだろう、彼らは遊ぶおもちゃがなくなれば、我々を驚かせるかもしれません。蝿のように死んでいく人々や、消えていく場所が、彼らの記憶に残らないのなら、彼らにとっては絶望的です。

もう一つ、キム氏が話した興味深い話は、彼らがルシファーと協定を結んでいることさえ知らない人がいるということです。彼女が言っているのが将軍たちだけなのか、それとも残っている全員を指しているのかはわかりません。いずれにせよ、彼らがそれを理解できなかったとは考えにくいですが。というか、本当に?

アーキビストによる合意事項の確認

最近、公文書館も特別に忙しかったようです。キム氏がディープステートに伝えようとしたことを確認するため、彼らは次々と情報を送ってきています。彼らは協定の期限切れと代替協定を示しました。キム氏は、彼らが何を問い合わせたのか、そして彼らが探していたものを得たのかどうかを知るために、アーキビストに確認するつもりだと言いました。

オペレーション

リンカーン・ログ・プロジェクトは、中国の4人の将軍がハルマゲドンを選んだため、まだ有効なのですね。キム氏と彼女のチームは、彼らを追いかけながら、フィンランドの古い要塞、カリフォルニア州サンタクララのAMD、メキシコの数カ所に行きました。彼女はまた、国連が銀行システムをハッキングしようとしていると言ったが、これはいつものことのように聞こえます。

ハリケーンの最新情報

ハリケーンマシンを発見したニュージャージー州コリングスウッドの施設について。彼女は、まだCIAレベルよりかなり上の工作員がいて、例えばフアン・オサビンを演じている化け物のように、黙示録に狂奔していると言っていました。

彼らが飛行機を数機発進させ、キム氏に対抗した後、急速にハリケーンを蒔き、なぜ未だにそのような状況になっているのか。彼女は、彼らのチームが今朝早く実装したいくつかのツールをまだ持っていると述べ、少なくとも打撃を軽減することを望んでいる。

しかし、彼女はその鳥たちを空中に飛ばすために電話をかけた人物を見つけるでしょう。見つかれば彼らは終わりです。彼らが何百万人もの人々を殺すつもりであることは明らかであり、少なくとも人々をホームレスにするつもりであることは明らかです。裏のおしゃべりでそう聞いたという。

フィリピンにもハリケーン、台風が来ていて、多くの人が苦しんでいます。それは彼らのハリケーンマシンによるもので、彼女はそのハリケーンには間に合いませんでしたが、現在発生しているものについてはできる限りのことをしているそうです。

時間が解決してくれる

復興計画を進めることに関して、全員がどのような決断を下すのか、見守りたいと思います。彼女は、まだ何も残っていないにもかかわらず、旧計画を継続しようとしている人々が大勢いる、と言いました。

彼女は、もしその人たちが転向することになったら、乗り換え用のターミナルを持っています。彼女はいつでもそれを接続することができます。彼女はそれがウェルズ・ファーゴと結びついていることも、それがどこに行くかも知っています。彼女はそれをテストし、実行する準備ができています。しかし、彼女がこれに関して具体的に何を言っているのかわかりません。もしかしたら、Blackrockのオファーでしょうか?いずれ分かることでしょう!

制作チームは、キム氏の誕生日のために、かわいいビデオを作り、キム氏に捧げました。ぜひご覧ください。そして、お誕生日おめでとうございます。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?