見出し画像

【キム・レポート2024.2.14】SSPは、フィッシャー・キング・ゲートウェイが開通して勢力を回復すると確信 | 黒い貴族 (別名:アンチ・サイレント・サークル) も自信満々、サイレント サークルからマーカーを奪い、命を懸けるほど | SSP と黒い貴族のファミリーがさらに減少!

引用元)SSP Confident the Fisher King Gateway Would Open to Restore Their Power | Black Nobility (aka Anti-Silent Circle) Confident Too, Enough to Take Markers from Silent Circle & Put Their Lives On The Line | Now Minus More SSP & Black Nobility Families! | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者が利用できる UNN 2024 年 2 月 14 日に配信されました。 このアップデートでは、何人かの狂った SSP 工作員が依然として活動しており、最新の Q クロックの投稿に対応する別のゲートウェイが開いていると確信していたことがわかりましたが、もちろんです。 キムはまた、あなたが数日前に完全に疲れ果てたと感じた理由についても説明します。 しかし、明るい話題として、サイレントサークルもアンチ・サイレント・サークルにうんざりしているようで、マーカーが関与しているようです。 明らかに、アンチ・サイレント・サークルは文字通り、このゲートウェイの開放に命を賭けていましたが、それが実現しなかったので、今日地球上を歩いている黒い貴族は少なくなるはずです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

14-Feb-24 News (unitednetwork.earth)

フィッシャー・キング・ゲートウェイ

SSP によると、昨日、フィッシャー・キングと呼ばれるゲートウェイが開かれる予定であり、それは自然に起こるものだそうです。 それは、ソースとアンチ・ソース、そしてその中間にある地球とのアライメントであり、毎年この時期にこのゲートウェイを開くのだそうです。 ここ数年は実際にはこのように機能していませんでしたが、古い文書ではそうなるとのことだったため、Q クロックで再びカウントダウンが表示されたのです。

イルミネーター | 生命力を奪う

昨日、あなたが疲れ果てたと感じた理由は、早朝、中国の長安山でキム氏が『イルミネーター』と呼ぶ巨大な機械があったからです。 その機械の仕事は人間の魂からエッセンスを抜き取ることでした。 それは本当に恐ろしいもので、あなたの魂の血液である純粋な光のエッセンスを抜き取り、それを闇のエッセンスに変換し、それを闇の魂の創造のために低層アストラルに送り出します。 キム氏は、少し奇妙に感じたので、それを発見したと語っていました。 低血糖に感じられ、何かを食べなければならないのに効果がないような感じです。 それは単なる疲労感ではなく、誰かにプラグを抜かれたような気分になり、実際に生命力を消耗させているのです。 体から抽出されたエッセンスは、巨大な小瓶のような筒状のものの中に保管されます。

長安公園(東莞)

SSP はこのエッセンスをいくつかの異なる場所に運びました。 その一つがリトアニアの魔女の丘でした。 そこには奇妙な門とトーテムのようなものがあります。 二つ目はジブラルタルの聖ミカエル洞窟で、興味深い場所でした。 第二次世界大戦中、洞窟内には病院がありました。 照明も良く、音響も完璧なので、そこでコンサートが行われます。

ジブラルタルの聖ミカエルの洞窟

そこには9人のSSP工作員がいて、これらの小瓶をいくつか持って聖ミカエルの洞窟と魔女の丘に持って行きました。彼らはそこにポータルかゲートウェイが開くと考えていたからですが、それは起こりませんでした。そして現在、SSPの人員は9人減りました。 


他のSSP関係者が会議を妨害するためにデュランゴに到着

SSPの連中といえば、高位の連中はあまり残っていません。現在残っている唯一の理由は、24時間前にコロラド州のデュランゴに下っ端を数人引き連れて現れたからです。 地元住民やペンタゴン関係者を混乱させるためにここに来たのですが、彼らは会議の準備をしていたので、工作員と一緒にそこにいました。しかし、会議が始まる6時間前に、彼らは中断することを決めました。彼らは、キムは何者でもない、彼らは戻ってくるし、今日までに彼らが望むものをすべて手に入れるつもりだ、と伝えようとしました、それはまた、クレイジーなQクロックと偶然重なりました。

ただし、今は尻尾を足の間に挟んでいるような感じです。 彼らは、彼女が何者でもないにもかかわらず、キムに会いたかったので、地元の人々は少し混乱しました。それで、あなたは彼女に会って、彼女からお金をもらい、それを私たちに渡そうというのですか? なぜそんなことをしたいのでしょうか ?それから、ペンタゴンの人たちは、ただ自分たちだけでキムに会いたいだけなのに、なぜSSPが必要なんですか? というのは、SSP は、あなたにはそのような人物と会う資格はない、といったひどいことを彼らに言い渡そうとしたからです。彼女は本当に扱いが難しいです、なんとか、何とか、なんとか。 私たちはそのような人に対処しなければなりません。

彼らが彼女との面会を予定した理由についてのキムの個人的な意見は、彼らがある程度の権力と制御を取り戻し、このゲートウェイ調整の後はある程度対等になり、その後、彼らが望むものについて話し合うことができると考えたからです。

まだデュランゴにいるペンタゴンの人々
ペンタゴンの人々はそれぞれの工作員とともに今もここにいます。 彼女が理解している限り、彼らは何の問題も引き起こしておらず、彼らは前進したいと考えています。 なぜ待たなければいけないのか、という疑問は少しありますが、すぐに前進するはずです。 彼らは、ゲートウェイが開いていないこと、SSP が失敗したことを絶対に知っています。 しかし、まだクリーンアップされていなければ、開いていたかもしれません。彼女は、今日の午後にいくつかの前進が見られることを期待しています。現時点では、彼らは前進する準備ができているようです。 狂った連中とのちょっとした争いがあり、彼らはおそらく次のアライメントまで、さらに遅らせたいのでしょう。

中東の上昇傾向

中東では若干の増加が見られますが、その理由の一つは、その入口となった場所の一つがイスラエルにあることです。 それは長い間、地球上で最も暗い門でした。 他にもドイツのリヒテンシュタイン、アムステルダム、ウクライナのオデッサ、ユタ州のデビルズ スライドなど、いくつかの場所がありました。 これらは、彼らがアクセスしたり、通過したりしようとしている場所の一部でした。


サイレント・サークルはついに飽き飽きしたのだろうか?

世界中が非常に不満を募らせており、その中には工作員やサイレント・サークルも含まれており、この古い文書、ゲートウェイ、そしてまた行きますと繰り返されています。 誰もが「y」で終わる別の日とQクロックの絶え間ないリセットを待っているのにうんざりしています。 実際、あるとき、ほんの数分間、「私たちはすっごく戻ってきた」とさえ言われました。 しかし、ゲートウェイが開かず、助けも来ず、爬虫類もいなかったため、ほんの数分間だけでした。 だから今、EBS は 3 日以内に停止すると言われています。 停止する EBS はありませんが、このままリセットし続けるのでしょうか? まあ、今回は違う、少なくともキムはそうは思っていません。 また、その Web サイトを運営している誰かが誤った情報を提供し続ける可能性もあります。 しかし、キム氏が時計をリセットするのではないかと疑うような興味深い展開がありました。それは、今日この奇跡的な出来事が起こるのを人々に待ってもらうために、いくつかのマーカーが関わっていたからです。

改めてマーカーとは?

マーカーとは、二人の人間、あるいはあるグループの間で、あなたがこの役割を果たすことに合意することです。この役割が何であれ、もし失敗したら、あなたの命は危険にさらされます。つまり、彼らはあなたを地球から根絶する権利があるのです。

そこで、彼らの側の上層部では、アンチ・サイレント・サークルであり、この門を追求したいと考えている黒い貴族のファミリーが、サイレント・サークルからマーカーを奪いました。 古代の文書に書かれていたので、彼らは間違いなくこの門だと思いました。 さて、このアンチ・サイレント・サークルグループは午後3時(EST)までマーカーの合意事項を実行する必要があり、そうでなければサイレント・サークルが彼らを一掃するでしょう。 つまり、黒い貴族/アンチ・サイレント・サークルの人々は命を賭けているのです。 さて、キムが理解しているのは、黒い貴族のファミリーはもう5つではなく、3つしかないということです。それで、今朝何かが起こりましたが、なぜ 3 つしかいないのかについて彼女にはまだ調べる時間がありませんでした。 今では状況は良くなるばかりで、黒い貴族のファミリーはモナーク軍である残りのSSPにもマーカーを発行しました。 したがって、これら 2 つのグループ間のパフォーマンスにも指標が存在します。 モナーク軍はこれを絶対にやり遂げると述べました。 そして、これが完了するということは、聖ミカエルの洞窟、リトアニアの魔女の丘、そして中国の長安でさらに多くの死者を出すということです。

ですから、デュランゴに来て騒ぎを起こした他のSSPの人たちは、長いストローを引いて、しばらくの間自分たちを救ったに違いありません。 ここには頭にマーカーが付いている人が4人ほどいます。 彼らはそこで立ち往生してしまうのでしょうか? 彼女は知りませんが、ジョン・ウィックの映画でインターコンチネンタルホテルから彼らを追放したように、地元の人々は彼らを追放しなければならないと思っています。 そして、これらのSSP/モナーク軍の人々は、デュランゴのこのゾーンの人々とは友好的ではありません。 彼らはワイオミング州の連邦準備制度ロスチャイルドゾーンの工作部門であるジャクソンホールの出身です。 もちろん、世界には他にもゾーンがあり、ロンドンもそのひとつです。 したがって、彼らは彼らに保護を求め、その保護を与えられる必要があります。 しかし昨日以降、彼らの巨大なエゴが人々に態度で命令しようとし、「私たちが何者であるか知らないのですか!」と言いました。 彼女には彼らに何が起こるか分かりません。 彼らはこの地球上に存在するのでしょうか、それとも存在しないのでしょうか? 昨日彼らを見た後の彼女の個人的な投票は、彼らと会話することです。それは彼女にとって楽しく、面白く、少し違うものになるからです。

現時点では、サイレント・サークルは引き下がるつもりはありません。 彼女は、アンチ・サイレント・サークルがさらなる時間と慈悲を求めたが、それが聞き入れられなかったことを知っています。 それが彼女が聞いていることです。 サイレント・サークルはアンチ・サイレント・サークルによって前進するのを何度も止められており、彼らはただ『待て、私たちはそれをするつもりだ』と言うのですが、それは決してうまくいかないし、これからも決してうまくいかないでしょう。 私たちはもうその時代ではありません。 彼らの情報は別のタイムラインからのものなので、どうかこのタイムラインから出て行ってください、さもなければ私たちがあなたを排除するお手伝いをします。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?