見出し画像

【キム・レポート2023.2.13②】本物の戦争| ナラティブ(物語)の嘘:『トランプと軍隊は救世主である』|ヴァリアント・ソーとは何者か?|影の政府、第16の秘密軍事組織 |エイリアンのパートナーは誰か、AIに対する彼らの計画とは?|人口減少&永遠に服従するためのエイリアンの最前線世界指導者の設置|私たちの創造主が暗闇に終止符を打てと命じた以外には|Part 2

引用元)The Real War | Narrative Lies: Trump & the Military Are the Saviors | Who is Valiant Thor? | The Shadow Government,16th Secret Military | Who Are Their Alien Partners & What Are Their Plans for AI? | Depopulation & Installation of Alien Face Front World Leaders to Be Subservient to Forever | Except Our Creator Called An End to the Dark | Part 2 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年2月13日にユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。Part 2では、キム氏は本物の戦争と、DUMBS(軍事地下基地)で奴隷にされた人々に関して光側が下さなければならなかったいくつかの困難な決断についてさらに語っています。彼女はヴァリアント・ソーと、地球の真の支配者である影の政府との取引について、またなぜ軍隊が誰も、特に赤ん坊たちを救う手助けをしないのかについて話しています。最後に、彼女はビデオゲームのクリップを共有し、そこでは軍の将軍がゲーム内のアバターの一人に、彼らのAIに対する計画が何であるかを正確に伝えています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキムの代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキムの情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キムから直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/13-feb-23-news-1

本物の戦争

この放送のPart 1でキム氏は、1998年の「メン・イン・ブラック」のビデオを見せてくれました。(メン・イン・ブラックだと名乗る)彼は、世界で行方不明になる子供の約3分の1が、この地下基地に連れて行かれることを明確に伝えています。2020年11月頃の地味な状況報告をさかのぼると、キム氏がこの基地のひとつに遭遇したことを話しています。その頃、彼女の状況報告の記録を公開し始めたばかりだったので、その放送の記事はありませんが、彼女がそのことを話していたのは覚えています。実際、忘れることはないでしょう。

人体実験

彼女は、このメン・イン・ブラックの男が語ったように、これらの基地の一つで、あらゆる種類の人体実験が行われていたと言いました。また、911事件の時に本物の航空機に乗っていた人たちも、同様に地下基地に連れて行かれたそうです。彼女はこのビデオを見る前からこのようなことを話していましたが、最近までそんなに多くの基地があることを知らなかったのです。

2020年11月にキム氏が私たちに話したとき、彼女はその人たちを社会に戻さないことが最善の行動だと判断して、多くの非難を浴びました。確かにそう言っていたのを覚えていますが、私が一番印象に残っているのは、彼女が何を見たとしても、それが恐ろしいものだと感じたことです。彼らが社会復帰したときに家族が受けるトラウマは計り知れないというのは、彼女のもっともな指摘です。もし、あなたが地下基地で子供を亡くした親で、その子の頭が2つ、指が4本になっていたらと想像してください。どんな気持ちか想像できますか?彼女は、その人たちが社会に戻ることができないことを知っていました。もし、彼らが再び現れたら、社会からひどく嘲笑されるでしょう。そして、愛する人を失った悲しみを再び味わうことになる家族はどうでしょう。

私たちは皆、トルコの人々の死を悼んでいます。ですが、キム氏が言ったように、これは本物の戦争なのです。この地球上の80億人のうち、この放送を見るのは30万人程度です。この地球上で戦争をしていること、彼らが私たちに何をしているのか、地下基地について知っている人はごくわずかです。いつかもっと多くの人が知ることになるでしょう。しかし、キム氏を地上司令官とするこの地球と空の光の勢力は、この難しい決断を迅速に下さなければなりません。

最終目標は人口減少、残りはサイボーグ人間へ

これらの地下基地は、ケムトレイルを製造する場所でもあります。ケムトレイルは、地球上の人口を8億人にまで減らすという人口減少計画の一部です。彼らは、エイリアンの侵略を偽装し、正規の軍備を整え、都市を破壊すれば、誰もがID2020の計画に従うようになると考えています。彼らは、誰もがAIインプラントとその支配を受け入れると信じています。しかし、私たちは皆、すでにAIを埋め込まれていました。キム氏が言ったように、私たちは皆、MKウルトラに参加させられていたのです。私たちは皆、その影響を受けており、彼女は、戦争が本当はどこにあったのかを理解するために、私たちがその影響を受けていたことを知る権利があると信じているのです。

トランプが赤ちゃんを救うというナラティブ(物語)の嘘

ということで、マスコミはトランプが再び赤ちゃんを救って、このDUMBSに突入すると大騒ぎしています。あきらかに、彼はこの時点でアメリカか全世界を救うことになるでしょう。なぜ彼らは今、本当に彼を世界の救世主にしようとしているのでしょうか?なぜなら、彼らはこの人達によって運営される完全なOne World Orderを打ち出そうとしているからです。だから、彼が「私は戻ってくる」と言ったとき、これこそ彼らが話していること、秘密の軍隊のことなのです。

軍隊がみんなを救うというナラティブ(物語)の嘘

覚えておいてほしいのは、16の秘密軍事組織の人々は、このメン・イン・ブラックがインタビューで言ったように、全員が人間ではないということです。キム氏は、彼らはハイブリッドを作り、自分達自身に対して実験をしていると言いました。だから、誰を選ぶかには基準があります。半分はこのメン・イン・ブラックが言っていた超人兵士用の薬で、残りは無機質な人間です。

軍隊は新世界秩序や影の政府、エリートに無断で動いたり、活動したりすることはありません。その地下基地に普通の人間が入り、赤ん坊を救うことを許すと本当に思っているのですか?彼らが地下基地への立ち入りを許可して、実際に何が起こっているのか見ることができると思いますか?ボブ・ラザーやスティーブン・M・グリアのような有用な人間、科学者でない限りはね。彼らは役割を果たし、情報開示を行うとして宣伝している数人の他の人たちもいます。彼らは皆、エイリアンがいかに善良であるかを語っています。グリアによれば、否定的な宇宙人は存在しないそうです。


ヴァリアント・ソーとは何者か?

オルトメディアの誰かが出した本に、ヴァリアント・ソーという紳士のことが書かれています。キム氏はこの本のどこかで、彼女がペンタゴンのよそ者であるこの人物と連絡を取り合っていると言っていたと思います。アイゼンハワーを訪ねたヴァリアント・ソーの話は新しいものではありません。キム氏は放送中に短いクリップを見せてくれましたが、見つからないので、UNNで見てください。この映画は実際には作られなかったので、クリップはちょっと唐突に止まっています。当時売ろうとしていたプロモ映像です。

いずれにせよ、キム氏はヴァリアント・ソーが良い人物だと言われていると言いました。彼は宇宙の光の側から人間の姿でやってきて、全世界の政府に指導しようとし、アメリカの大統領に会うことを要求したのです。この映像の中で彼は、明らかに人類の向上に関心のない「影の政府」の人たちと会っています。それは、彼らが全く逆のことに関心を持っていることを如実に示しています。

ところで、キム氏は、このクリップは世界中のあらゆる機関、軍を表すことができると言いました。

だから、まだ彼女に「ホワイトハット」は良い人で赤ん坊を救うと言おうとしている人がいたら、それは間違っています。私たちには救い主なんていません。フム、彼女はずいぶんたくさんの人にそう言われてるんでしょうね。この地球上であなたを救えるのは、鏡に映るあなただけなのです。キム氏は私たちに新しい生き方を教えるためにここにいるのです。彼女はそのためにここにいて、この混乱を一掃するためにいるのです。そうすれば、私たちは人間としてここで生き残るための戦うチャンスを得ることができるのです。 そして、それは大きな混乱なのです。

リサ・レニーのアセンション用語集から抜粋。

ヴァリアント・ソー
アイゼンハワーとのある特定の訪問者、金星出身のヴァリアント・ソーは3年間(1957-1960)ペンタゴンに住んでいました。彼は軍事兵器や技術について尋問され、統合参謀本部への説明のためのいくつかの会議に参加しました、その一人は当時のリチャード・ニクソン副大統領でした。到着して間もなく、3人の仲間とともに、ニュージャージー州ハイブリッジのハワード・メンジャー氏宅の裏庭で開かれた大会に参加しました。1957年4月のことです。その日は、UFOに関心を持つあるグループの人たちが集まっていました。ヴァルとそのクルーであるドン、ジル、タニヤは、地球の友人たちが着ているのと同じタイプの服に着替えていました。ミーティングはとても興味深く、この人たちは正しい道を歩んでいるのだと思いました。彼は、この人たちが報道陣から品位のない扱いを受けていることを知り、呆れ返りました[1][2]。

"ヴァリアント・ソー "の着陸は、おそらく軍関係者による人間型宇宙人の着陸として初めて記録されたものです。アイゼンハワー大統領とリチャード・ニクソン副大統領と1時間会談し、その後エイリアンはVIP待遇でペンタゴンにシャトルで戻されました。" -ハーレー・バード、プロジェクト・ブルーブック、アメリカ空軍の部門。

出典 ヴァリアント・ソー - アセンション用語集|注:ヴァリアント・ソーに関するこの抜粋の続きは、この記事の最後をご覧ください。

ヴァリアント・ソー

影の政府のエイリアン・パートナーは誰?

25万年前にオリオン星雲を通って、この星にやってきたすべての無機生命体とともに、この星を乗っ取るためにやってきた存在です。彼女が何度も語っているデストロイヤーは無機生命体であり、レプティリアン種族の約99%は下層アストラルから来たものです。

面白い事実:レプティリアンには、下層アストラルから来たのではないいくつかの種族があり、彼らは有機物であるため、厳密にはレプティリアンではありません。彼らは私たちが恐竜と呼ぶものなのです。しかし、彼らは実際には恐竜ではなく、サウリアンと呼ばれる知的生命体なのです。地球は彼らの母星であり、人類とは異なり、この星の出身です。 地球は我々の母星ではなく、彼らの母星であり、地球が第3密度の惑星になるずっと前から、何世紀にもわたってここにいたのです。

彼らはどのようにして、この地球上で大きな力を得たのでしょうか?

では、オリオン大星雲を通過してきた存在たちは、どのようにしてこの地球上でこれほどの力を得たのでしょうか。また、彼らはどのようにして下層アストラルの存在たちとコミュニケーションをとり、指示や命令を出していたのでしょうか?彼らにはいくつかの方法があります。キム氏は、「ダークミラー」と、地球のレベル1とレベル2からコヴェンやペアレンツ、ミッドガルドの他の存在たちに送られる指示について話してくれました。私たちの地球には3つの次元がありましたが、今はもうありません。しかし、通信ネットワークはすべて開発され、それはすべて人工知能でした。つまり、AI理論に馴染むために、日常生活の中でAIが使われているのです。彼らは人間がコントロールされていること、私たちが良い家畜であることを確認するために、この通信ネットワークを使って、ここからではないいくつかのAIに報告したのです。

AIをメインストリームに普及させるための別のアジェンダがある

しかし、AIをメインストリームに普及させるためには、もう一つの意図があります。これらのビデオゲームの中には とてもとても精巧なものがあります。戦争や戦闘について知る必要のあることはすべて教えてくれます。これらのゲームのいくつかは、キム氏が語る「秘密の軍隊」と、彼らがやろうとしていることに関連しています。これらのゲームでは、彼らと戦ってきたレジスタンスや、「プロジェクト・サンセット」「プロジェクト・サンライズ」「ブラック・サン」について語られています。私は、「世界債務リセット計画」としても知られる「プロジェクト・サンライズ」という言葉を記録したことを思い出しました。

注:関連記事「世界債務リセットプログラム - あなたは応じますか?| Just Empower Me

本当に何でも話してくれることを示すために、彼女は「メタルギア」というビデオゲームの映像を見せました。このビデオゲームでは、軍の将軍がゲーム内のアバターの一人に、AIに対する彼らの計画を正確に伝えています。

いくつかの画面をキャプチャーしましたので、ご覧ください。


このAlテクノロジーは、長年にわたり情報機関によって、国民の現実認識をゆがめるために使われてきました。

完璧なAlの会話、音声、映像の合成は現実をかき消すでしょう。

誰もAlの機械とオンラインでやりとりしているのか、本物の人間とやりとりしているのか見分けがつかなくなるのです。
私たちのデジタルIDプラットフォームは、ついにネット上の匿名性に終止符を打つことになるでしょう。

あなたが生成したものはすべて、あなたのデジタルIDで暗号化された署名が付きます。

国民全体がその権利を与えてくれるのです。
彼らは熱心に私たちに城の鍵を渡してくれることでしょう。

そして、何がフィクションで何が現実なのかを、私たちだけで定義していくのです。

ID2020、チップを埋め込む方法、身体のモノのインターネットなど、どれも聞き覚えのある話です。多くの人が考えている以上に、彼らは進んでいて、この数十年の間に突然現れたわけではありません。マリナ・ジャコビは、人間からサイボーグを作り出す「ダークタイムライン」についても話しています。これは非常に古い計画です。聖書にも、サタンが地球を征服すると書かれています。サタンはしばらくの間、自由に歩き回ることになるのです。彼らは何世紀も前からそう言っています。

彼らが我々のエイリアンによる最前線の指導者として設置され、それによってあなた方は今後永遠に従属することになるのです。しかし、それは今は起こりません。

注)関連記事「A Conversation with Kim and Marina Jacobi」(https://www.unitednetwork.tv/videos/a-conversation-with-marina-jacobi-and-kim-goguen-1)参照。


私たちの創造主は、闇を排除し、G.O.L.D.協定を導入することを決定しました。

しかし、多元宇宙のダークサイドで作成されたすべてのものは、相殺し、そのバランスを作成するために光側で作成されたことを覚えておいてください。そしてキム氏はごく最近、G.O.L.D. 協定の導入後、ダークサイドがバランスの再確立を拒否したため、創造主がダークサイドを呼び出し、排除することを決定し、バランスのための時間が終わったと私たちに伝えました。今、私たちは残っているものの後始末をしているところです。しかし、バランスと「一の法則」の排除に関しては、すべて創造主自身が決定し、実行したことです。私たちはそのことについて何も言うことができません。そして、これは世界を変えるでしょうし、これまでも世界を変えてきました。キム氏が私たちと議論してきたさまざまなマトリックスやこれらすべてのもののクリーンアップを簡単に行うことができるようになったのです。

彼らの究極の目的を知った上で、私たちが文字通り神の恩寵によって助かったという事実は、何と申し上げていいかわからないほどです。このような神の恩寵を与えられた私たちは、なんと幸運なことでしょう。この後始末の大変さを考えると、まだまだ波乱の日々が続くと思われますが、「すごい!」の一言です。ただただ、「すごい!」としか言いようがありません。


Part 3|マトリクスを深く掘り下げる

Part3では、キム氏のAIシステムの内訳、成り立ち、その数、そしてそれはあなたという人間にどのような影響を与えるのかを取り上げています。

ヴァリアント・ソー(続)
最初の出会い
1957年3月16日、バージニア州アレクサンドリアで、中央管理局の指示のもとに活動する金星の最も優れた指導者の一人で、接触とプロジェクトの指揮をするために選ばれた人物が、自分の船を着陸させ、武器を持った二人の警察官と出会いました。

その時、2人の警察官が銃を構えていました。思考変換により、彼は危害を加えないことを確信し、彼らのパトカーの後部座席に案内されました。アイゼンハワー大統領のところに案内する権利を主張するため、ワシントンD.C.に入ると、国防長官とそのスタッフ6人が現れました。

彼は、自分流のポジティブシンキングで、そのすべてを退け、空軍大尉に続いて、警備のポストを通り抜けました。
一方、彼の存在は、皆をジレンマに陥れました。というのも、彼が持っていた最高評議会の紹介状には、地球上のどの言語でも書かれていなかったが、彼らの頭には、刻まれたメッセージを適切に翻訳する力が与えられていたからです。

グールド大尉(本名ではない)は、彼に留まるように頼み、プレーンバーボンを2杯飲んだ後、こうつぶやきました。「まったく、どうしてこんなことが私の休みの日に起きなかったんだろう」。突然ドアが開き、6人の武装した警備員がヴァルをエレベーターのようなものに連れて行きました。エレベーターは急速に最下層に向かいました。警備は厳重です。地下の列車に乗り換えて、ホワイトハウスに向かいます。アイゼンハワー大統領の執務室には、6人の官僚と6人の武装警備員、3人のシークレットサービスが案内してくれました。

シークレットサービスが緊張と不安の中、大統領は机の後ろから立ち上がりました。彼が大統領と握手しようと手を伸ばした時、シークレットサービスの男たちは銃を抜き、ヴァルに銃口を向けました。大統領の頷きに応じて、彼らはしぶしぶ銃を下ろしました。
大統領は机の前に立ち、「もちろん、我々はすべての規則を停止していることは知っている。私は君に対して好感を持っている。どうぞ、あなたのお名前をお聞かせください。」そして、
「あなたはどこから来たのですか?」
「私はあなたの聖書が朝と夕方の星と呼ぶ星から来ました」
「金星?」
「はい、そうです」
「これを証明できますか?」 と彼は尋ねた
「何をもって証明とするのですか?」
彼はすぐに、「わからない」と言い返した。
「私の船に同行してくれませんか?」
彼は訝しげな顔をして言いました。
「友よ、私は好き勝手に行き来することはできないのです。他に検討すべき人がいます。委員会に相談し、安全対策に従わなければならない。どうかここで私たちと一緒に過ごしてください......もっと知り合いになりましょう......お互いのことをもっと知りましょう......そして、おそらくもうすぐ、本当にもうすぐ、そうですね......そうしましょう」。

ヴァルの指示は、遅くとも1960年3月16日までにワシントンD.C.を出発することでした。つまり、科学者、政治家、軍人などと話し合える時間は3ヵ月もありません。しかし、この3ヶ月の間に、科学者、政治家、軍人などとの話し合いができる人は、皆無に等しかったのです。彼らは皆、自己顕示欲に満ちていて、人類の差し迫ったニーズにはほとんど関心がないのです。この地球を苦しめる病気や疾患をなくそうとする彼の努力は、哀れなほど拒否されました。

彼の存在や思想は、政治や経済の構造を脅かすものだと何度も何度も言われました。また、ある宗教指導者は、彼の存在が公式なレベルで認められた場合、人々を支配する力を失うことを恐れていました。経済的な理由で、人間の活動を良い方向に変えるような情報を、行政がつかめなかったのは、非常に残念なことでした。

保安規定は非常に厳しいが、彼が好き勝手に出入りすることを知っているにもかかわらず、彼らは自分たちのゲームに興じている。ヴァルは、武力行使はしないと誓っていました。だから、彼の持っている情報を広めるには、別の手段が必要でした。そのために、彼は世界中の人格者、実力者にコンタクトを取りました。現在、多くの人がヴァルや他のクルーと連絡を取り合いながら活動しています。

アイゼンハワー大統領との最後の会談
アイゼンハワー大統領との最後の会談も、成果は上がりませんでした。彼はヴァルの計画を世界に知らせようとしましたが、国防長官、中央情報局(CIA)長官、軍参謀本部は彼の提案に反対していました。大統領は、国連総会での合同会議を実現しようとしました。

しかし、これも却下されました。大統領は、1966年2月7日までに事務総長宛のメモという形で、国連に特別な「プレスリリース」が届くと知らされました。米国政府のこれらの指導者たちは、もしこの国の人々がヴァルの提供する計画を知ったら、自分たちではなく彼に従うことを選ぶかもしれないと恐れて、夜遅くまで議論を重ねました。

人間は、自分の平穏な生活が脅かされると、常に迅速な自己防衛を図るものです。ある時、副大統領が「圧力部隊」に大統領に選択をさせるよう主張しました。しかし、副大統領は、自分の意見を言う間もなく、拒否権を発動されました。

世界情勢は、一向に好転しません。国際的な圧力も強くなっていきました。バルの存在が明らかになると、厳しい罰則規定が設けられるなど、厳しい闘いが続きました。その結果、ある大物キャスターが、たまたま雇った情報提供者を通じてヴァルの存在を知ったとしても、UFOの存在を一切否定してきた中央情報局(CIA)は、それを黙殺しました。その一方で、宇宙における知的生命体の存在を疑う余地のない形で証明しうる秘密ファイルを保持しています。

1960年3月15日の朝、ヴァルは「ナンシー・ウォーレン」と会いました。彼女はペンタゴン内で働き続け、ワシントンDC地区で彼の連絡先の一人となります。彼女は、彼の地球でのコンタクトの一部となる他の人たちとのコミュニケーションを続けることになります。

今日に至るまで、人類の自由を阻む多くの敵が存在します。これらの寄生虫は、人間社会のあらゆる局面に入り込んでおり、地球外生命体の介入を除いては、決して暴かれることはないでしょう。円盤型航空機を完成させた混乱した人々がいます。これらの中には、一部の者がマスターレースを確立しようとした結果生まれたものもあります。このグループの残党はまだ存在しています。

彼らが設計したこれらの機体は、当初の計画に関与した人々の一部がまだ居住している南米の地域で、今でも時折目撃されています。これらは、他の世界から来た宇宙船やこの惑星の内部から来た宇宙船と混同されるべきではありません。また、他の世界から来た宇宙船の乗員は、地球から来たのではなく、これまで記録された最初の「戦争」の後に地球に投げ込まれた、それらの「邪悪な使者」と混同されるべきではありません。
彼らは、彼ら自身の選択のために彼ら自身を非難した地球人の低級な等級と同盟を結んでいます。

旅立ち
3月16日、ヴァルは非物質化し、地球での任務のこの段階から離脱しました。ヴァージニア州のアレキサンドリア郊外の森林地帯で、ヴァルの船とクルーが到着を待っていました。船内では、体の原子を再構成するのに問題はありません。
彼の船がゆっくりと上昇すると、何人もの人々が立ち止まり、興奮気味に彼の方向を指差しました。そして、その光景に目を奪われ、立ちすくむ人もいました。彼は、その人たちすべてに、とてつもない愛情を感じました。パニックになることもなく、ただ好奇心と、もっと知りたいという強い欲求がありました。そして、米空軍のジェット機がスクランブルされ、フォース・フィールドがフル稼働すると、機体は彼らの姿が見えないまま、船の横を通り過ぎました。地上レーダーでさえも、彼らを見失いました。再び混乱が訪れました。
ビクター・ワンへの帰路、彼は故郷の惑星について瞑想しました。低く重いカラフルな雲、均一な気温、影をほとんど作らない完璧に拡散した太陽光、豊かな緑の草原が彼の家を囲んでいました。そして、この先もずっと連絡を取り合うであろう地球人が何人かいることを知らされました。
不思議なことに、彼の存在を知りながら信じられないと言う人たちが、最も恐れている人たちでした。また、「連絡するのは自分たちであって、連絡されるのは自分たちではない」と考える人もいました。
母星に戻った彼は、中央管理評議会に地球訪問の結果を報告し、アメリカの指導者たちが人類への助言と援助の申し出に「応じ」なかったことを伝えました。
そして、次のような指示を受けました。
地球人と交わり、地球人として生きること。
地球の企業で働き、労働すること。
世界平和のために努力しているときに、脅威や危険に遭遇した人々を助けること。
助言と指導をすること
優れた知識は、実績のある者に委ねること。
時期が来たら、地球の国家指導者にその使命を伝えること。

この原稿を書いている時点では、この任務を継続すると同時に、我々の「文明」が惑星の破壊によって軌道上の混乱を引き起こすことを防ぐための支援を行っている。[3]

出典はこちら。ヴァリアント・ソー アセンション用語集

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?