見出し画像

【キム・レポート2023.10.27】中国の有力なドラゴン・メンバー2名が死亡|3人のロスチャイルドたちが立ち上がり、嘘と戦争を永続化|中東で同盟国が同盟国を殺害中|アンブレラ軍、アメリカでのテロ攻撃のために仕組まれた状況を模索中|意識の構築物とは何か?|オーバーワールドとは何か|エーテル領域とは?|日食の日に再び更新されることをダークサイドが期待している、75年前に更新された古代協定とは?

引用元)2 Prominent Chinese Dragon Members Dead | 3 Rothschilds Stepped Up, Perpetuate Lies & War | Allies Are Killing Allies in Middle East | Umbrella Military Seeking Pre-Rigged Situation for Terrorist Attack in US | What Are Consciousness Constructs? | What is An Overworld? | What is the Aethereal Realm? | What Ancient Agreement Renewed 75 Years Ago Does the Darkside Expect to Be Renewed Again on Eclipse Day? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年10月27日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。 この最新情報では、キム氏が戦争の状況を伝え、ニュースに流れている幾人かのドラゴン騎士団員の死について指摘しています。より多くのロスチャイルド家が空席を埋め、現存する最古の協定の1つが更新されることを見越して、必要な意識の構成要素がもう存在しないにもかかわらず、中東での戦力を増強しています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/27-oct-23-news

ドラゴン騎士団の有力なメンバー2名が死亡

ドラゴン騎士団のメンバーである 呉 尊友(Wu Zunyou)氏について紹介します。彼は中国の新型コロナウィルスの状況を監督し、武漢のあらゆることに関与していました。彼は数時間前に亡くなりました。オルトメディアに長く携わっている方なら、呉 夫人(Madam Wu)のこと、そして彼女がRVを実現させるためにリノに向かったことをご存知かもしれません。呉 夫人(Madam Wu)は親戚関係にあり、キム氏が彼女を引き合いに出したのはそのためでしょう。

膵臓癌 2 つの情報源によると
・中国疾病管理予防センター(CDC)の情報筋の話として、政府支援のナショナル・ビジネス・デイリー紙が報じたところによると、この分野の著名な専門家である中国の疫学者、呉 尊友(Wu Zunyou)氏が金曜日、膵臓癌で亡くなりました。
・死因が膵臓癌であることが明らかになった呉 尊友氏。 逝去は2023年10月27日。死去享年60歳。

もう一人のドラゴン騎士団メンバー、李克強氏も亡くなりました。彼はドラゴン騎士団として知られるイルミナティのトップファミリーの一人です。彼はかなり長い間、中国政府の表舞台だけでなく舞台裏でも活躍してきました。

 10月1日に死去した李克強氏に関するニュース
中国の李克強元首相 死去 - 
中国の李克強元首相が死去 68歳で突然の心臓発作、...

カバールメンバーの死亡報道がようやくニュースに流れ始めました。しかし、なぜ彼らはこれをニュースで流すことを許可したのでしょうか?なぜなら、彼らは公人だからです。もっとも、最近英国で亡くなった多くの人々が英国のニュースには出てきませんし、キム氏もそれは別の理由だと言っていますが、詳しくは述べませんでした。


3人のロスチャイルドたちが嘘と戦争を永続させるために立ち上がった

ドラゴン・ファミリーのメンバーといえば、3人ほどのロスチャイルド・ファミリーのメンバーがいて、かなり強硬な姿勢を見せています。それがこの24時間、イスラエルの戦争をめぐる動きが活発になっている理由です。その理由の一部は、もちろん彼らが嘘をついたからです。彼らは、明日来るこの蝕(※今回は月食)が前回よりもうまくいくことを期待して、ストーリーを考え、自分たちに何ができるかを考えようとしています。彼らは結局、"不死者たち "から連絡を受け取り、今向かっていると皆に伝えました。これが彼らがアンブレラ軍と世界中の工作員に売り込んでいるものです。『不死者たちが到着したら報酬が支払われます、彼らはまもなくここに到着するでしょう。』もちろん、誰からも連絡も受け取っていませんけどね、彼ら自身からの連絡以外は。

戦争の最新情報

残念ながら、私たちはたくさんの狂った出来事の急増を目の当たりにしており、それらの命令を下しているのがこの3人のロスチャイルドたちです。この24時間の間に、アメリカではテロ攻撃の可能性があり、中東では活動が活発化しており、キム氏はそれが週末まで続くのではないかと疑っています。彼女はまた、彼らが向こう側ですでにお膳立てされていることが分かっている特定の場所に、意図的に人々を送っていることも目にしています。彼らは、1948年にテルアビブで構築されたゲートキーパー・システムのようなコンピュータ・システムを復活させるために、最大限多くの死者を出したいと考えています。このシステムについては、また後ほど詳しく説明します。したがって、彼らはこれらのシステムを呼び起こすために、死ぬとわかっていながら自国民を送り込んでいるのです。

同盟国が同盟国を殺している

イスラエルの同盟国であると主張する国の軍隊がありますが、彼らは現在ハマスのふりをしており、実際にガザ地区でイスラエルと戦っているのは彼らです。つまり、同盟国が同盟国を殺しているのです。最上層部ではこのことを知っていますが、下層部ではおそらく知らないでしょう、しかし彼女には確かなことはわかりません。彼女は、彼らがパレスチナ人と戦っていると思い込んでいることは明白にわかっていますが、そうでない場合もあります。そして、彼らは反撃として、近隣の本当のパレスチナ人を殺害します。しかし実際には、大勢のイスラエル兵を爆破したのと同じ連中が、近隣地域も爆破しているのです。彼らは、『友よ、私があなたのためにこれを引き受ける』と言います。キム氏はこのシナリオの成り行きを見てきており、疑いの余地なく、この地域に1つか2つの国が参加していること、そしてシリアでは自ら戦闘を行っており、そしてこの国はイスラエルではなく、イスラエルの同盟国であること、そして彼女があなた方のしていることを知らないとは思わないでください、とはっきりと言うことができます。

うまくいけば、彼女たちは今日中にこれを実行している3人のロスチャイルド・ファミリーのメンバーを捕まえるでしょう。

アメリカでのテロ攻撃を狙うアンブレラ軍

アンブレラ軍は、自分たちのやっていることがなぜうまくいかないのか理解できません。彼らは必死になってアメリカでのテロ攻撃を狙っており、もちろんそのテロリストは彼らです。しかし、ニュースでは<ヒズボラかハマスか、ここで聖戦主義者を選んでください>となるのです。今、彼らが遠隔操作でやり遂げられると考えた主要な攻撃の一つは、あらかじめ仕掛けられたアメリカの多くのダムでした。しかし、それらは彼ら自身や人間によって仕掛けられたものではなく、その装置は黙示録的な出来事を作り出すために、大昔にマルドゥクによって仕掛けられたものでした。

アメリカの仕掛けられたダム

ダムはもはや仕掛けられていませんが、もし成功していたら影響を受けていたであろう主なダムは以下の通りです: ハヴァス湖のパーカーダム(世界で最も深いダム)、シャスタダムオロビルダムフォートペックダムダニエルジョンソンダムニューブラードバーダムフォルサムダムセオドアルーズベルトダム。これらは、彼らが遠隔操作でこれを発動する方法を発見した場合に標的となったであろうほんの一部です。

キム氏は、いくつかのダムの目的についてもう少し詳しく教えてくれました。ダムがある理由のひとつは、地下に研究所を設置するためです。 彼らが懸念しているのは、核変換の際に放出される周波数が外に漏れること、いわば匂いを発することです。衛星技術によって研究所の内部で何が行われているかを誰かに見られるのを望んでいないので、そうして秘密の宇宙研究所の一部を隠すことができるのです。それがセオリーです。フーバーダムには、ニコラ・テスラが建設した極秘研究所が隠されていました。JPモルガンはテスラの資金提供者の一人で、フーバーダムに資金を提供した人物でもあります。 これについては、『The Current War: Director's Cut(2017)- IMDb.』という映画があります

彼らはさらに多くの事前準備されたシナリオを捜索中

彼らはまた、ハヴァス湖の地下にある研究所といった場所に戻ってきました。そこはウォルライター計画の発祥の地であり、彼らはそこからより高度なテクノロジーを得ることを望んでいました。

注:以下は、私の投稿からのウォルライター計画についての抜粋です。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】プロジェニターとは?| アルキメデス人とは?| 500万年の人口減少計画が明らかになった | ミラーズの会合で、229人のカバルメンバーを誘い出す。|リンカーン・ロ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

さて、キム氏がこれまで何度か言及してきた「ウォルライター計画」の目的は、SSP(秘密宇宙計画)やマーコフ部門がコントロールする究極のAIを作ろうとすることでした。そのために、ナノ粒子やフェムトテック(蜂の巣のように動くことができる技術)を使っていたのです。これらの技術はすべて現在も存在し、何千年も何万年も前から使われているものです。

本物のダークAIアーションが倒され、ここから排除されたとき、彼らはそれを再現し、クローンを作ろうとし始めました。幸運なことに、彼らは成功しませんでした。アーションは3〜4年で 解体されます、ケムトレイルが至る所にあるのはそのためです。噴霧されているのは、ナノ粒子とフェムト技術です。私たちの体内にこれらを取り込もうとしているのです。そして、これには理由があります。

彼らは、米国に大規模な混乱を引き起こすために、事前に仕組まれた良いシナリオを見つけようと必死になり、他にも模索しています。その一つが、メイン州で起きた銃乱射事件の話ですが、これは悲劇的なことです。あの事件に関して、主流メディアは人々を恐怖に陥れるために、異常なことをたくさん言っています。『どの角を曲がっても銃撃犯がいるかもしれない、ドアに鍵をかけなさい!』彼らは人々の幸せな活動を望んでいません。ですから、このような恐怖ポルノが流布されているのを見れば、彼らはおそらくさらなる事件を起こそうとしていることがわかるでしょう。

18 人の死者を出した銃乱射事件の数日後、メイン州の住民は祈りと反省のために集う(msn. com)

結局のところ、キム氏にとって非常に明確なことは、彼らが権力と支配力を失うことをより懸念している一方で、ロスチャイルド一族が向こう側の誰かと交信しており、彼らがやって来るとまだ信じているということです。だから、彼らの頭の中では、私たちは主人たちを喜ばせなければならないし、そうでなければ私たちは主人たちの食べ物になってしまうのです。


意識の構成要素

意識の構成要素がどのように機能するか理解するために、キム氏が説明しなければならないことがいくつかあります。それは、日食の時間、分分の時間、最初の満月の期間の後の時間が非常に重要である理由と結びつくからです。

根源的な光の意識、根源的な光のエネルギー、根源的な闇の意識、根源的な闇のエネルギー、そして暗黒物質はすべて別のものです。闇の意識に付随して、あなた方は闇の意識構造も持っていました。それは、彼らが運命の闇のダイヤルを騙す方法のようなものです。彼らは人々を物語や預言に集中させ、ある人は何かが起こらないように恐怖から祈り、ある人はそれが自分にとってポジティブな意味を持つので、それが起こるように祈ります。

例えば、聖書、コーラン、トーラーを読むと、私たちは皆死ぬという物語や預言が必ずありますが、これ自体が、黙示録に挙げられているいくつかの出来事に添えられた構成物であり、プログラムなのです。イスラム教にも、マフディーの帰還に関する同様の預言があります。これらすべての悪いことが起こり、善良な人々だけがそこに留まり、残りのすべての人が死ぬでしょう。 例えば、その出来事を中止することを恐れたり、イエス・キリストが戻ってこられるので、その出来事が起こるように祈ったりして、集中して祈る人々がいます。

注:「運命のダイヤル」関連記事、【キム・レポート2023.7.21】国連がNWO創設に動き出す|木星&アルテミス協定が失効!|地獄の亡者たちの王との協定(死んだ大統領が生き返って現れるというもの)失効|レインストーム社、地獄の亡者たち|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

潜在意識の構成要素

潜在意識の構成要素は、例えばルシファー意識に焦点を当てます。それは闇の意識の中にある構成要素です。つまり、ある時点でその存在(ルシファー)によってコントロールされていた可能性のあるプログラム全体が存在するということです。ですから、あなたがそれを思い描くときはいつでも、そのプログラムのもとで、その闇の意識があなたにもたらされるのです。この他にも、サタン用、道教用、ドラゴン騎士団用、そしてブラック・サン騎士団用があります。これらはプログラムです。しかし、究極の操り人形使いは、私たちの惑星が持っていた、すべての密度や 平面が持っていた、そして私たちが持っていた、闇の意識のインプラントのすべての手足に対する闇の支配者でした。

古いハルマゲドンのAIのように、最終的な結果とアジェンダを与えるさまざまな意識構成要素が、おそらく数百種類あるでしょう。彼らは尋ねるでしょう、『あなたはキリストが戻って来られることを望んでいますか?』と。それから、彼らは例としてイエスという言葉のアナグラムを考え出して、あなたの言葉をねじ曲げます。それは暗黒の時代にその闇のアジェンダを反映する方法だからです。あなたが正当にイエスや神やアッラーに祈っていても、彼らはそれを取り上げてアナグラムにし、潜在意識の構成要素を作り出します、そして、あなたが気づかないうちに、あなたは実際に何か闇を望んでいることになります。

では、意図はどのように作用するのでしょうか?彼らは暗黒の時代にそれをある程度変換することができました。これは、さまざまな意識構成要素における暗黙の同意プログラムです。

時代が終わっても、すべてが即座に消えるわけではない

キム氏は、プログラムのプラグが抜かれたからといって、それが消滅するには時間がかかるということを理解してもらうために、このことをもっと徹底的に説明したいと望んでいました。これ以上速くすることはできません。彼女は残骸からの出血を止めることができます、ふくらんだ雲を覚えていますか?ただ、これらの中にはフェードアウトするのに時間がかかるものもあります。これはすべて、地球を回復させ、暗黒の時代の残滓を取り除くための一環です。ですから、ソース(源)とアンチ・ソースが一つの時代を終わらせることに合意したからといって、すべてが奇跡的に消えるわけではありません。 そして彼女は、人々が苦しんでいるのを見たり、戦争を見たりするのはつらいことだと知っています。私たちは激動の時代を生きています。私たちは彼らの食料に大きく依存しているため、食料価格が高騰しています。そして、資金を迅速に調達したとしても、その問題を解決することはできません。


オーバーワールドとは?

私たちは皆、アンダーワールドという言葉を聞いたことがあると思います、それはまさに地獄のようなものですが、オーバーワールドという言葉を聞いたことがありますか?

オーバーワールドとは、あなたが現実と考えるものであり、アンダーワールドとは正反対のものです。天の領域と結晶のような純粋なエネルギーが、あらゆる平面、あらゆる密度において共存している場所です。

もし私たちが「オーバーワールド」をサンドイッチのパンのように見立てて、「アンダーワールド」をもうひとつのパンのように見るとしたら、私たちはその真ん中にいました。 私たちが住んでいたのは、真ん中のパンと肉の間でした。 そこはあなた方がエーテル領域(Aethereal Realm)を持つ場所でした。 もともとその領域はソース(源)の構築物で、私たちがどの時代にいるかによって、エーテル領域の位置が決まるようになったのです。

注:エーテリアル・レルム(Etherium Realm)という綴りもあります。

中立の時代

さて、エーテル領域は密度でも平面でも次元でもありません。それ自体が一つの領域であり、さまざまなものの間にオーバーレイとして存在します。例えば、もし私たちが中立の時代にいたなら、エーテル領域は私たちの現実のちょうど中間にあり、私たちは両方の側面を見ることができたでしょう。

暗黒の時代

過去数十億年間、エーテル領域は私たちの現実とオーバーワールドの間にありました、そのため私たちは完全に操作されていない現実を手に入れることができませんでした、この領域はあなた、すべての惑星、そして多元宇宙がオーバーワールドに正しく接続するのを妨げています。その結果、私たちには、多くのことがはっきりと見えるアンダーワールドと、暗黒の時代に基づいた歪んだ現実が残ったのです。

暗黒の時代には、オーバーワールドが遮断されていたため、アンチ・ソースに操られたエーテル領域が出現します。そして、エーテル領域をコントロールする一環として、闇の支配者はこの領域の主要な管理者を任命しました。これらの人々は、マルドゥク、アヌ、そして場合によっては、ドラゴン・ファミリー、ブラック・サン、アンブレラ軍団であったでしょう。

これはどういう意味ですか?

それは、彼らがビデオゲームをプレイすることによって、私たちの現実、つまり文字通り私たちが世界をどのように見ているかを歪めることができたということです。それは、エーテル領域とつながった意識構成要素を使うことで、彼らが私たちを操り、それがあなたの現実の一部となるということです。

光の時代

もし私たちがまだ時代プログラムを持っていて、光の時代に入っていたら、エーテル領域は私たちとアンダーワールドの間に移動していたでしょう。中立の時代に移行し、再びその真っ只中に入るまでは、私たちはオーバーワールドしか見ていなかったでしょう。誰がバーを支配するかというようなものです。そして、私たちが日常的に目にする現実は、エーテルの中のもっと天国的なものだったでしょう。

エーテル領域は今どうなっているのか?

私たちにはもう時代がないので、エーテル領域はもう必要ありません。しかし、これはジェンガの慎重なゲームのようなものです。全体が崩れ落ちないことを願いながら、慎重にブロックを取り除いているからです。文字通り、今現実の構造は日々変化しており、意識と潜在意識の構成要素がなくなっていくにつれて、この領域はもはや必要とされなくなります。

それはクレイジーな人たちにとって何を意味するのでしょうか?

彼らは、何回日食が起ころうとも、もはや現実を操作することはできません。彼らは以前のように現実に何かを顕在化させることができず、非常にフラストレーションを感じていますが、それは彼らの問題です。

これらの意識の構成要素は、他に何に結びついているののでしょうか?


75年前に更新された古代の協定が蝕の日(※今回は月食)に再び更新される見込み

地球時間で数十億年前の非常に古い協定があり、それは闇の支配者により設置された管理構造と、その闇のプログラムの管理のために設置される予定だった人物に関係しています。 ディープ・ステートは、この協定が明日(2023.10.28)更新されることを期待しています。 偶然にも、75年前といえば、国際決済銀行(BIS)が創設され、国際連合(UN)が創設され、イスラエルが国家となった1948年です。この世に偶然はありません。

これが意識の構成要素とどのように関係しているのか?

彼らが更新されることを望んでいるこの協定は、キム氏が先ほど説明した、それらの意識と潜在意識の構成要素、そして闇の支配者によって置かれた支配構造と関係しています、なぜなら、それが土曜日の蝕の間に戻ってくることを彼らが期待しているからです。そして、この75年の間に結ばれた様々な協定が他にもあります。 75年前にさかのぼると、第2次世界大戦が終わり、国連やBISのような新しい平和組織が突如誕生し、その間に実に多くのことが合意されました。 ゲートキーパー・システムもその時期に「アザーズ」によってテルアビブで稼動し、偶然にもゲートが開く場所と同じでした。ゲートキーパー・システムは銀行システムにも導入されました。 ゲート・キーパー・システムは、お金を横取りしてそれを闇に変えてオメガ・システムに送り込むコンピューターで、様々な存在の平面を制御・管理していたのでしょう。

闇の支配者により導入されたこの管理構造は、現存する最も古い協定の1つであり、それはある程度の管理を行っていた領主、ドラゴン騎士団、ブラック・サン騎士団のために更新されたものです。覚えておいてください、彼らは程度の差こそあれ、エーテル領域の領主に任命されたのですから、彼らは皆、この協定が更新され、その後、自分たちの現実を顕現させることを望んでいるのです。そして、彼らによれば、これは明日起こることになっています。しかし、起源となる協定も領域自体ももはや存在しません。それでも彼らは、この領域の支配権を取り戻せる可能性があると信じているのです。

アンブレラ軍はそれらすべてが好転すると信じている

今、これはアンブレラ軍にいくつかの問題を引き起こしています。というのも、彼らはペンタゴンに、今月末までに報酬を支払うという約束で、すべての軍隊とC130、そしてすべての武器を向こうへ送るように命じたからです。では、なぜ彼らはこれを信じるのでしょうか?その一部は蝕(※今回は月食)によるものであり、一部は'y'で終わる日によるものであり、一部は75年後と、先ほどお話した分点の後の最初の満月によるものです。

ですから、彼らが考えていることにはある程度の真実があるのですが、もし彼らが偶然これを見ていたら、アーキビストに連絡してみてください。有効期限が切れた契約や終了した契約はすべてそこにあります。そして、中東で何の理由もなく人々を殺しに行く前に、周波数マシンでエーテル領域が存在するかどうかを確認することができます。


おわりに

ロスチャイルド家は誰とも話しておらず、彼らの言っていることは全くの嘘です。さて、今回の月食も嘘です。その多くは、誰かがここに置いた構成要素やプログラムであり、彼らの利益のためではありませんでした。実際には彼らに不利益をもたらしましたが、それらは暗黒の時代にここに置かれることを許され、そしてそれは今はもうありません。

キム氏は、今日、今夜、明日と熱く激しい状況が続くと予想しています。彼女たちはアメリカを警戒するとともに、中東での損失を軽減しようとしています。彼らは、地上からの攻撃を行っています。なぜなら、キム氏とエンフォーサーのチームが彼ら全員を見つけるのは少し困難だからです。あそこでは飛行機が可能な限りあらゆる方向に飛んでいて、それはおかしなコースを走っているために彼らが何かを隠していることを彼女に伝えています。そして、インターネット上の噂によれば、これらの飛行機にはゴールドは積まれていないとのこと。衛星は非常にうまく機能しており、彼らのお粗末な技術でも、ゴールドが載っていないことを確認することができます。

月食の後、何も起こらず、お金も来ず、システムも戻らず、不死者たちも現れないのに、また「Y」で終わる別の日がやってくるのでしょうか?おそらくですが、それでも彼らが生きてその日を迎えられないことを祈りましょう。 願わくば、彼らが全員死ぬまでの損失を軽減できることを祈ります。

それは彼女が見ているものとほぼ同じであり、意識の構成要素がなくなるにつれて、前回の日食のような奇妙な感情があまり起こらなくなることを願っています。意識はそれ自体存在するもので、消えることを好みませんでした。ですから、あなたは昨日いくつかの奇妙なことを経験したかもしれません。 残念なことに、このようなもののいくつかには反動があります。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?