見出し画像

【キム・レポート2023.6.12②】地球修復中の新発見でキムの墓探し開始|5つのエレメンタルが静止状態から解放!|6つのアンチ・エレメンタルと墓解体|アストラル面を制御する機構解体、下層アストラルへのアンカーはフィンランドの7カ所が必要|展開された立方体とは?|地球は下層アストラルへの唯一のゲート、メインはエジプトに|アンカーは王の谷の4人の男と女王の谷の4人の女、全てソースに還る|南極の3つのピラミッドと3人の下層アストラル存在バフォメット、モロク、アシュタロトは第7、8、9密度で静止状態に|パート2

引用元)New Discovery During Earth’s Restoration Sends Kim Tomb Hunting | 5 Elementals in Stasis Now Free! | 6 Additional Anti-Elementals & Tombs Dismantled | Control Mechanism Over Astral Plane Dismantled, Required 7 Locations in Finland to Anchor to Lower Astral | What is An Unfolded Cube? | Earth is THE ONLY Gateway to Lower Astral, Main Gate in Egypt | The Anchors Were 4 Males in Valley of the Kings & 4 Females in Valley of the Queens, All Return to Source | 3 Pyramids in Antarctica & 3 Lower Astral Beings Baphomet, Moloch, Ashtaroth in Stasis at 7th, 8th, 9th Densities | Part 2 of 2 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年6月12日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。このレポートはパート2であり、地球の修復に関するキム氏の興味深い発見を中心に、地球上の多くの墓や、善悪を問わず静止している多くの存在に目を向けています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/12-jun-23-news

地球のさらなる修復と新発見

土曜日の時点で、カナダでは幸いにも多くの雨が降りました。多くの火災は鎮火し、ニューヨークなどの州では煙が海へ消えつつあります。あれだけの規模の火災が発生すると、事態が好転するまでには時間がかかりますが、この雨には理由があり、それはとてもクールなことなのです。

キム氏はこの週末の地球の修復作業で、新しいものをたくさん発見しました。 彼女は以前にも、静止状態にある存在について少し話したことがありますが、今日はその話題についてさらに多くのことを話してくれました。彼女は、静止状態にある存在を含む多くの墓を発見しました。


5つのエレメンタル|5つのアンチ・エレメンタル

最初のグループは「エレメンタル」と呼ばれています。エレメンタルとは、元素を保護し、ソースに代わって元素から生命を保護するために存在するものです。エレメンタルとは、火、土、風または空気、水、そして神の粒子である第5のエレメントという、あなたの自然のエレメントを指します。

それらは実際に存在するものです。キム氏は、それらは非常に軽く、第8密度かそれ以上であるはずで、非常に長い間ここにいた、と言っています。しかし、この地で起こった戦争で、彼らは敵であるダークサイドによって静止状態に置かれ、その後、アンチ・エレメンタルを生み出したのです。

キム氏が最初に見つけた墓は、ポリネシア諸島で、ある妨害を受けて、彼女が辿り着いたもので、死んだのではなく、静止状態にある存在で、それは女性でした。彼女は水中深く潜っていました。その時、キム氏は彼女がエレメンタルであることに気づきました。その存在は目覚め、解放されました。

キム氏は新地球評議会に連絡し、「エレメンタルは天候の問題や、人々にネガティブな影響を与えるようなあらゆることに役立つので、とりあえず評議会に参加させてもらえないか」と頼みました。新地球評議会はその知らせを聞いて非常に喜び、「イエス」と答えました!キム氏によると、彼らは長い間、ずっと昔からいる存在なので、実はこの存在を知っているのだそうです。そこで、彼らは新地球評議会がある場所に連れて行かれました。そこにはいくつかの異なる方法でアクセスすることができ、彼らもとても喜んでいて感謝しています。キム氏は数日後、それほど忙しくないときに、訪問して彼らについてもっと知りたいと考えています。ちなみに、彼らはすでに支援を行っており、週末にはカナダで素晴らしい仕事をしていたそうです !火と水は混ざり合わないなんて、誰が言ったのでしょうか!

ファイア・エレメンタル(火のエレメンタル)

さて、これがどのように始まったかというと、この週末にポリネシア諸島のツバルという小さな島から騒動が起こったのです。キム氏は、それがナヌマンガ・ファイアーケイブスと呼ばれる場所から発生していることに気づきました。この洞窟は実は海中にあり、1986年にダイバーによって発見されました。ダイバーは、洞窟にはたくさんの炎や象形文字など、火に関するものがたくさんあることを説明しています。

アンチ・ファイア・エレメンタル

アンチ・ファイアはポリネシアの島、クック島のアティウ、リムラウ埋葬洞にもありました。キム氏が「天国への扉」のオーバーレイについて話したのを覚えていますか?まぁ、これは、女性のファイヤー・エレメンタルの上にあったものと同じ構造だったでしょう。

アース・エレメンタル(土のエレメンタル)

アース・エレメンタルはパレスチナのエリコにあるモーゼの神殿(Maqam An - nabi Musa)にありました。

アンチ・アース・エレメンタル

アンチ・アースはジェリコのラヘブス・ハウスと呼ばれる、城壁の外にあった唯一の古代遺跡の中にもありました。これは、ジェリコの戦いやジェリコの壁の崩壊の話と通じるものがあります。彼らは7回旋回した後、城壁が崩れ落ちました。興味深い話です。さて、アンチ・アースは地震やさまざまなことに関与したのでしょう。

ウォーター・エレメンタル(水のエレメンタル)

ウォーター・エレメンタルは、ネパールの、ゴータマ・ブッダの生誕地であるマヤ・デヴィ仏教寺院にありました。

アンチウォーター・エレメンタル

アンチ・ウォーターとオーバーレイは同じ場所にあります。彼らは闇に力を与える光を使い、エネルギー的に自らの牢獄を作っているため、互いに近くにいるのです。本来の自分自身のエネルギーを使って、それを闇に変換することで、元のエレメンタルが持っていたのと同じ力をすべて手に入れましたが、闇を動力源としているため、それを悪用することができました。エレメンタル自身はそんなことは出来ません、彼らは悪いことは出来ないのです。

エアまたはウインド・エレメンタル(空気または風のエレメンタル)

エア・エレメンタルはデンマークのコペンハーゲンにあるロスキレ大聖堂にいました。キム氏によると、この場所には女王も埋葬されているそうです。

アンチ・エアまたはアンチ・ウィンド・エレメンタル

アンチ・エア・エレメンタルも、同じ場所、デンマーク・コペンハーゲンのロスキレ聖堂にありました。

第5エレメンタルまたはエーテルコントロール

第5エレメンタルはゴラン高原にありました。そこには謎の遺跡のような石がありました。それは丘の上に鎮座しています。イスラエルの古くて不思議なストーンヘンジ

アンチ第5エレメンタルまたはアンチ・エーテルコントロール

アンチ第5エレメンタルも同じ場所にありました。それも解除されました。

つまり、闇はもうこれらの様々な要素をコントロールすることはできません。


6つの追加アンチ・エレメント|6つのアンチ・エレメントの墓

闇の世界では、この惑星に存在する自然の有機的な創造物ではないものがあるため、6つの追加エレメントがあり、その制御はいくつかの墓で他のアンチ・エレメントの人々に関連付けられていました。

時間コントロールのエレメント

グリーンランドのトゥーレ空軍基地の下には、自然界には存在しない「時間」がありました。それは彼らの創造物であり、時間のコントロールはこの人々にとって重要でした。

ミネラルコントロールのエレメント

これは、自分の体だけでなく、地球の体にもあるミネラルで、ドイツ・フライブルクのシュロスベルク塔フロイレンシュタイン城のテラミネラルにありました。

スペースコントロールのエレメント

スペースもまた、創造されたエレメントでした。多元宇宙を通じて、私たちの意識にはスペースがありませんでした。スイスのサンモリッツにあるサン・マウルティウス斜塔教会も、下層アストラルとのつながりがある墓で、人々はアバターのようにこれらを運転することができました。別の密度から、これらのさまざまなアイテムをコントロールすることができるのです。

物質コントロールのエレメント

物質、あなたの器と地球そのもの、そして地球上のすべての物質、植物、バクテリアなどのようなすべての王国をコントロールします。私たちが住む3次元のどんな物質も、彼らによってコントロールされていたはずです。この墓はノバスコシア州ハリファックスにあり、シタデルと呼ばれる史跡の下にありました。

パラサイト・コントロールのエレメント

パラサイト・コントロールは、キム氏のいる場所から通りを隔てたコロラド州パーガトリー・スキーリゾートの山の地下にあります。彼女は、エンフォーサーがそれを取り除きに行ったときに、ハエを捕まえたと言いました。

歴史によると、ここはシルバートンに向かう鉱夫たちの待機場所だったと言われているため、煉獄と呼ばれていました。かつてそこには光と闇の両方のポータルがあり、双方に利用されていたため、中立のポータルと考えられていたようです。今はもう開いていないし、長い間開いていません。しかし、それはもはや中立ではなく、 私たちのものです。おそらく、いつかまた使うことになるでしょう。ちなみに、彼らがポーラー・エクスプレスの話を書いたのもこのためです。キム氏は、どちら側で働くかわからないから煉獄と呼ばれていたのだと個人的には思う、と言っていました。 あのキャッチフレーズは、「天国に近くて、地獄のように楽しい」ですからね。

恐怖のコントロールのエレメント

恐怖のコントロールのエレメントは、フォークランド諸島にある太陽系の彫刻の下にあります。キム氏は、この彫刻を見て奇妙に感じたのは、金星と火星だけが彫刻に取り付けられていないことだと言いました。それは何か理由があるのだろうかと彼女は思っています。金星・水星・地球のマトリックスと結びついて、ここに恐怖を導入したの でしょうか?

闇が作り出したエレメントはすべて取り除かれ、今は実際のエレメントだけがここにあり ます。エレメントを守るためにソースによってここに置かれたエレメントたちは、再びすでに働き始め ています。そしてもはや、それぞれの場所にいないことに永遠に感謝しています。


アストラル面のコントロール|ジオデクティックアークでの主要な場所|フィンランド

アストラル面は、あなたがこの密度に入ってくるとき、つまり、あなたが魂を内包した3次元の器となるときに、最初に訪れる面です。それは、顕在化への最初のステップです。あなたは何かを実現したい場合は、アストラル面を通過することになるため、闇はアストラル面を制御するために強烈な必要性を見出したので、彼らは彼らの要求のためにそれを使用することができます。例えば、あなたの中に病気を作ったとします。彼らはあなたの遺伝子を操作することができ、最初にアストラル面で変更することによって、物理的な世界で起こるすべてのものを操作することができます、ちょうどそれが変更された今、私たちができるようになるようになります。

多元宇宙のこちら側のアストラル面は、下層のアストラル面とつながっていました。こちら側のプレーン4とあちら側のプレーン4。そのための制御メカニズムは、7つの異なる場所を必要としましたが、1つの主要な周辺場所ですべてが行われ、それはジオデクティック・アーク(Geodectic Arc)で、実際には多くの異なる国に存在しますが、主要なものはフィンランドにありました。

死んだ人や、ここに静止している第4密度の下層アストラルの人たちのその後の場所は、すべてフィンランドにありました。つまり、彼らは私たち側のアストラルにおける下層アストラルのアンカーとなったのです。

フィンランド正教会、ヘルシンキのウスペンスキー聖堂

ウスペンスキー大聖堂は、ヘルシンキ正教会とヘルシンキ教区の主聖堂である。ヘルシンキ・オルトドクシネン・セウラクンタ (hos.fi)

フィンランド、サヴォンリンナのオラヴィンリンナ (Olavinlinna)

オラヴィンリンナ - Wikipedia

フィンランド、トゥルクの聖ミカエル教会

トゥルクの聖ミカエル教会 - Wikipedia

ヘルシンキのルーテル教会ドーム

トップページ(temppeliaukionkirkko.fi)

スオメンリンナ要塞 ヘルシンキ、フィンランド(ユネスコ世界遺産)

スオメンリンナ公式サイト

ラセボリ城跡(スナペルトゥナ、フィンランド

ラセボリ城跡 - ラセボリ観光局

ハメ城 - フィンランド - ハメーンリンナ

ハメ城-フィンランド国立博物館 (kansallismuseo.fi)

その他、アストラル面の直接的なコントロールに関わるクリアリングが必要な場所、いくつかのクリスタル、メイドイン マテリアル、トランスミューターなどが、フィンランドのトゥルクにあるトゥルク城にあったそうです。

フィンランド、トゥルク城

TamporかTempereか?

今キム氏がTamporという単語を出しましたが、スペルをそのまま書くとそうなるらしいです。UNNには写真がなく、近いのはフィンランドのテンペレという地域しか見つかりませんでした。

パアセルカ・デビルズレイク

他の要塞の一つはパセルカ・デビルズレイクにありました。ここも興味深い場所ですが、ちょっと不気味な場所です。奇妙な光が舞っているんです。オーロラもあるのですが、この光は典型的なオーロラとは異なります。それは全く違うもので、地元の人たちはそれについて話しています。UNNには写真がありませんでしたが、地元の人たちがそれについて話しているビデオへのリンクはこちらです。「he Devils of Paasselka ?」

ストルヴェのジオデティックアーク

このストルヴェ・ジオデティック・アークの下には、上にも下にもアストラル面への窓のようなプラズマの大きなプールがありました。そこに見えるのは、レプティリアンのような存在の束でしたが、彼らは第3密度や次元にいたのではなく、アストラル面にいたのです。なぜなら、彼らは反射や幽霊のように見え、そこを走り回っていたからです。キム氏は下層のアストラルまで行って、彼らが物理的な形でもうそこにいないことを確認しなければなりませんでした。

これらのことはすべて、私たちの地球と人類の回復に直結しています。なぜなら、私たちはその操作を持つことができないからです。


展開された立方体

展開した立方体はどう見えるでしょうか。うーん、十字架のような形でしょうか。かつての磁極はまっすぐ上に伸びていて、北から南へ、南から北へ、そして東と西に点があります。そして、キム氏はエジプトにあった通路のことを話してくれましたが、これは水平な線だったでしょう。もう1つの通路は、主にニューヨークにあります。

地球はゲートウェイ惑星|エジプトにあるメインゲート

エジプトには、私たちが知っているように、太古の昔からそこにあるものがありました。それが置かれたとき、それは下層アストラルへのゲートウェイであることを意図されていました。それ以上には進むべきではありませんでした。

地球がこれほどまでに重要な理由のひとつは、地球が唯一のゲートウェイ惑星だからです。つまり、下層アストラルとライトサイドを行き来するためのゲートウェイが、常に地球にあったということです。なぜ地球がそれほど重要なのか、と誰もが尋ねます。それは、私たちが商品として扱われるからです。もし、人々が何らかの形でお金を払わないと出入りできないとしたら、普遍的な管理について考えてみてください。

アダムとイブ

キム氏は、これはアダムとイブの話にも通じると言いました。太古の昔から続くゲートの主な場所は、現存する最古のもので、「アテムの墓」の下にありました。ニューヨークのゲートも重要でしたが、現存する中では最も古いものではありませんでした。

メインゲートは、エジプトの「墓の谷」にある「名もなきファラオの墓」の下にありました。キム氏は、「もしかしたら、私たちはアダムについて間違ったことを言っているのかもしれない」と思っているそうです。

イブが "知識の木 "から食べたとされているように、以前、彼女が私たちに話したように、知識と知恵は同じものではありません、なぜならそこに相関関係があるからです。 知恵は創造主とのつながりがあるときに得られるものです。知識は低次のアストラルから来る知恵の代わりなのです。

テーベ|王の谷の4人の男性の死体|女王の谷の4人の女性の死体

これはまた、王家の谷にある他の4つの場所と死者、女王の谷にある他の4つの場所と死者にも関係していました。これらはエジプトの2つの異なる場所ですが、すべてテーベと呼ばれる古代都市または地域にあります。

男性と女性のこれらの遺体は、偽りの天を固定するために使用されました。彼らは、本質的には地獄として知られる偽りの天国のために、さまざまなレベルのアンカーだったのです。これらの人々は、各レベルで偽りの天国を開いていたのですが、もはや必要とされなくなったので、解放され、ソースに戻りました。

キム氏は、スカラベの指輪の一族であるカナン人について人々が語る理由や、彼らがいかに重要であるか、彼らがブラック・サンと関係していること、そしてブラック・サンがどのようにして生まれたかについても、このことが関係していると話しました。これで、彼らがどのようにしてこのようなことを行ったのか、なんとなくリズムがつかめてきたでしょう。

:上記のキム氏のコメントについてですが、彼女はスカラベの指輪とそれを持つであろう一族のことについて言及しているのではないでしょうか?あくまで私の推測ですが。スカラベとは甲虫の形をしたお守りや印章のことで、ファラオ時代の古代エジプトで広く普及していました。>

古代エジプトでは、コガネムシは朝日の神聖な顕現を象徴する非常に重要な存在でした。 エジプトの神ケプリは、毎日夜明けに太陽を空に転がすと信じられていました。 似たような方法で、コガネムシ科の甲虫の中には、その足で糞を転がして玉にするものがいます。 その象徴的に類似した行動から、スカラベは天の周期を反映したものとみなされ、再生や再生の思想を表すものとして特徴づけられました。 トルコ、ウルブルンの沈没船遺跡 スカラベは顕現と成長のテーマと結びついており、エジプト史のさまざまな時代に由来するスカラベがエジプト全土で発見されています。 スカラベは沈没船の中からも発見されており、トルコのウルブルンから発見されたスカラベにはエジプト女王ネフェルティティの名前が刻まれていました。
スカラベ - Wikipedia

注:キム氏が話しているこのメジャーゲートについて。リサ・レニーの言う「水平線の守護者」、あるいは「ゴールデン・イーグル・グリッド」とはこのことだと思われます。>

ゴールデン・イーグル・グリッド
水平グリッドと惑星ロッド機能は、NAAとアルファ・ドラコニス/オリオン・グループによって、エネルギー電流をベース10数学アーキテクチャーに逆転させることによってゴールデン・イーグル・グリッドをハイジャックすることでコントロールされています、その中心はイラク/イランのメイン10番目のゲートアクセスとギザ・エジプトの4番目のゲートアクセスからコントロールされています。
ブラックサンズは第10スターゲートに本部を置き、イラク/イランとエジプトのギザのパワースポットに彼らのテクノロジーを宿しています。彼らのほとんどは堕落したセラフィムの遺伝子を受け継ぐダークエンジェルのE.T.であり、彼らが地球のその地域を選んだのはそのためです。[3]
出典 ゴールデン・イーグル・グリッド - アセンション用語集。

リサの言う縦縞のガーディアンは、グレイト・ホワイト・ライオン・グリッドと呼ばれています。

グレイト・ホワイト・ライオン・グリッド
スフィンクス:このように、ライオンのアピンはネコ科のレオニン族のイメージです。元々ライオンの頭を持っていたスフィンクスは、ブルーレイの創始者たちのエロヒム=ネコ族への賛辞として建てられたことに注意してください。レジスタンスのニビル・アヌンナキがそれを汚し、改造したのです。このグレート・ホワイト・ライオン・プラネット・グリッドネットワークの中心は、南フランスの12次元(12Dレイ)エネルギーセンター(ノード、スターゲート・ポータル)に位置しています。それは12の主要な垂直軸線を安定させます。ゴールデン・イーグル・グリッドは中東のイラン・ゲートに固定されます。12の主要な水平レイラインを安定させています。グレート・ホワイト・ライオンは北と南のレイラインの守護者であり、ゴールデン・イーグル・グリッドは東と西のレイラインの守護者で す。
出典 グレート・ホワイト・ライオン アセンション用語集

ところで、リサはここ数年、静止存在についてよく話しています。以下は彼女のアセンション用語集からの抜粋です。

クリストスの静止存在
アルビオンの12のライトボディ圏のそれぞれを通して、その特定の次元圏のための最高の至高の存在、あるいはクリストス・マジ聖杯王が存在します。これは、クリストス-ソフィア統合ロッドとスタッフが12部族それぞれで具現化するという、人類最高の成就のための神聖な目的を保持する巨大な静止存在であり、すべての個人の中に存在する内なるキリストによって到達することができます。アルビオン・ライトボディの中だけでなく、地下や深い洞窟や溶岩洞窟に隠れたまま静止しているクリストス・ガーディアンをサポートしている存在もいます。地殻に包まれている13のドラゴンの存在たちは、レイラインのガーディアンとして何世紀もの間ここにいて、黄金のドラゴンの卵が割れたら、目を覚ましてキリストの子を守る準備をしています。彼らは、惑星の集合意識が高次元の意識と自己認識のレベルに達するまで、地球で眠ったままです。アーサーがアルビオンで覚醒することで、これらの静止状態の存在たちの中でさらなる世界的な覚醒が始まるようです。

これは、ルシフェリアンの反乱以来、暗黒時代を通して、彼らのクリストス意識体が2012年とそれ以降のタイムラインにおいて、ポールシフトによる破壊から地球を救うのを助けるために利用され得るような方法で、静止睡眠に入った高度なクリストス存在たちがいることを理解するためです。
出典 クリストス・ステイシス アセンション用語集


南極大陸の3つのピラミッド|第7、8、9密度の静止状態にある3つの下層アストラル存在

南極大陸には3つのピラミッドがあり、エジプトのピラミッドの10倍の大きさがあります。そこには3人の "特別な "存在がおり、彼らは、そこにいた存在のレベルに応じて、地獄の最下層である第9密度、第8密度、第7密度から地上を旅し、支配する能力を持っていました。これらの存在たちは静止状態にある低次のアストラル存在で、そのうちの何人かの名前にはあなたも聞き覚えがあるでしょう。

バフォメット

リサ・レニーのアセンション用語集より:

バフォメット
ガーディアン・ホストの視点から見ると、バフォメットは、堕天使集団のバアル・ゼブブのようなバアルの悪魔的存在によって創造された霊として、ソフィアの肉体を悪用するために地上に出現した悪魔的フィールドです。これは本質的に、SRAによる聖母カタリ派の肉体の乱用であり、悪魔的な力によって彼女の肉体を大地に縛り付けて人質にし、月に結びつけられ、月の連鎖の系譜に絡め取られたダーク・マザーを生み出しました。

これらの堕天使たちは、彼女のエッセンスを含浸させることによってソフィアの肉体を捕らえ、彼女の精神を使って子宮界、つまり寄生生物を産み出す幻界の空間を創造しました。これらの集団が、地球の2次元層に存在するバフォメット・フィールドを構成し、悪魔のような低級霊の多くの階層を含んでいます。これは、私たちが真の母を失ったときにこの惑星の肉体に抱かれた古代の痛みの源であり、聖母のすべての系譜、カタリ派の系譜、マグダラのマリア・ソフィアに感じられるもので、クリストスの男性的形態の女性的遺伝的イコール・パートナーでなのです。
出典 バフォメット アセンション用語集

モロク

リサ・レニーのアセンション用語集より:

モロク
モロクは魂を縛る存在であり、SRAの儀式に使われるエネルギー容器です。多くの場合、モロクは悪魔の儀式の中で、人間の生命エネルギーを集め、悪魔の霊の階層に分散させます。人間の生命力と霊的エネルギーの一部が悪魔の霊によって集められると、その人は魂の束縛、精神分裂や 統合失調症、闇の操作や憑依を受ける危険性が高くなります。

モロクはまた、SRAにおいて個人的な富を蓄積するために呼び出される存在でもあります。これは、自分の代わりに物質的な財や富を顕現させるために、モロク・タンクに付属する集合的な力を利用するために、悪魔的な力と契約を結ぶことを意味します。つまり、自分自身や自分のグループのために富や権力や地位を顕在化させるために、他人の生命力を盗むのです。 [1]

出典 モロク - アセンション用語集

アシュタロト(アシュタロトの女神名はアスタラ、イシュタル、アシュタール)

リサ・レニーのアセンション用語集より:

アスタロト
穢れた三位一体 アスタロト(アシュタロト、アスタロト、アステロトとも)は悪魔学において、ベルゼブブ、ルシファーとともに第一階層に属する地獄の大公であり、邪悪な三位一体の一部です。彼は、おそらくメソポタミアの女神イシュタルにちなんで名付けられたと思われる男性の人物です。男性の悪魔としての「アスタロト」という名前は、1458年頃にヘブライ語で書かれたとされる『アブラメリンの書』で初めて知られ、その後数世紀のほとんどのオカルト魔道書に繰り返し登場しました。アスタロトはまた、後のカバラ的書物によれば、クリフォト(不吉な力)に関連する大悪魔としても登場します。

アスタロトと呼ばれるエンティティ・ゲシュタルトは、水平シールドの男性的なロッドのフォーメーションに偽のAIコーディングを生成するために使用される主要な偽者のスピリットでした。

アスタロトのゲシュタルトは、地球とすべての物質的現実が構成されている元素物質の素粒子層と原子層を支配するために、元素を利用していました。
出典 アスタロト アセンション用語集

キム氏によれば、これらの存在はこの地球上で静止状態にあったとしても、密度に応じた何らかの形で地球上を移動し、夢の中に現れる可能性があるといいます。彼らはこの惑星で卑劣な行為を働いていました。覚えておいてください、あそこはバアルの偽りの天国で、すべての装置、周波数マシン、地震マシン、そのほかもろもろのものでした。彼はすべての戦争は自分が始めたと主張し、キム氏はそれを疑っていません。このような存在によって、ブラック・サン騎士団は最高レベルでコントロールされていました。彼女曰く、彼らは間違いなくこの惑星で起こった多くのことに関与しており、もしかしたら今も影響を及ぼしているのでは、とのことでした。

それが、彼女が週末に行った最後の墓であり、そこには「展開された立方体」がありました。

彼らはソースに送り返され、もはや私たちに対して何もすることができなくなりました。人々は依然として狂っているでしょう;それは彼らにとって何の役にも立ちません。そのレベルには何も残っておらず、呼びかけるべき存在もいません。

しかし今なら、なぜクレイジーな人々が南極に行きたがるのかがわかります。ジョン・ケリーの話もありましたし、最近ではクラウス・シュワブが亡くなったときに、その後任を探しに行ったという話もあります。キム氏はヒトラーが南極で引退したと言っていました。それが彼がアルゼンチンに行った理由であり、彼は南極に行くことができたのです。彼にその機会を与えたのはプレスコット・ブッシュでした。彼はそこで暮らし、そこで亡くなりました。彼が宗教的な遺物を探していたことも覚えておいてください。 なぜ、誰のために?そして、ムッソリーニはヒトラーのボスでした。ムッソリーニはブラックイーグル、ヒトラーはブラウンイーグルだったことを忘れないで下さい。彼らは何をしていたのでしょうか?おそらく悪魔のファミリーに近づきたかったのでは?


最後に

今日はシャイアン族にとって時間との戦いでした。彼らはハッキングによって侵入方法を見つけようとし、いくつかの不気味な場所に行き、機能しないマシンを使用しました:

  • ケンタッキー州ルイビルにある幽霊が出ると言われている精神病院

  • オレゴン州マウントフッドで何かを接続しようとしました

彼らはすべて失敗しました。

キム氏は、私たちはあらゆるレベルで修復が進んでいると考えています。人々は復興のために働き、報酬を得るためにテーブルに着いています。 クレイジーな人々はまだいるでしょうが、彼らの電話を取る人はもういないでしょう。そして今日の午後にはさらに会議が行なわれる予定で、その結果どうなったかはキム氏が教えてくれると確信しています。

このレポートは非常に興味深い情報だったと思います。 みなさんもそうであってほしい!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?