見出し画像

メールレディとは?

こんにちは🙆‍♀️💕💭

閲覧頂きありがとうございます♡


メールレディを始める前に

マニュアル購入迷ってる方に

まずは読んでいただきたいです(>人<;)💭



そもそもメールレディとは???

その名も通り男性とメールや通話のやり取りをするだけで報酬がもらえるお仕事です👩🏻‍💻!

メールレディのお仕事は男性と会わなくていいので安全💡

メールレディのサイト・アプリに登録するのに   お金は必要ありません🙅🏻‍♀️
登録したらすぐに始めることができ、ちょっとのスキマ時間でもできるバイトです。
こうしてみると、メールレディは本当にいいことづくしで今のネット時代だからこそできる!!   理想的な女性の副業です🧚🏻‍♀️

始めてメルレを始める方にはいろいろ不安もあると思うので、ぜひ目を通して下さい🙇🏻‍♀️♡



🔖メルレ副業はこんな女性におすすめ!

メルレのメリットは、やっぱりスマホ1つで手軽にいつでもどこでもできることです📲                   しかも安全なので、こういう方におすすめです!


・子供が小さくて働けない主婦
・妊娠中の専業主婦
・今の生活に+αしたい会社員
・お小遣いが欲しい学生
・初期費用を払いたくないシンママ
・通勤中や仕事の休憩中のスキマ時間に稼ぎたい会社員
・1日に1回はSNSをチェックする学生
・旦那の給料だけではギリギリの主婦
・チャットレディをやりながら待機中の時間を無駄にしたくない人


メルレで稼ぐにはプロフィールの内容と              写真画像が大切です🚨

キャラ設定、名前、自己紹介文、年齢設定、       プロフ写真の撮り方など。ここをしっかり作ることができるかで稼げるかが決まります💫


「メルレは稼げない」は嘘!?                 稼げていない人が言っているだけです!


「メルレ始めたけど全然稼げない」と言っている人ほど、やる気がないと私は思います



専業主婦の方、小さい子供がいて働きに出れないお母さん、妊婦さん、40代、50代の女性の方でも簡単に始める事が出来ます(^^)

男性とTV電話や音声通話、メールをするだけで  お金を稼ぐ事ができる⇦



サイトに登録したからといって                            何もしなければお金は稼げません!

多少努力は必要です🌊



メールレディ の紹介などしているサイトやブログは結構多くて楽して稼げる!とか                        よく目にしますが「楽して稼げる」というのは  私は違うと思います🙇🏻‍♀️


そんな難しい事ではないんですけどね😢



こちらから男性にお誘い(アタックメール)して、TV電話や音声通話メールで男性と会話をするだけ

男性もお金を払っているので、せっかくだったら素敵な女性と会話したいと思うんですよ😫🙌🏻



男性はあなたからメールが送れらてきたら          まずあなたのプロフを見にきます🥰

そこであなたのページに何も情報がないのと        ギャラリーが豊富で、日記や掲示板がたくさん   投稿されているのとでは……と思います💭

メルレは稼げないんじゃなく                                    やる気があれば稼げる仕事!💕

と私は思います(^ν^)


メルレで月10万円稼ぐのは難しくない

☑︎パートで月10万円稼ぐ為の時間と労力
実際にバイトやパートで月10万円稼ぐ為には
時給1000円×100時間で10万円稼ぐことが可能

月に100時間働くとなると1週間25時間                働く必要があり
アルバイトやパートの場合は、週5日で一日5時間働くと月に10万円稼げる計算です😫🧮


週5日・・・1日5時間で10万円。


それだけではないですよね?


接客業なら化粧をしたりオシャレをしたり支度にかかる時間や、通勤時間なども足すと                 一日6~7時間は仕事の為に活動することになり


そして子供がいる方は帰宅後にバタバタご飯の  支度など忙しい毎日😫😫
冬は寒い中職場へ向かい、雨の日や天気が悪い時も必ず出勤しなければなりません。


しかしメールレディは違います😳


通勤時間🚘や支度などは必要なし。                   空いている時間にすぐに仕事を始めることが可能


それって凄くないですか🙄?

本当に頑張って稼ぎたい人なら1分も無駄にせずに仕事ができちゃうのです😳💕💕


もしメルレで同じ時間稼働できるのならば          10万円以上余裕で稼げます😭🙌🏻🔥


むしろ一日3時間程度真剣に稼働できれば           月10万円は達成できるかと思います🥰


しかし3時間ダラダラと稼働している人は不可能
メルレは自宅にいながら稼ぐことのできるお仕事


パートと同じようにしっかり努力をして仕事を   すれば月10万円の壁は難しくはありません!



❓怪しい…迷惑メールとかこない?                         身分証明悪用されない?

私がやってるサイトはそんな事はありません。   安心して始められます。


❓身分証明書、絶対必要?

必要です🙇🏻‍♀️むしろ年齢確認しない方が危ないです

身分証提出はあくまで本人確認の為なので            未成年じゃないか、複数登録してないか、性別 。   じゃないと未成年でも男性でも誰でも登録できるので皆やってますよね😂😂

それだけ信用があるサイトって事です🙇🏻‍♀️



サイトによりそれぞれ報酬、機能、返信率          使いやすさ違います🥰🙌🏻

掛け持ちはいくらでも🆗で、むしろ掛け持ちした方が稼げると思うので掛け持ちはおススメです♡


初心者の方はメルレの基礎を知るために初めは  1つのサイトに集中してやる事をお勧めします🙇🏻‍♀️


サイトかアプリかも選べるのでその中で自分がやりやすい、稼ぎやすいものを選ぶのがベストです

メルレについての説明は以上です。


子育てしながらメルレで月30万以上稼ぐ為に私がやってるコツ、裏技、対処法を全てまとめた      完全攻略マニュアル販売してます📙                  ※正直、値段は¥3.500と安くはありません🙇🏻‍♀️


安くマニュアル販売されてる方沢山いますし      メルレサイトにもマニュアルはあります。

どんなに一生懸命年数かけ見つけたマニュアルでもすぐパクられます。それを皆さん実施します。当たり前に稼げる率は確実に減っていきます。

でもその中で本当に稼げるのか?サポートしてくれるのか?となれば話は変わってきますよね😳

サポートします絶対稼げる!!と言って紹介PTが入ると連絡返さなかったりといろんな人がいる中で紹介してもらう人を選ぶのは大事だと思います

教える事で自分の稼げなくなる可能性大の中それでも私が教えるのはやっぱり嬉しい言葉や励ましの言葉がある訳で。私も完璧ではないし絶対稼げますよ!とは保証出来ません。何事も1人では得る事はできないのです🙈💪🏻

お互いに励ましあって支え合って答えが見つかっていくのです🗣いくら稼げたよ!これはこうだったよ!とか同業者さん達と楽しみながら続けた方が自分のモチベーションも上がりやる気が起きます!そして収入に繋がります💰💕💕

1人でやってても本当に苦痛でしかないですし、  したくないやりたくない面倒くさいだるいが勝ちます😭👌🏻全然稼げんし。って思うのが当たり前です。誰もが初めから稼げる人なんていません。

確かにメルレには向き不向きな人で分かれます。


でもやって1円のリスクもありません。


やる分稼げます!自分次第なんです!!

お金がない出費が多い子供がいて働けない…いっぱい遊びにも行きたいおもちゃも買ってあげたい自分もコスメやネイル美容室💅好きに通いたい


その収入さえあればできるんです!💕


面倒くさい。👈言い訳です。

それでも自分がしたい事の為に!家族の為に!将来の為に!面倒くさいの中、稼ぐ人はやってます

だから稼げるんです💰♡


暇があればInstagram、Twitter、ゲーム、通販やってませんか??副業…本当に稼げるの?って    目につきませんか?他の方の投稿見て羨ましい…と思いませんか?


その時間をメルレに変えるだけ💪🏻


面倒くさい。分かりますよ。アタメ。だるい。

分かります!分かるからこそ一緒にやりましょう愚痴、相談いくらでも乗ります💁🏻‍♀️👌🏻💕

毎日やる事が絶対。なんて言いません。休む事も大事。

月3万もあれば全然プラスですよね?😳💕


今までなかった収入がある事を喜びに。

徐々に徐々に上げていけばいいんです🥰


ちなみに私がサポートしてる方々は毎月10万は絶対稼げてます😻👏🏻稼ぎ報告もらうと私も嬉しいし頑張ろう!って励まされます😌💪🏻💪🏻



私がメルレを始めた時は副業…と検索してそこから登録して始めたので紹介ポイントなど一切ありませんでした(;_;)💭もちろんサポートも マニュアルもなし。1日100円すら難しい状態。   ログインポイントだけの毎日…そこから研究して勉強して何年もかけてやっと                               ここまでこれた感じです😢!


だからこれを読んで少しでも収入を増やしたい!稼ぎたい!って思う方は私の紹介から入るとポイントもらえるので総額1万以上はお得です😳❤️

※自分でインストールするとボーナスもなにも   入りませんのでご注意を🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



マニュアル購入して本当に稼げるの??


不安かと思いますが、本当に稼ぎたい方だけ購入お願いします。読んだだけで絶対稼げるとは言えないし、稼げないです。でもそれを実施する事により稼がせる自信はあります( ◠‿◠ )♡!

ちゃんとやれば1日もかからず元は取れます💡


何事も努力なくては成功は掴めません


分からない事、聞きたい事あればマニュアルにない事でも購入者様ならいくらでも相談のります🗣




紹介ページも別ページにて載せてます📖✏️

個別にて紹介もできるのでDMください📩

Instagram account☞@aity869


Instagramではメルレ以外にもポイ活や家計簿、節約、貯金、懸賞、ハンドメイドなどを主に投稿してますので気軽にフォローDMして仲良くしてください♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?