見出し画像

しゃがんで座り込んで

私、よくしゃがんで座り込んで(邪魔にならないように配慮してます)写真を撮ってます。
人と居る時はあまりしませんが…
先日もサムネの写真になっている、京都府長岡京市の長岡天満宮で早朝写真を撮影していたら…長岡京市のウォーキングマダムに「体調悪いの?大丈夫?」と心配されてしまいました(勘違いさせてしまいごめんなさい🙏)
結構長い時間しゃがんでたのでびっくりされたのだと思います😅
悪いことしちゃったなー。。
風景を撮影する時はこの構図が今マイブームだったりします。
ちなみに、今回upしている写真は全てiPhoneで撮影した写真です😊

皆さん知ってるかもしれませんが、iPhoneを上下逆さまにして空まで入るようにすると撮れます。

1度お試しあれ😊

これからも沢山こんな写真撮れたらなと思います!
ではでは👋

よろしければサポートよろしくお願いします! サポートいただいた費用は活動費用として使わせていただきます。 よろしくお願いします。