見出し画像

こんな感動することあるんだな

気づけば10月だって。

ふと、何気なしにiPhoneで情報を検索していたら・・・

嬉しい情報を見つけ、いざカラオケへ♪

私が大好きな曲で、FMおとくにさんでもヘビロテされている「向日市より愛をこめて」が10月2日頃からジョイサウンドで配信されると聞いていたので、日本で一番にカラオケで歌ってやる!と秘かに意気込んでいたのであったw

9月30日までは、ジョイサウンドのサイトにも曲名がなかったのだが10月1日20時過ぎに検索したらあったので、いざ参らぬとばかりに一人でカラオケ店へ。

ワクワクドキドキのなかデンモク(今も言うのか?)で入れても見つからず、空ぶったか・・・と思ったものの諦めきれず、スマホアプリのキョクナビで検索してみたら

あった!!!

送信!!!

キター!!!

ということで無事10回ほど歌いましたw

リアルで知ってる方の曲がカラオケに入る経験は、これで3回目の経験なんですがめっちゃ嬉しい!

そして、、、今回のカラオケ画面見て泣きそうになったのは言うまでもなくそれが見たいがために10回歌ったのかもしれない(権利の問題もあるのでそちらは、ご自身の目でお確かめください)

一応動画も撮ったけどこちらもUPは控えさせてもらいます(画面は映しせないけども)

これからカラオケ行く度に歌って行こうと思います。


京都府向日市(むこうし)在住6組8名で織りなす向日市激辛音楽団の「向日市より愛をこめて」

キャッチーでとっても耳馴染みよく歌いやすく口ずさみたくなる曲です♪

嬉しすぎて記事にしました。

またね!

よろしければサポートよろしくお願いします! サポートいただいた費用は活動費用として使わせていただきます。 よろしくお願いします。