あゝ誕生日。

娘が今日で19歳ですって!
早い😱
あんな小さくて可愛かったのにw
いや、今は今の可愛らしさがあるけども…。

そういえば、なんとなく私と娘の趣味が似ているのである。
推しは推せる時に推しとけど言わんばかりの子どもに仕上がったw
私もそんなところがある故、小さい頃は私の趣味に付き合ってもらった事もしばしば。
今は逆転してるかも?
お笑いがあまり好きではなかった娘だが今は寝ても覚めてもお笑い一色。
若き日の私みたいに、すゑひろがりずに逢いたいから吉本のオーディション受けてみるって言わないかドキドキしているw
私の場合はダウンタウンだったなぁ🤣

19歳私何してたっけ?

あ!妊娠してたわ🙃

よろしければサポートよろしくお願いします! サポートいただいた費用は活動費用として使わせていただきます。 よろしくお願いします。