ある種の憧れ

いつからだったろうか憧れを持つようになったのは

子供の頃にはなかった憧れ。

あるお弁当箱にいつからか憧れを持っていた

子供のお弁当箱は気にしてちゃんとしたお弁当箱だったのが、自分のはその辺のタッパー

なんとなくそれを使ってたのだが、雑誌で曲げわっぱの存在を知る・・・

一度数年前に使ってみたのだがお手入れがうまく出来ず・・・

先日またも使いたいなと思い探していると、3コインズで発見!

300円で買えないのは分かっていたので、1000円でも破格でと思いゲット!

ということで今日から再び曲げわっぱ弁当復活です♪

曲げわっぱはレンジや食洗機乾燥機はNGなので気をつけて使っていこうと思います。

では!

よろしければサポートよろしくお願いします! サポートいただいた費用は活動費用として使わせていただきます。 よろしくお願いします。