出版オーディションに優勝して胎内の全ての赤ちゃんに届けたい!

あいうえお50音ことは伝え人のはすみちこです。

第4回全国出版オーディションの
ファイナリストに選ばれ

いよいよ本選に向けて
動き出しました。

本選は、12名のファイナリスト
一人10分間のプレゼンの
ギャラリー投票と出版社さんの
審査で決まります。

前半6人のプレゼンで投票

後半6人のプレゼンで投票

前半の1位の人と
後半の1位の人が

決戦投票で優勝が決まります。

私は、前半の部の
3番目になりました。

7月9日(日)13時〜18時
zoomオンラインです。

ギャラリー観戦は3300円の
有料となります。


出版社さんは、この人は
世の中にどれほどの影響力を
持っている人なのだろうか


という事も見ているわけです。

5時間に渡る
本選にお金を払って参加して
投票に駆けつけてくださる人が
どれだけいるか

ここで優勝者が決まります。


************
ママと赤ちゃんが愛の波動で包まれる
【あいうえお50音ことは】
音読ブック〈胎内記憶教育〉
************

この本が世の中に広がり
たくさんの妊婦さんに届けられるために
応援の輪がどんどん広がっていったら
本当にありがたいです。

本選の観戦のお申込みはこちら
⬇️

https://4honsen.hp.peraichi.com

この本の出版をめざして

この度、岡崎かつひろさん主催の
第4回出版オーディションに
チャレンジさせて頂いています。
これからの地球に生まれてくる
全ての赤ちゃんたちに

命の力に満ち
「日本語」の種を届けて

幸せな地球の未来を
創造してほしい!

そんな願いをもって
あいうえお50音ことはを
伝えて、早く2年5ケ月!

『あいうえお讃歌』
『あいうえおえほん』
『あいうえお50音ことは
 silent night melody』
『あいうえお50音ことはかるた』

が次々と生まれてきました。

母音から構成されている
日本語あいうえおの音は
カタカムナやホツマなどの
神代文字から脈々と流れる命の音

そんな命の力を持った
日本語を分かりやすい現代語で

もっともっと
妊婦さんに届けたい!

今年の生まれてきた
日本人の赤ちゃんの数は

81万人!

世界の赤ちゃんは
1億4千万人

お空から降りて来たい
赤ちゃんは沢山いるけれど

世界中でわずが0.5%の
赤ちゃんしか
日本語圏に降り立つことが
出来ないんです。

日本人のお母さんの
お腹に降りてくる
ことは本当に至難の技

日本語を話すお母さんの
お腹に宿る事が出来た
赤ちゃんは

特別なお役目をもって
生まれて来ます。

それは、地球の未来を
最高に素晴らしい世界にする
というお役目!

日本語のもつ
優しく柔らかく温かい
命の力で地球を包むという
お役目なのです。

81万人の新たに生まれてくる
赤ちゃん一人一人に

ママのお腹にいる時から
この素晴らしい日本語の波動を
全身で感じてほしい

************
ママと赤ちゃんが愛の波動で包まれる
【あいうえお50音ことは】
音読ブック〈胎内記憶教育〉
************

この本がベストセラーと
なりたい理由は

ただその一点です。

本選への参加お申込みはこちら
⬇️

https://4honsen.hp.peraichi.com

心に響きましたら
また、お友達にもシェアして
頂けたら嬉しいです♡

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

あいうえお50音ことは
伝え人 はすみちこ

あいうえおプロジェクト
合同会社【公式】HP

https://aiueo369.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?