見出し画像

MINIミニクーパーの展示車、いくら値切れたか?【実際の明細書の画像を公開】

ミニクーパー5ドアの展示車をディーラーで買った記録

車の詳細については↑のブログをご覧ください。


※ ついに5年間乗っていた愛車、MINIクーパーを手放しました!とても愛着のある車だったので、持っていかれた時は寂しかったです。車は中古車買い取り業者に買い取って頂きましたが、その時の見積もりの金額などについても本記事に追加しました


MINIクーパーの新車を見に行きましたが、最低限のオプション(ナビやETCなど)をつけて軽く400万オーバーすることに撃沈。

その後、営業さんから「ご紹介したいお車があります」といって紹介された車は、ミニクーパー5ドアの展示車(新古車)でした。

画像1

走行距離はたったの10km。2月に登録していてこの時5月末日。まだ3か月ほどしか経っていないので次の車検まで2年9カ月ほどあります。

一番最初に提示された金額(総額)から値引き交渉によってどのように金額が変わっていったのか、明細書を順に載せていきます。

※金額の明細画像を載せているので記事を有料化させて頂きます
※明細の画像は以下の3枚です。
1、最初に提示された金額
2、1度目の値引き交渉後の金額
3、最終的に購入した金額

明細書の画像は↓のように細かく分かれているものです。

画像2


最初に提示された金額

ここから先は

2,474字 / 3画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?