見出し画像

11月の蟹座さん運勢

11月のかに座さんは、

【結果を出すこと】が、
テーマになりそうです。

9月は試行錯誤をして
自分に何が合うか、
どんなものがベースになってくかと
模索していた方が多いように感じます。

そして11月に入り
最短で明日には結果が出ている。
くらいの勢いで
物事を進めていくことが
開運につながります。

沢山インプットをしたと思います。
学んだことも多いでしょう。

だからこそ、
結果を出す勇気がここで必要になっていきます。

前に出た時に、何も反応がなかったらどうしよう。
思った以上の成果を得られなかったらどうしよう。

そんな不安も出てきそうですが、
そこは振り切って、

思い切り結果を出しに行ってください。

そして恋愛においても
何か結果が出そうです。

見て見ぬふりをしていたものが
明るみに出てきたり、

本音を話せてよりディープな関係を
築けるようになたり、

貴方とお相手の魅力が重なり合う人もいれば
課題が浮き彫りに出て来る人もいるでしょう。

大切なことは、
貴方が恋愛において何を求めているかを
しっかり知っておく必要があります。

最後にラッキーカラーは
【オレンジ】です。

オレンジのお花を部屋に飾るのもよし
お昼にテラスでランチをするのもよし。

少し気にかけてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?