見出し画像

臭いものにはフタをして、枯れ木に花を咲かせましょう

今日はこの3本、面白かったです✨

👆と、👇の 8:00〜。

宇宙だけでなく、日本皇統のディスクロージャーもポロポロと公に出てきているということがどういうことか、ですね。

もう謀だ何だと恐れる必要はない、ということだと思います。

謎解きゲームもそろそろお仕舞い。
答え合わせの時間が来たのですね。

👇MMさんの地球人類史の調査研究と考察はすごいと思いました。


華頂先生も落合先生も
マータさんもMMさんも、
こちらへ来てくださるみなさんも、
つながっていますね。

見せかけの争いを見破って
まぁ、まぁ、まぁ〜と
難しいところは煙に巻き
にこにこ一同抱き寄せて

見えない言葉と空氣の力をもて
うつし世をうつくしく
みろく世に変えていきましょう

臭いものは土にうめ

枯れ木に花を咲かせるように


👇TOLANDさんもがんばってます!✨

ちなみに、
「こたえあわせ」とタップすると
予測変換の最初に「TOLAND」が出る謎は解けません!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?