見出し画像

原田説総おさらいとコレからの予測

普段ふわっとした情報をご紹介することが多いわたしですが、
極めて現実的な、地に足のついた情報分析も追ったりしてます。

おすすめは、原田武夫国際戦略情報研究所の原田武夫先生の情報です。

わたしの頭では分からない話も多いのですが、自身の知っている話とつながることもあったり、深掘りしたくなるめちゃくちゃ興味深いおはなしもあったりして、とにかくオモシロイのです。

以前の、男性に敬遠されやすい口調も抑えられていてとても聴きやすくなっていました。
新収録の動画を1本10数分で10本、昨日一気配信されたものを再生リストにまとめてくださっています。

ちなみに、わたしは会員ではありませんが、3年ほど前からYouTubeのみで拝聴しており、
原田先生のシンクタンクでのお取り組みは本氣で人を、日本を救い、ミロクの世を開こうとされていると感じてます。その強いご信念に共感して、時々ご紹介させていただいています。

ラジオ的に聴けますので、未来に不安のある方にはぜひ一度聴いてみていただけたらなと思います。

久しぶりの配信でしたが、チャンネル名を最近変更されたようですね。

情報はなまもの。
ぜひ新しいうちにお召し上がりくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?