見出し画像

参政党の神谷さんもれいわの山本さんもTOLANDのサムさんもきっと知らないこと。(1)

今年に入って急速に、確実に、世界、地球、宇宙の真実が立体的に視えるようになってきていると思います。

もう書きたいことが雪崩のように押し寄せてどこから書いていいやら収拾がつかなくなっていますが、情報は新しい方から、ということで本日は新しい動画をご紹介させていただきます。

動画を貼り付けた後にわたしの思うところを書いております。長くなりましたので、そちらは後編として明日以降に投稿したいと思います。

その前に、春なので自己紹介を兼ねて、この投稿に至るこれまでの経緯を少し書かせていただきます。


⭐️ディスクロージャーに出会うまで

子どものころからファンタジー好きで神秘的な現象に強い関心があり、また、30年前に環境問題に目覚めてから「地球を守りたい」という思いで仕事を選んできました。

仕事を通して地球と社会を学び、考えるうちに「みんなが幸せであること」が「地球を守ること」とつながり、少しでもそこに貢献する仕事を、とその時その時の自分にできる職を選んで働いてきました。

最初はエンタメとして視ていたテレビ東京の「やりすぎ都市伝説」と、テレビが放送してくれない、現れいわ新選組山本太郎さんの選挙活動を追うために YouTube を視はじめました。

YouTubeでは、Mr. 都市伝説 関暁夫さんのチャンネルより登録者がはるかに上回っていた Naokiman show の都市伝説から追いはじめた3年前から振り返ると、関さんがたしか2年程前の番組の中で言われていた
点と点がつながって線になり、線と線がつながって面になり、やがて立体的に見えてくるようになるところ」まで、やっと辿り着いた感慨はあります。

が、”立体化” に近づくにつれ、そんな自己満足に浸っている時間はないと思うようになりました。

が、情報をあさり続けて約3年、
ついに「ディスクロージャー」、地球と宇宙の真実の情報開示、とわたしは解釈していますが、日本で公然と隠されてきた縄文期からのこの列島の人々といまの人類の本当の歴史を含む情報をざっくり掴むところまで来ました。

すると、
何だか分からないけど感じていた「もう時間がない」という焦燥感は消え、
本当に守るべきもの、自分が今生ですべきことが分かり、大方の不安も消えていました。

ただ、ふと頭に中に浮かんでくることを何らかの形にしていくことが大切な仕事のような氣がしているので、その活動や作業に追われている忙しさはあります。
でもこれは、リアルの世界でやっている仕事の何倍も楽しく、夢中になれます。やりたくて止められない仕事です。

ちなみにリアルの世界でやっている仕事も、いまの社会にとってはとても大切な仕事だと思っています。ただ、現場で一緒に働く方々や対象として関わる方々を見ていると、本来はもっと純粋に全心で仕事を楽しめるはずなのに、という思いに引きずられて自分が楽しめなくなっていることもあります。

「本当の世界はこうなっていて、みんながこんなに大変な思いをしているのにはこんな理由があるから」だなんて説明、職場でできるはずもありません。

それなりにみな、いまある状況の中でしあわせを作り上げ、しあわせを感じ、より良くしようと、真剣に、懸命に、われを後回しにして働いているのですから。いまのわたしもそれは同じですので、中途半端な情報では余計に不安になるだけだと分かります。

信じて所属していた世界に大いなる虚構が織り交ぜられていたとみなが一斉に知ったなら、いるはずのない存在がどこにでもいると知ったなら、日常を支える仕組みも秩序も一気に崩壊し、社会は大混乱に陥ってしまう。

実際には、わたしたちが知らなかった情報はあまりに膨大で、一気に、一斉に知ることはできませんが。

だから少しずつでなければならないし、少しずつがいいのだと思います。

わたしの場合は、ちょうどコロナ禍で仕事を失い、病気の後遺症で家に閉じこもることになり、毎日何時間も家事をしながら歯を磨きながら耳だけでもYouTubeにかじりつき、そこで知った本を読み、追うだけの時間と機会があっただけです。

多くの人には真実を探求する情報に触れ、理解する時間が、心のゆとりが足りていないと思います。

矛盾し、分離する世界をまたいで生きながらでも、これから少しずつ理解を進めて、みんなが幸せである未来を創造する仕事へシフトしていくということなのだと思います。

始める時期もペースも人それぞれ違っても、それは、地球人全員の仕事だと思います。

いまの社会、この目の前の世界に、一切の不安も不満もない、と心の底から思うのでなければ。

いまのままの社会を、世界を、地球を、
子どもたちに、誇らしく遺していける、と言えるのでなければ。


いま、
大陸から切り離された島国中に漂う
不安や恐れを、
おっかなびっくり
玉手箱を開けるように、
冒険心探究心好奇心を働かせて、
ディスクロージャーの玉手箱を開け

何が入っているのかを、
箱の底まで洗いざらい
自分が納得するところまで
自分の目で確かめることで、


手放すことができる
と信じています。

もちろんわたしもこの世の全てを見たわけではありませんが、
自分の背丈と跳躍で見渡すことのできる、これが全体像だと思えるところまで、あるいは
これで死ぬまで安心して生きていけると思えるところまで、でよいのだと思っています。

そこで、わたしの辿った道と、そこで見つけたパズルのピースをつなぎ合わせて見ていただくことで、少しでもそのお手伝いができたらうれしいと思い、

小さな家のダイニングテーブルから、尊敬する勇者の方々のディスクロージャーのお手伝いをさせていただいているつもりになっています。


何かを失う不安や恐れから守ったり備えたりする必要もなく、

いつも安心して生きていられる社会になれば、

不安や恐れに対応するために費やしていた時間を、

魂が望むことだけにフォーカスして生きていける

そのように
「だれもがいつもしあわせ」な地球であり

「地球がどこをみても美しい星である」
ことがわたしの魂の望みです。



① 参政党の神谷さんの最近の演説から、国内で起きていること

まずは目の前に見ている現実世界に一番近いところから。現職国会議員、神谷宗幣さんによる日本の現況の解説です。

この動画では詳しくは触れられていませんが、わたしは神谷さんの教育と食の根本的な考えにはとても共感、賛同しています。
山本さんのあたたかい福祉的な目線にも共感しています。最近はお話を聴いていませんが、まったく不勉強だった経済政策も、はじめは山本さんと三橋貴明さんの動画(MMT、現代貨幣理論)から学びました。MMTの理論には納得しましたが、いまは別の次元からの方法を支持しています。



② 日本、台湾、中国、アメリカの間で起きていること


👇TOLAND VLOGさんの2回連続の内容の後編です。

かなり踏み込んで分かりやすく伝えておられ、勇敢で素晴らしいと思いますが、深層的には問題の根はそこにはない、と、わたしはこれまで学んできたことから考えています。ここから知らなければ始まりませんが、視聴者に自らその先へ考えを馳せることを期待されているのかもしれません。若者がここまで勇気を出して立ち上がってくれているのだから、わたしも。

前編および、この次③にご紹介している佐野美代子さんと市村よしなり。さんの動画も、⑤の再生リストに追加しています。



③ 見ている世界に重なって存在する、見えない世界、地球、宇宙で起きていること


国際会議の同時通訳者として20年以上ご活躍されてこられた佐野美代子さんは、同20年以上、海外で発信されてきた沢山の宇宙の情報を翻訳して伝えてこられた方です。
本日配信されたばかりのこの回はちょうど、それらの情報とご自身との関りと、その間に世界、地球、宇宙で起きてきたことを総括してざっくりご紹介くださっていますので、
「宇宙人はいるかもしれない」と思えるのであれば、視る価値があると思います。「宇宙人が現に地球にいるなんて荒唐無稽な話だ」と頭ごなしに否定するためにご覧になるのであれば、時間の無駄になると思います。


ご自身で、佐野美代子さんや、話に出てくる”宇宙人”、エレナ・ダナーンさん*の話の根拠を知りたいと思われる方、
都市伝説にも古代の人類史にも宇宙の真実にも触れたことのない方には、
再生リスト👇からご覧になることをおすすめします。

異星人について免疫のない方が今回ご紹介している動画からご覧になると衝撃的過ぎて思考が止まり、とても受け入れられないかもしれません。
わたし自身の経験からですが、まずはファンタジックなエンタメや科学の視点から入っていただくと話がつながりやすいのではないかと思います。
わたしも最初は全く信じられませんでしたが、今は地球に来ているという存在を確信しています。

*エレナ・ダナーンさんの情報開示は、さる100TV -5D意識チャンネルのマータさん翻訳によるものだけを時系列にまとめた再生リスト👇もあります。




④ 「地球∞宇宙🛸の物語🌟1


👇⑤は、④の続編をまとめた再生リストです。
基本、新しい情報が上に来るようになっています。

⑤ 「地球∞宇宙🛸の物語🌟2



TOLAND VLOGさん、参政党の神谷さんの動画ほか、最新のディスクロージャーを見ていま感じていることを、続いて明日以降に投稿したいと思っています。


動画の中身も併せるとかなりの情報量ですが、ぼちぼちご覧いただけたらうれしく思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。


桜ふぶきの週末も
 とほかみえみため♬



#地球と宇宙の物語 #人類史の真実 #スターシード #スピリチュアルな世界の真実 #地球外の知的生命体は地球人より進んでいるのか #量子物理学 #量子論 #ホーキンス博士と異星人 #天才科学者はみな知っていた #マグダラのマリアは〇〇だった #太陽神ラーと天照大御神 #エンキとエンリル #アヌンナキ #レプティリアン #ヤハウェとサタン #宇宙人はいない #異星人と地球人 #アセンション・次元上昇は至る所で始まっている #参政党 #れいわ新選組 #神谷宗幣 #山本太郎 #三橋貴明 #MMT現代貨幣理論 #Mr .都市伝説関暁夫 #Naokiman #TOLAND ‗VLOG #都市伝説 #銀河連合 #アシュタール #シリウス #プレアデス銀河 #言霊学と神智学 #世界人類みな家族 #弥勒なる #やまとこころ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?