愛ゆえに言葉が出ない

忙しなくやっていた仕事がやっとひと段落したと思ったら、3月はもう終わり間際でした。

愛していた自担が更新するSNSを直視できない日々。笑顔になれない。悲しい、虚しい、寂しい。何事も穿った見方をしない自分のファンが好きだといつか言っていましたね。それになれなくなってしまった自分に失望してしまいました。煮えたぎるような愛を常に感じていたのに、手の甲で触れたらすっかり冷え切ったようで。これはあくまで私だけ、きっと私だけだと思うんです。

ラジオにメールを送れなくなった。次にライブに行った時はなんてうちわを持てばいいのか。ポストをするにも全く考えられなくなってしまった。
どれも"言葉が浮かばなくなってしまった"重みがのしかかっている。私にとって最高の娯楽だったのに、今はひたすらに重たい。そして何を話そうか考えつかない。言葉が出てこないって心が乏しくなるんですね。

I like you.も I love you.も今は簡単に言えない。
これから私はどう息をしていこうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?