見出し画像

愛は行動で示す @ LAインライ

かわいいかわいい自担のインスタライブです。
「今更好きって言わないよ!俺のファンなら行動で感じろ!」を見事に形にする配信だった。
月イチで配信してくれるなんてさ、超〜愛深し(𝐋𝐎𝐕𝐄)だよね。

旅先では音信不通になるかと思っていたのに、国内にいるとき以上の更新度に、毎日頰が緩みっぱなし。

アメリカ旅は半分仕事で視察のようなもの、ラスベガスではある方と一緒にいた、LAでの同行はヒロイズムさんとともに、アトリエで買った写真がトランクに入らず1.5倍の大きさだった、ご飯屋さんにバックごと忘れて危なかった、LAの土地故にドジが止まらない、他にもたくさんお話してくれた。

アメリカにいつか半移住したいって言ってて、いや!絶対寂しい!私が!😭ってなったけど、いちオタクのエゴは押し付けちゃダメだよな...シゲの人生だし...と冷静になって少し俯いた。今も昔もNEWSでたくさんキラキラした姿を見せてくれたし、東京で物作りをし続けるのもいつか限界が来るだろうなと思う。
でも寂しいからせめて私が結婚して、しばらくゆるりといくよってタイミングで渡米してほしいです。(一番の我儘)
まぁかわいい子には旅をさせよだからなぁ〜。

アンテロープキャニオンに向かうセスナ機の中で無心になっていたら小説のアイデアが浮かんできたとの話で、本当に直木賞選考会後で燃え尽きていたのだなと、また痛みがこちらにも伝わってきた。ご時世含め、旅が出来る環境に今の彼が行けてよかったと涙が出た。これもまた愛だと断言します。

今回のアメリカ旅行、海外経験のない私からしたらとても素敵な体験をずっと見せてくれているようで、手を引きながらどんどん紹介してくれるところに、SNSがあってよかったなとひしひしと感じた。シゲの朽ちない探究心に常にときめいてるよ。

まだ見ぬお仕事をたくさん抱えているのが匂わせプンプンで、ほんとにワクワクドキドキの毎日です!今日も、私の人生にしげがいてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?