見出し画像

胸焼けで不貞寝

気に入っていたネイルの先が折れまくった。
仕事の書き物の筆がどうしても乗らない。
やらなきゃいけないタスクが一気に降ってきた。

月に一度の超バットデーってありますよね。
その渦中で疲れ果てて、パーカー被ってうずくまってたら、気付いたらこんな時間でした。
寝てご飯食べたらいくらか回復した。

そんな胸焼けするような日の真ん中でとある記事を見て、なんかまた気分が落ちちゃったりなんかして。私もその場では、プロ野球熱烈おじさん並みの「怒られてしまえ!笑」を放ったけどさ。クローズの場だからファンが口外禁止を守りなよって意見もたくさんあるけど、一万人と交わす口約束なんて無謀なもので。

感情的な姿は人間臭くて確かに面白かった。親しみも感じるかもしれないね。でもただそれを面白いムーブにしてしまったのもよくなかったのかもな。なんでもありな雰囲気になっちゃったもんね。

余計に、はぁ〜つらい、ってなっちゃったけど、私の目の前にある先の見えない仕事たちは、いつかデカい風を巻き起こすんじゃないかと期待を込めているものなので、人に渡さずと私がなんとかしようと思います。明日の私も頑張ってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?