見出し画像

自担が結婚しました。 -加藤シゲアキさん。結婚したのか、私以外の人と...。-


2024年3月3日 大安
自担の加藤シゲアキさんが結婚を発表しました。

出かける準備をしながらメールの通知を見ると、先日の中丸さんからのメールと同じひな形の文章が送られてきて、血の気が引き、ブラウザを開くとなんと結婚の報告が。

え!??
完全に油断していて、いきなり横腹を殴られた気分。途端に呻き声と涙を流しながら家をのたうちまわりました。バケモノでしょうか。目から途端に大粒の涙が出ました。

小学生の頃から勝手に16年好きで居続けて、好きな芸能人は?と問われたらずっと加藤シゲアキだったし、何かと運のいい女なので最終的にこの運の良さは加藤さんとの結婚に還元するものだと思っていたので(スーパー図々しい)、
「結婚したかった!」
「寂しすぎる😭あががが😭
「一先ずおめでとう。あなたの幸せに結婚の選択があったとは...」
の言葉が頭の中でひしめき合って、一瞬で頭痛が来たのがなかなかに面白かった。身体がおかしくなってしまった。

あと明日3月4日は私の26歳の誕生日なんです。
今日が大安だから、私と加藤さんが結婚したってことにならない!?ならない!??そうか。。
急にSNS絶ちして匂わせればよかった...。

そりゃ寂しいよ。寂しいんです。

高校生の時の私なんか、らじらーで読まれるたびに名前を覚えてもらっていつか付き合えると思っていたし、何度もラッキーチャンスが来るたびに運命を感じていたので、一緒のお墓に入れないのか〜と思うと、今世はそのまま終わりでいいかなと感じたのが本音。

でも何よりファンクラブ向けのご報告文を読むと、「その気持ちを想像すると大変に申し訳なく」と書いてあって、ハッとした。この人は今までと変わらず愛を示してくれるのだと。
その証明にファンの皆様に愛とエンターテインメントを届けていくと書いてくれた。この大切な結婚発表の場で。これ以上の誠実さはないなと。

昨年の20周年を記念するアルバムで「人情心中」という、ファンに向けたラブレターのようなソロ曲を制作してくれた。これをもって私たちへの愛を表現し、自身の愛も大切に育み、今までと変わらずに私たちの前に立ち続けてくれることを誓ってくれる誠実さ。ファン冥利に尽きるとしか言えないです。

加藤さんの人生の伴侶に選んだ方は本当に素敵な人なんだろうと想像するだけで笑みが出るし、これからも変わらずに温かい日々を過ごしてほしい。なにより孤独を緩和させる人が近くにいてくれるこれからのことを思うと、ずっとつっかえていた私の歯痒さがスッとなくなった。
どんな方なのだろうか。匂わせないで誰からも恨みを買わずに結婚してくれて本当にありがとうね。

そしてファンにずっと夢を見せてくれた加藤さん。私はこれからも熱量を変えずにあなたを応援していたいし、あなたが生み出すさまざまなものに触れていたい。
かっこいいー!とか、かわいいー!大好きー!も言っていいよね?アイドルだもんね。いいよね。それくらい言わせてよ。

寂しいけど、16年越しの恋心は今日でおしまいです。
これからは愛だけ、愛ばかりをもってあなたをずっと応援していたい

あと伸びっぱなしのネイルを見て思った。
これだから私はシゲと結婚できなかったし、私もあなたの幸せに乗っかりたい!私もまだ見ぬ素敵な人と時を重ねたい。

占いでは30歳で人生最大のパートナーと出会って玉の輿に乗り、子供と幸せに暮らしてると言われました。
叶うのかなぁ。結婚は幸せの選択肢になかったけど、あなたが叶えたなら私もやってみたくなったわ。

今日はお祝いの日。
世界で一番大好きな加藤シゲアキさん
ご結婚本当におめでとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?