見出し画像

笑顔満点 ココロ満タン

2023.11.02
NEWS EXPO 福岡公演を満喫してきました。
増田さんの古くからご贔屓の地、マリンメッセ福岡!(近年では語尾にA館がつくようになりました)

3週連続EXPOから早くも2週間が経ち、前日も休めるかな〜ってタイミングを見計らってはいたものの、自分が主になる事柄を進めなくてはならず、結局24時過ぎまで働くことに。

昼公演が12時からとのことで、ヘアメイクをしたりなんだりで地元を6時前に出て、福岡へ出向きました。睡眠時間がマジでなかったけど、キャリーを持たずして行ける現場の嬉しさたるや。
ロッカーもホテル預かりも考えなくていいから楽だね🎶

お友達と合流しヘアメイクをして、かわいいを作った甲斐もあり、見事に加藤さんから見てもらうことが出来ました!!!ありがとうございます!!!

某曲で花道にて移動する際にいつもの両手お手振りをしていて、身体ごとくるっと振り向いた瞬間に加藤さんが人の隙間から覗くようにしてお顔を見てくれて、噂の"加藤担にしかしない優しい笑顔"で手を振ってくれて、さらに友達に寄りかかって震えると、それを見てまだニコニコされておりました。
体感10秒くらいだけど、リアルは5秒くらい。だけどあの光景は本当にとんでもなく幸せだった。

かの有名な少年隊の『星屑のスパンコール』の歌詞に「各席の片隅で君を見つけた」という歌詞があるのですが、それを彷彿とさせるようなメロっぷりに完敗。

広島でも、加藤さんが間を覗いて手を振ってくれたようで嬉しかったんだけども『あれって私宛てだったのか?🥲』の気持ちでカウントしていなかったので、夜公演も同じようにして目を合わせて手を振ってくれたので、ガッツのあるヨッッシャ!の声を出してしまいました。1回目はかわいげのあるキャーって感じだったら許してほしい。

今回のお手振りをもとにどうしたら見てくれるのかを考えると、加藤さんはおそらく「私が元気よく楽しんでいる様子」に目を引かれたのだと思っています。だってぶっきらぼうにうちわを振ってる時に目が合ったことってそうないし、そこにかわいいかわいくないの基準はないようで、幸せなのは確実でしょ?

24時過ぎまで働いた私への最大のご褒美でした!

顔が良き〜なうちわ。赤の衣装かわし


最後の挨拶も夜公演のは笑い転げるくらいに面白かったし、水は救いであり導きでもあるなと思いました。ザコシメガネ フォーエバー

いよいよ私的EXPOは、オーラスの地である愛知のみとなりました。その前に!静岡も参加する皆が無事楽しい時間が過ごせますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?