見出し画像

5月16日月曜日平日ランチオフ会開催しました。


こんにちは。Aixx'sの涼です。

昨日は上野で平日ランチ会を開催しました。Aixx'sとしては初めての開催でした。
ずっと平日も集まりたかったのですが、タイミングがなかったんです。でも、いつもご飯を食べに行ってるカッコいいandかわいい大好きな後輩が、ランチオフ会したい!って事で、一緒に開催しました!

参加者さんに丁寧に対応してくれるので、とても助かります。当日は早めに集まり、場所の下見をする丁寧さ!さすがです。

で、待ち合わせ場所に参加者さんをお迎えに。なんとなくな感じで直ぐに待ち合わせ完了!

お店は、会社員?のランチで賑わっていたおしゃれなイタリアン!ピザ、パスタもめっちゃ美味しかったです。最後のコーヒーまで美味しかったです。

とても若い子たちでしたが、志しはしっかりしてました!将来の夢、興味のある事、出会いについて、趣味、「二丁目いきますか?」、マッチングアプリの事…など、幅広い話題がでました!みなさんコミュ力半端なかったです。たくさん情報交換ができたようで良かったです。

次回も参加したいです!という嬉しい言葉をいただきました。

2時間あっという間でした。

次回も平日に開催します!日程はまたお知らせします。おたのしみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?