見出し画像

何でも屋

固定用の記事でも言っている通り、私の主な活動はTwitterとココナラです。

その中でも今回はココナラの活動についてお話したいと思います。今回はあくまで私の活動メインの記事になっていますので、ココナラで売れる秘訣!みたいなのは別の記事でまとめたいと思います。では、どうぞ。


私の活動は主に絵と文章、声になります。

ちか等身

絵は動画用のアイコンだったり、店内POP(チラシのようなもの)だったり、はたまた、You Tubeなどでよく見かけるスカッとする話などの作画を担当していたりします。出品物に今ないものでも、ココナラにてお問い合わせいただければ可能な限り出品物として掲示したいと考えていますので「こんなサービスがほしい!」などありましたらぜひお声がけください。善処致します。

画像2

文章はこれまた動画用のシナリオ制作などになります。動画用のものが今一番需要がある気がしますね。こちらのシナリオ制作は本日ココナラにて出品物として掲示させていただきました。出品物としては初めての掲示なので皆さんの目に見える実績こそありませんが、すでに何件かシナリオ制作はしておりますのでご安心ください。その他、物語の案出しなどを承っております。しかしこちらは口コミにもあるように私の力不足で満足のいく結果にはなりませんでした。申し訳ありません。今後このようなことがないように努めてまいります。


そして最後に声ですが、こちらは公開依頼出品物ともに実績はゼロのままです。個人的に歌ってみたなど出しておりますので気になる方は https://www.nicovideo.jp/watch/sm36800003 をお聞きください。セリフが気になる方は https://www.youtube.com/watch?v=rBeF0UK_JsU&list=PLC1QQOYi884z9HSrnfbVGSe5qDF18cpd1 をお聞きください。


ここまでお読みいただきありがとうございます。最後に私のココナラページをリンクとして貼らせていただきますので、気になった方はぜひご覧ください。

ココナラ→ https://profile.coconala.com/users/921518


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?