見出し画像

妙に納得する、新しい腕時計とイヤホンの関係。

斜め上っていうか、目の付け所が秀逸。

スマートウォッチとワイヤレスイヤホンのケースが一体化してるの。

ちょっと理にかなってて、妙に納得してしまった。笑。

だって充電地獄、みなさんそうでしょ?

スマートウォッチ、イヤホン、スマホ...他にもそういうガジェットお持ちの方いるでしょ?

スマートウォッチだって、毎日充電しなくていいっていったって、途中で切れちゃうとなんも意味ない、時間だってわからなくなるわけで。

イヤフォンも、取り出して閉まってを繰り返すことを思うと、腕時計の位置にしまえるのって効率良すぎ。

持ち物が身軽になる感じある。

悔しいが納得の逸品かも(褒めてます!)

おもしろい!と思ってもらえたら嬉しいです。 サポートいただけたら更新頻度を上げていきます☺︎