見出し画像

知っていると面白い!天使からのメッセージを聴く



きのうは11月11日。【1111】ゾロ目だ〜
なんて思っていたからか、


1のゾロ目をよく目にしました。✨


これは、カラーバスという心理効果といって、
意識していると自然にその情報が
目に入ってくるという。

その日は、ロッカーのナンバーが111だったり、


電車の乗り継ぎのとき、1111と書いてあったり、、

ゾロ目は、古代から数秘術に使われていたり、数字の力で読み解いてきたといわれています。


また、天使からのメッセージとして、
エンジェルナンバーとも言われていたりします。✨👼

1のゾロ目は、「新しいスタート」「出発」
などの意味があるとされていて、

数秘術的にみて、2022.11.11は、全部足すと10になり、そのまた1と0で【1】になり、
新しい世界の始まりとも言われていたりします。💫


私は、ゾロ目は縁起がいいくらいで、
特に気にしてきたわけじゃないのだけど、
エンジェルナンバーがあると知ってからは、
ふと携帯の時計を見たときに、ゾロ目だった時
エンジェルナンバーを
検索するようになったんです。✨


そしたら、
天使から私へのメッセージは、
こう言いたいのかな?と当てはめてみたり、
自分の今の状況は、このまま進めばいいんだね?
などと、前向きな気持ちになることもありました。💖



そのうち、車のナンバーで8888を見かけたら、
おっ✨✨
8のゾロ目は確か豊かさだったな〜
だから感謝して、嬉しいことしよう〜とかね!💫


生きるヒントをもらえる感じで使ってました。🌈
目に見えない存在の天使たちに
応援してもらって、

ただただ、素直に受けとって、
大丈夫!何も心配ない!なんて
前に進んでいけるような感じに思えたりもして。🌟

自分の生活のヒントに
エンジェルナンバーを活躍してみるのも
いいと思います😇


幸せの方向へと進んで、
笑顔でお過ごしください🤗🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?