見出し画像

トイレ掃除すると金運がアップするはウソ?


トイレには神様がいて、
トイレをいつもキレイにしていると、
運気が上がるよ〜とか
金運がアップするよ〜とか、
一度は聞いたことありませんか?


私も、そんな事を聞いて
トイレは、綺麗にしている1人です。



よく言われているのが、
トイレや、玄関や、水回り。



でもね、そこだけやっていても
実は、金運は良くならないのだとか。


なぜなら、家全体の【氣】を
良くしないと、金運は巡らないから。


リビングのテーブルの上や
ごちゃごちゃと、散らかっていると、
結局、良い氣も流れていってしまう…

全体をキレイにした上で、
トイレも綺麗にしておく。

これがベストなんだそう。✨


さて、まわりを見渡してみて、
散らかっているものを
片付けて、金運もアップしていきましょ🌟


今日も、素敵な1日をお過ごしください。🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?