血迷う

東京2020オリンピックの延期が決定され、

世界中がコロナウィルスで混沌と渦巻く中

わたしは買った。

iPad。

第7世代。

iPad Proじゃないのかよ、

というつっこみはごもっともだが、

こちとら孤島に住んどるんだ。

在庫無し。

取り寄せにも相当時間を要するらしい。

ダメだ。

待てない。

赤信号待つのもギリギリで、

信号のない道を出来る限り通ることを

モットーとしているわたしには自信がない。

待つ自信が。

頭の中をあみんが流れるが、無視だ。

種子島店の店長Nさんはかなり人間が

できている人だった。

とにかく笑顔を絶やさない。

絹ごし豆腐のような柔らかい物腰、

そして瞳の色が茶色。

ダイソン並の瞳の吸引力に抗うことなく

わたしはついにタブレットデビューしたのだ。

使いこなせるかわからないけれど、

37歳。

遅咲きのiPadデビュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?