見出し画像

店頭販売されているものより商品は良い

成分表もカラクリがあると言われています。

遺伝子組み換えでない

と書かれていてもそこの何パーセント入っていれば表記に書いてよいとか。。。口コミで販売されている。いわゆるネットワークビジネスというものは、本物が多い。

しかし

霊感商法と同等に扱われているのが現状。友達失くしたりと。。私もネットワークは大嫌いなんです(笑 いろんな体験をしてきたので。ですが商品は良いモノばかりで結果もでているのも確か。。

ならば

私なりの体験したものを紹介していこうかなと思ったのです。アロマのドテラは今は普通に販売されていますね。みなさん何も抵抗なくかっています。

ビジネスの変化

私の周りでも愛用の方が多くいます。ママ友もこれは使っていますよ~という方がネットワークビジネスの商品を使っている。そして、会社も数えきれないほど出てきていて色んな人がやっていますね。

商品の紹介

今まで私が使っていたモノ 今も使っているモノ これから日本に入ってくるものを紹介していこうと思います。私なりの感想だったり ビジネスでやるのであれば、最初に手掛けた人が収入をえられるという事からそういった事の記事も出そうと思います。

ネットワークビジネスのやり方はもう古い

あるある タイトルとってなんぼの世界!

おばちゃんたちは、エバっていて女王様扱いされている世界もみてきました。自分売り上げしかみてない。しかし、なんでもそうですが末端の消費者が大事なのです。普通の会社組織と一緒なんですよね。そういった事でも嫌がれる要因なのかもしれません。

今後

そんな裏事情も話ていけたらなと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?