見出し画像

10周年記念公演-SHIN-稽古ログ27

こんにちは。中川まなです!
今日は7月1日の稽古ログをお届けします💁‍♀️

この日は、早回しに比重を置いた稽古をおこないました。
感情を入れず、間を詰めて早口で話す「早回し」。
これがなかなか難しい...。
セリフを考える間ができてしまいボロボロでした。悔しい。
そろそろセリフが間髪入れずに言えるようにならなければいけないと焦っております...!
がんばるぞ〜〜

この日は「三木杏」役のお二人の演技を見ました。
昼の部はRoこ。さん、夜の部はいつきさん。
毎回、このお二人の演技の方向性の違いにワクワクしております。
台本同じなのに、全然違うキャラクターなんだな〜!
役者それぞれの色が出るのが面白いです。

夜公演に出るRoこ。さん。エネルギッシュ!
昼公演に出るいつきさん。ふわふわ🐑

あっという間に本番まで2ヶ月を切りました。
でも自分を含め、まだまだ進化していけるんじゃないかと思っています✊

おまけ「本日の中川」
こちらは夜公演の「田中茉里美」役の時の写真。

荒ぶる中川

最後に!
公演の予約が始まっています!
お時間合えばぜひー👇

🎩🪄愛染屋からお知らせ🥂✨

今年、愛染屋は旗揚げ公演から10周年🎊🍾

皆様への感謝を込めて、記念公演を打ちます💝✨

2023年
8月
26日(土) 15:00/19:00
27日(日)
 13:00/17:00

創作処 愛染屋 旗揚げ10周年記念公演

『心信辛伸芯 -SHIN-』

人宿町やどりぎ座 にて🪄

昼夜ダブルキャストでお届け‼️

ご予約フォームはこちら💁

みなさまへ心からの感謝を込めて……💝

ご予約お待ちしております🥂✨

舞台を創ること以外にも創作がしたい、これまで舞台で表現してきた物語や世界をもっと知っていただきたい、楽しんでいただきたい……そんな思いから始めたnoteです。 細々と更新しておりますが、少しでも楽しいをお届けできていれば幸いです。 もしよろしければ、サポートよろしくお願いします!