慣声の法則参戦記録~3/5仙台

例によって記憶力が全然ないので覚えているうちに参戦記録を。
私的にアリツアはこれがオーラス。
仙台は昨年制作開放で来た以来。(関東住みなのになぜか制作開放来た)ご縁があって今年も仙台に来ることが出来ました。
昨年はまさか当たると思ってなかったところに前日に当選の案内が来て、新幹線とシャトルバスを怒涛の勢いで予約して、しかも朝一で仕事のアポも入れちゃってたのでバタバタのまま仙台に向かった思い出の地w(仙台着いたあともバスの時間ギリでダッシュ)その経験もあり今回は余裕を持って参戦出来ました。

参戦したのは3/5日曜日の昼公演。横アリ以来だったけど今回のツアー今までで一番好きだってくらいセトリが素晴らしい!
冒頭の衣装、横アリの時とは変わった感じしてたんだけどどうだったんだろうか??
髙地がめっちゃ可愛かった!!(北斗担だけど)
デニムキャップと白のダメージTシャツ(北斗も着てたやつ??)とダメージオーバーデニムパンツがめっちゃよかった。慎ちゃんのニットキャップもよかったな。

そして念願の茶髪生北斗を肉眼で拝めました!!

黒髪のほっくんも好きなんだけど、茶髪だとお肌の白さが強調されて、美しさと神々しさが増してる気がする。明るい髪の北斗もっとみたいので、関係者の方明るい髪の役たくさんください。。。

Overtureまた進化してよかったな。
Riskyの時はメンステ横のスタンドだったから、セットでよく見えず、横のでっかいモニターで主に見てたけど、骸骨の手をサワサワしてる北斗くんエッチでした。
歌ったあとニヤってするの反則!とくに北慎!!
ありがとう!!!!!!

しんじゅりはパフォーマンス中もアイコンタクトしてはニヤニヤしてて可愛かったなw真面目な曲もやってたから😂
オンガクのわちゃわちゃも好きすぎた。ほんと可愛い。Catcallの6人のにゃんこ達も相変わらず良かったです。ほっくんはモニター見られる位置だと自分の映り方気にしながら踊るんだなーって双眼鏡でガン見して気が付きました。STAMP ITも少クラがあったから解像度があがって、観るべきパフォーマンスが見れた。

ラララで最初の吹くと伸びるおもちゃ、2人同時に吹いたらぶつかっちゃってキャッキャ2人でしてたの可愛かった。この回はマネキンの胸ツンとしてたこーちくんでした。こーちはだいぶ歌安定してきたけどまだまだ伸び代ありそうな感じ。がんばれ!!

人人人、マイク奪い合っててふざけてるんだけど、ちゃんと歌は上手くて流石でございました。

MCは上手側だと北斗が下手の樹向いて話すからほぼ後頭部しか見えなかったけど、モニター近いからそこは無問題。ずんだシェイクは飲み物じゃなくて食べ物だとか味噌汁は飲むっていうか食べるっていうかとか、めんどくさいこだわりある北斗全開だったの最高でしたw
座ってやるMC定番になってきたけど階段じゃなくてステージに段差作ってもらった方が見やすいなーとか思ったりw

GoodLuckのラップガチャはきょもだったけど上手でしたー。ちょうど真下の花道通ってたから見えるように拍手したらちらっとドヤ顔された気がする🤣
スタトロでほっくん来た時、私のいたメンステ横エリアは見えにくいからか特に丁寧に手を振ってくれてた気がして優しいなーと思った。ちゃんと目を合わせて一人一人手を振ってくれてた。ありがとう。

そして銀テもちゃんと飛んできました。横アリで救ってくれた友達の分も取れてよかった🙌

(ここまで書いて下書きに保存してたのでドームのオーラス終わってから投稿する私wもう既に記憶が😂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?