見出し画像

永久保存版の『雑記』

最近、『本』や『漫画』や『映画』や『展示会』など、ちょっと気になることが多くなってきて、頭がいっぱいになってきました。
いい機会なので、noteに整理しておこうと思います。

SNSで見かけたり、ふと思いついたり、本などを購入した時に随時更新。
あくまで、自分の頭の整理のための『備忘録』です。

『令和元年』は、こうした自分の思考をまとめていく作業に注力したいと思ってます。このnoteも何気に120日以上続けているので、そのうち本気出して整理しないとだなぁ。

読みにくくて、すみません。

読みに来てくださり、ありがとうございます。

一応、丁寧に頑張ってまとめていくのと、
自分の本棚見られているようで、ちょっとばかり気恥ずかしい(笑)ので、『500円』の『有料記事』にしておきます。

鍵かけるつもりで。。

コンテンツが溜まってきたら、【更新記録】をアップデートしてお知らせしますので、まとめて読んでみてください。

※『継続マガジン』ではなく『買切り』にしてますので、一度購入した方はいつでも何度でも読める仕様です。

【更新記録】

4/5(金):2019年に『欲しいもの』をメモ📝
4/4(木):今日は、2019年に買った『本』11冊分を軽くメモしました。

※不定期ですが次回は、『この春、行きたい展示会』『雑誌』編を、まとめて追記していきます。。

***

『令和元年の読書日記。』

ここから先は

1,475字 / 1画像

¥ 500 (数量限定:残り 10 / 10)

ぼくも誰かの応援をしようと思います!