見出し画像

6月最終週ってことで、心身リセット。

月曜日の朝は、しいたけ占い。

今週も、獅子座はやさしい言葉であふれてる。

昨日もなにげに仙台でバカンス感あったし、7月もたのしみがいっぱいあって、うれしい。

こういう時に、『悪い予感』の方を考えるのではなく、『心の準備』をしておく、というところにフォーカスできるようになった。

今朝も電車の中で、自分宛てのSlackでやりたいこととか、たまってる作業とかをバンバン送りつけた。まずは、イヤなことも『見える化』することが第一歩。

何かありそうなら、前もってこうして心の準備とか、タスクにしておけば、なんとかなる。

黄色かー。

カレーかな、お昼は。

でも、昨日、相当旨いカレー食べたから、別のものにしようかな。あと、疲れてるから、身体と胃にやさしいものを、ね。

仙台在住の映像クリエーター、DJ、米屋で5Gのアンテナを売る、男爵さん。

もう、何やってんのか、掴めないやつ!

そして、料理上手の、おしゃれなやつ!

彼のDJイベントが今週末あるそうなので、ここに貼っておきます。

聴きに行けたらよいな。


ぼくも誰かの応援をしようと思います!