見出し画像

AJCU11月の活動まとめ。

どうも、水無月です!!!
皆さんお元気でしょうか。

そんなこんなで今月もラストになりました!!!

水無月は寒暖差で誕生日に体調を崩しておりました(あるいみプレゼント)

皆さんも体調にご自愛ください…

と、いうことで今月も振り返りスタート!!!!!

◆今月のプレイリスト

今月のお誕生日プレイリストはれなさる&lisa!!!!!!
セクロのそうマリでもおなじみの2人のプレイリスト💚🧡
お楽しみください!!!!

れなさる🐒
💗シンデレラガール3
2番がもう神的なパート割りだとずっと信じ込んでいるので、出だしのいわちをれなさるが完璧にこなしてくれて女神でした!!
💗Break Away
How we doかっこよすぎて狩られる🥺
れなさるちゃんのイケボ担です🫶
・バチバチに治安の悪いれなさるちゃんがお目見えしててときめきメモリアル♡
💛しらんけど
・シャトルラン、まじでお疲れ様です!!!!ありがとう!!!!
・やっぱりこれ外せない…😂
中間ん家以来のツッコミ祭り
ありがとうございます🙏✨
・ゲシュタルト崩壊しながらいっぱい頑張ってくれてほんとお疲れ様!!!!!!!!!
💗We are 男の子!
最近ギャップに惚れることも増えたんだけど、やっぱりれなさるのラブリーさにも1回帰ってきちゃう🤤🩷

ハモリ特集🐒
💗サクラ咲ケ
れなさるのサビのハモリが心地よい🐒✨️
💚 NOT FOUND
・え、音域広?!ってなったサウンド…!れなさるちゃん、歌唱力お化けなんよ😂😂
・ギャップ…バチくそイケメンれなさるに惚れました😎
💛君の彼氏になりたい
れなさるちゃんのハモが最後に入ってめちゃくちゃジャスミンの声がまとまる不思議!!!!歌いなれてないグループ曲なのにハモまでマジ感謝すぎた🙏✨
💛プリンシパルな君へ
ジャスミンサウンドの中でれなさるちゃんが最初にハモを入れてくれたサウンド✨
最後に録音するからって毎回ハモも担ってくれ、しかも個性的なジャスミンの声をくっ付けてくれる最強ボイスなジャスミンのおじゅりんです😌

🍊lisa
🍊
極東DANCE
The 日本風にポップさが混じった不思議な雰囲気に、めっちゃ上手く溶け込んでた!雰囲気掴むのが上手い✨️
・発音が本場もの😂
録音上がってきた時衝撃受けた記憶です🧡
・りさちゃんといえばな曲になってるイメージ!!!!
英語の発音がナチュラルすぎてこれはマリちゃんです😇🧡
🍊High!High!People!
冒頭の「Yes!」もうありがとうございます😂🧡
可愛さMAXでりさちゃんのための曲かな?って思いました🫶
・誰だYes歌わせたの😭こんなの可愛すぎんじゃん😭本家にもりさにもありがとう😭🧡
・まじでほんとうにかわいい(語彙力)
🍊NAVIGATOR
ばちばちにかっこいいりさちゃんが爆誕してるギャップ!!!!
🍊JAPONICA STYLE
もうあなたはマリウスです🇩🇪英語歌わせたら右に出るものいません🥹
🍊夜の影
・りさちゃん×ないちさまの甘辛MIX.と見せかけて、ちゃんとかっこいいんだこれが😂冒頭の𝘎𝘳𝘪𝘯𝘥の圧が最高…!表現の幅広すぎて、毎回すごいなぁしてしまう🥺
・AJCUのかわいい×かっこいいが満を持してコラボした最強サウンド!!!!
りさちゃんお声可愛いけどばちくそかっこいい。ジャンル幅すごい!!!
🍊うやむや
・めっさ上手すぎて舌まわりすぎて天才集団すぎる🔥
・細かいリズムまで発音が綺麗でめちゃんこ聞きやすい👂

💚セクロの聡マリ🧡
🌹イノセントデイズ
2人が繋ぐそれぞれのソロからの2人の声が重なる瞬間相性の良さで尊いを感じられる
🌹バィバィ Du バィ~See you again~
あ、もう💚🧡は組み合わせたらもうスイーツセットみたいなもんです激カワ!!!!🥹🥹🥹
🌹Forever L
ソロリレーで繋ぐ楽曲りさちゃんかられなさるちゃんへ続くソロが本当に心地よくて最高✨

🐒おまけ🍊
💗ichiban
本家の6人ver.は想像でしか聴けないけど、れなさるがこうやって歌ってくれて泣いた😭ありがとう!!!
💚RUN
個人的にこういうまっすぐな曲はれなさるにピッタリだと思った‼️人柄が出るから、まっすぐ声が心に届く😌
💚BLUE MOMENT
爽やかさと優しさの共存!
青春ソングにピッタリのれなさるちゃんボイスが堪能できたなと思います💚
・サビのソロのれなさるちゃんがまじでいいからほんとに聴いてほしい(この曲ほんとに好き)
💚ラブマジ
れなさるのあまり見せないかっこよさボイスで味がたされている🧂
💛 間違っちゃいない。
れなさるの字がとてつもなく綺麗と話題になりました、MVぜひもう1回見て欲しい!!!!
・温かくて、可愛らしさのある声!
曲調に合っているし、中間淳太の母性感じました😌💛
🦋はんぶんこ
みんなかられなさるへ贈った想い出の1曲😌れなさるの誕生日だからこそ、あのみんなのぬくもりをたっぷり思い出したいなと思った!
🍊すっぴんKISS
本家並みの可愛さと流暢さがほんまに再現度たかすぎ!!
🍊20-Tw/Nty
サビ前の真っ直ぐ伸びる声が最高に好き😭
🍊My Lovin' Season
マリちゃんの甘めの発音が再現されてて、可愛い!!
この曲のりさちゃん特に推しです🥰

◆nana

💐Queen&Princess💐

お久しぶりのクイプリサウンド!!!!
今回はフリー曲ですが全員出席ということで元気ナンバーをお届け!!

掛け合いパートがめちゃくちゃあるのでそちらも聴きどころなのではないかとおもいます!!!!

いろんな組み合わせが楽しめるサウンドぜひぜひきいてみてね😘

🌹Sexy Rose🌹

こちらもお久しぶりのセクロです!!!!

こちら中島健人くんのドラマ主題歌だそうです!!!

セクロの甘くピュアでちょっとSexyな雰囲気も味わえる1曲になっているとおもいます!!!!

個人的には🧡💚パートの相性が最高だからきいてほしい。

セクロのユニゾンも最高なのでそちらも注目です!!!!

❄️Mis Snow Man❄️

◆オレンジkiss

ミススノのキュンキュン曲きたあああああああ!!!!!

と、いうことで甘々なミススノ曲🧡✨

今回コーラスをうみちゃんが担当しているということでいつもとは一味違うミススノのサウンドになっております。

いわふか💛💜がハモってるのさすがにエモい…
Lovelessのときもおもったけど本当に声の相性がよすぎる…

そしてなんといっても安定の一体感!!!!
ユニゾンパートもぜひぜひおたのしみください!!!

◆Grandeur

そしてそしてこちらは爆イケ曲だああああ!!!!!

かっこいいミススノが降臨✨
英語歌詞が多い曲ですが、みんなかっこよく歌えててすごい!!!

本家はダンスナンバーということで、疾走感も感じられる1曲になっております!!!

オレンジkissとはまた違ったかっこいいミススノもお楽しみください!!!!

◆YouTube

◎名脇役(動画担当 AKI)

セクロの名脇役動画になったぞー!!!!!

僕が好きな「君」が好きなのは僕じゃない。 それでもいいから側にいたい… 切なくて、ちょっぴりリアルな恋心に 胸がキュッとなること間違いなし🥲

表情の後ろに見える影が心の中とリンクして苦しくなるのでぜひ注目してみてほしい。

セクロのアオハルソングぜひお楽しみください!!!!

◆Twitter

と、いうことで今月のお誕生日は水無月&れなさる!!!!!!!!!

ジャスミンのしげじゅん毎年1日違いで誕生日なの祭り感ある笑

水無月は冒頭で言いましたが体調おわってました誕生日(チーン)
でも今年もいろんな方に祝っていただき感謝です🙏

のんびりではありますがいろんな形でこれからもAJCU盛り上げていきたい!!!!

れなさるちゃんもおめでとおおおお!!!!
ジャスミンのグループメールは相変わらずのお祭りモードだったのですが笑

メンバーの大事な日にお祝いできるのやっぱりいいなぁとおもう。

◎動画担当
水無月バースディ
みーこ、AKI

れなさるバースディ
水無月、みーこ、AKI

◎その他媒体

と、いうことでいかがだったでしょうか。

今年もあと1カ月!!!!!!
やり残したことが内容にがんばりたいとおもいます!!!

それではまた次回!!!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?