見出し画像

AJCU8月の活動まとめ。

どうも、水無月です!!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日朝起きてカーテンを開けた瞬間窓ガラスにヤモリがいてとても焦りました(白目)

時間ないしヤモリ追い出さないと私が無理だしということがありました😇

ヤモリは「家守」とかくらしいですよ。
なので、きっと私の家に現れたのも守ってくれていたのかなぁという気持ちでいようとおもいます。

そんなこんなで今月の振り返りスタート!!!!!

◆今月のプレイリスト

今月のプレイリストはみー&ちゃんもも!!!!!!

🐤みー
💛Make It Hot
・入りで一気に勢いを付けてくれた!さすがでした🥹
・爆イケ岩本みーちゃんです!!!!
💛FREEZE
・感情の込め方が最高で引き込まれた!
・みーちゃんと言えばこれが出てくる!こぶし聞いた夜明け前‼️が最高に良い
💛アイノビート
みほちゃんとの部分が最高にロック❤︎
💛Cosmic Melody
AJCUの長女と末っ子のコラボレーション!!!!
普段のバチバチのみーちゃんとは一味ちがうフレッシュボイスが聴ける楽曲になってます!!!
💛Loveless
歌詞割もみーちゃんが担当してくれたこの曲。
シンプルに仕上げたサウンドなので歌声がたっぷりきけます!!
そしてなんといってもミススノのいわふかコンビの声の相性がよすぎる😭
💛愛の奴隷
癖強めに!でも本家を尊重していて一緒に歌ったながらに最高です😂✨️
・全力のおふざけ最高すぎた😂ここまで吹っ切れたサウンドはレア笑

🧊ちゃんもも
🖤ツキヨミ
コレコレコレ!これがちゃんもものれんだー!的確に入れてきた😭✨️
・廉くんの儚さをすごく的確に表現してた!
🖤シンデレラガール③
まりんとの掛け合いが最高🥹👍
🖤Key of Heart
冒頭のとこが一気に映画を思い出させる!!!れんの大事なとこ丁寧に歌ってくれた👏
🖤Letter
ももちゃんの儚い廉くんが素敵すぎる。
ソロはもちろんながらハモがまじで綺麗すぎるすこ✨
💙朝焼けの花①
ハモリが上手すぎて心地よい😌
💙ディアハイヒール
めっちゃ渡辺翔太がいた
・これはまじで渡辺翔太すぎる。バラード似合いすぎ。
💙獣と薔薇
ももすあコンビ最高すぎる。
2人の透明感あふれる声が重なってありえないくらいキレイなハーモニーになってる最高に好き。(スタンディングオベーション)
💙うやむや
カワボ2人に囲まれたちゃんもも
いつもより結構かっこいいによっててバランスよくて好き🙆‍♀️

◆おまけ(はいりらなかった曲)
💛D.D.
ソロの英語がかっこよすぎる!
💛Mr.ズドン
みーちゃんが無奴すぎてひたすらにツボwwwww
💛ひらりと桜
春の踊りは~を入れてくれて、nanaでは聴けない特別なみーちゃんが聴ける!
💙花言葉
こんなかっこいい声でるの!?!?
惚れ惚れしちゃう引き込まれ方!!
💙アオゾラペダル
すごいしょっぴーを意識して歌ってくれたことが伝わる!曲と丁寧に向き合う姿が感じられる😊
💙Vanishing Over
直前の💜💚の優しい声とのギャップもあって、みんなの注目がパッとももに集まるようなガラッと雰囲気が変わる感覚になる!
💗Precious Girl
エモい。嬉しい。幸せがいっぱい詰まった1曲になりました😌

◆nana

🌹Sexy Rose

◆カラクリだらけのテンダネス

セクロのSexyサウンド爆誕!!!!!!!!!!

と、いうことで色気増し増しセクロサウンドがアップされました!!!

AJCU薔薇担当みーこの出だしから引き込まれること間違いなし!!!

そこからのソロリレーはもちろんサビのユニゾンそして最後決める薔薇担当。圧巻です(うんうん)

🦋ジャスミンWEST

◆スタートダッシュ~1~

お久ぶりのジャスミンは爽やか元気100%です!!!!!!

3回に渡って投稿されるこちらの楽曲はアニメキャプテン翼のOP主題歌!!!!

そしてなんとこちらのサウンドがアップされた翌日ジャニーズWESTさんたちのキャプテン翼のOP続投が発表されたんですよ!!!おめでとうございます(拍手)

なんだかとてもめでたい気持ちになりました。

元気曲でもハモリの多さはもちろん健在!!!
ジャスミンのハーモニー楽しんでほしい。

気持ちの上がらない朝とかに聴くと元気もらえるとおもいます!!!!

◆YouTube

◎勇気100%(動画担当 みーこ)

忍たま乱太郎でお馴染みこちらの楽曲!!!!!
みんな大好き勇100だー!!!!!!

と、いうことでミススノの勇100が動画になりました。
最初の卵がなんとも教育番組ぽくみーこちゃんがこだわって制作してくれました!!

卵の大きさに注目したら気づくことがあるかも🤭

そしてなんといってもキーがたかい笑
主宰の天然でこのキーになってしまったのですが、いつもよりもフレッシュなミススノをお届けできたかとおもうのでそちらもちぇけら!!!!

◆Twitter

今月もみーみーコンビの季節がやってきました!!!!!!

と、いうことでみーこ&みーのお誕生日でした!!!おめでとおおおおおおおおおおおおおおお(拍手)

2人のモチーフは完全にイメージです笑

薔薇担当は薔薇以外ありえないので薔薇だらけにした笑

みーちゃんはかっこいいけどお声がフレッシュなイメージが私の中ではあるのでレモンかなって笑

気に入ってもらえたらうれしいよ!!!

◎動画担当
みーこバースディ
水無月、AKI

みーバースディ
水無月、みーこ、AKI

◎その他媒体

と、いうことでいかがだったでしょうか。

まだまだ暑い日が続いております。
体調に気を付けましょう!!!!!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?