見出し画像

AJCU3月の活動まとめ。

どうも、水無月です!!!!
皆さんいかがお過しでしょか。

春も近づき桜が咲き始めるころかとおもいます🌸

春はテゴマスがききたくなる水無月です笑

去年古のオタク会と称しAJCU薔薇担当のみーこちゃんとNEWS、テゴマスを一生歌う会をしていたのですが、そのデータを聴きながら過ごすみたいなことを定期的にしております😂

たのしすぎてまたやりたいなぁーと恋焦がれ気分笑

と、いうことで今月も楽しく振り返っていきましょう!!!!!

◆今月のプロフ帳

りぃプロフ帳
りぃのユニット推しポイント
みーこプロフ帳
みーこのユニット推しポイント

今回は運営メンバーの2人!!!!
りぃ&みーこのプロフ帳をお届け!!!!

またまた2人の色が見えるプロフ帳になっております笑

ゴリラップってりぃ語では😂

みーこちゃんは手書きで書いてくれたみたいです✨

小学生の頃を思い出す手書きの良さがあるなぁとひしひ…😌

またまた解像度あげちゃってください!!!!

◆nana

❄️Mis Snow Man❄️

お久しぶりのミススノです!!!!
今回は櫻井翔くんが出ていたドラマ主題歌にもなっておりました。

バリバリかっこいいミススノです✨

英語の発音強すぎる...

そしてなによりハモリのさぁちゃん無双!!!!!!!
めちゃくちゃ綺麗にハモリ入ってるすぎょい…

安定の一体感もお楽しみいただければとおもいます!!!
(めっちゃサビみーこちゃんの声聞こえる笑)

◆YouTube

◎weeeek(動画担当 AKI)

今月の動画はクイプリ!!!!!!!
アメコミデザインのポップな動画は本家NEWSのジャケットからイメージして制作されました✨

NEWSファンなら絶対に色々気づけるはず笑

クイプリの歌声と一緒にAKIのこだわりぜひぜひお楽しみいただけたらうれしいです!!!!

◎その他媒体

と、いうことで今月はのんびり更新でしたが、来月はちょっと更新増えると思うのでお楽しみに!!!!

来月はクイプリも周年です👏

4月新しい生活が始まるメンバーもいるとおもいます。

AJCU内部も楽しいこと沢山企画中なのでオフラインもオンラインも楽しい報告おたのしみに!!!!!

と、言うことでここまで読んでいただきありがとうございました!!!


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?