見出し画像

AJCU7月の活動まとめ。

どうも、水無月です!!!!!
もう終わり!!!!はやい!!!!!!

皆さんいかがおすごしでしょうか。
暑さに負けず今月も振り返っていきたいとおもいます!!!!!

すたーと!!!!!!!!!

◆今月のプレイリスト

と、いうことで今月のお誕生日プレイリストは恵登⌘&みーこ!!!!!!
運営メンバーの愛がおもすぎて今月も沢山のおすすめでうまりました笑

🥀みーこ
💙すっぴんKISS
サビ前の息遣いが本人に似すぎて
せクラバは感動すること間違いない
💙Make my day
ケンティー映画の主題歌ってこともあり、みーのの声がいっぱい聴ける幸せ曲
💙High!! High!! People
爽やかボイスのみーこちゃんがたのしめます!!!!
💙イノセントデイズ
出だしのソロのエッジボイスとビブラートが美しい。
花言葉
・花言葉マシーン(?)の舘様といえばの曲でもあるし、何よりかっこいいみーのにときめく🥹✨️
❤欲望のレイン
★★★★★(あれ圧すぎょい)
ふまけん!!!みのみほ!!!!好きでしかない😭😭😭😭😭
みーのが音源作成してくれたし、本当に今まで以上に2人の気合いが入った1曲だと思います!!!!!!!!!!🔥🔥
JAPONICA STYLE[English Ver.]
英語の発音まじでよすぎてびびるしとにかくかっけぇ。
相変わらずのハモリの安定感もさすが👏


🔥恵登⌘
🧡
Summer Dreamer
・真っ白いのこぶしが激アツやばい!!🔥
・あっちゃんの声夏曲まじで合いすぎる!!!!!
・言わずもがな。あっちゃんはジャスミンの夏男でしょう! (本家イメージも強し)
サビ中盤の語尾がグイッと上がる歌い方で テンション爆上がること必至☝
🧡ええやんけぇ②
・めっちゃかわいおもろいwwwwwwww
みんなおもろいけど、ほんま本人おもろい好き🤣🧡
・ネタ曲の振り切れがガチで大好き😇🧡
🧡中間んち④
・おじいちゃん👨‍🦳wwwwww
無理おもろい(語彙力)wwwwwwwww
・おじいちゃんがすべてを持っていくほんとにずるいすこ
・登場シーンからさいっこう
おじいちゃんのクセ完コピしすぎだってヒヒっって笑うところツボです👨‍🦳🧡
🧡粉もん②
地球外生命体あっちゃん👽クセニナルヨネ👽
🧡こんな曲作りました
・これはお宝曲すぎる…!!!!!!
もう誰が聞いてもおもろい曲なんやけど、同じメンバーとしてそれ以上の感動を覚える🤣✨️これがうちのきりはまです!!!💜🧡
・志葵ちゃんとのコンビ芸かと思いきや、低音から超超カワボのきりはま ガールズまでしっかりこなせちゃうの🤭歌唱力と表現力に脱帽…🙏
🧡しらんけど①
・歌詞がシュールなのは置いといて(ww)、かっけぇあっちゃんがたっぷり聴ける👂🧡
・かっけぇのに歌詞が意味わからんくてでもかっけぇ(語彙力)
🧡ムラサキ
・そっちの雰囲気も合っちゃうんですか??!!って新たな感動を生んでくれた素晴らしい作品🥹🧡
・本当に大好きすぎて全人類みんな聴いた方がいいよ
・静と動なら動のイメージが強いあっちゃんだけど これ聴いて静もいけちゃうのね?! って驚愕した記憶がある…! あっちゃんの歌唱力半端ないって✨
🧡NAVIGATER
・入りがやばい……………ジャスミンではまだあまり踏み込んでいない世界だから、こういうかっこいいのもやりたいなぁって刺激受けた🤩✨
・最初からクライマックス。これであっちゃんに落ちた人おるとおもう。
出だしがまじでやばい(語彙力)
🧡JAPONICA STYLE[English Ver.]
・英語ってのもやばいのにフェイクがまじでよすぎて最高にかっけぇ。
・フェイク最強。歌割の時点でここは絶対あっちゃん!て思ってたんだけど想像以上の返ってきた😂
安定感と存在感最強です😂😂✨


おまけ(プレリスに入れられなかった曲たち)
🥀極東DANCE
ケンティーの癖掴んだ!って喜んでた印象(かわちい)(おっとただのファン)
🥀Lady ダイヤモンド
いつもよりふわっと癖軽めで、幼いケンティーっぽさを表現してくれてる!さすが✨️
🥀RUN
みのみほジーザスふまけん( ;꒳​; )♡
🥀NEW DAY
・初っ端からかっこよ過ぎて🥹
・みーこちゃんの低音と歌唱力が楽しめる曲
🥀Vanishing Over①
バリバリギター音鳴ってる中で、スって落ち着いた声を差し出してくれる、まさに薔薇🌹
🥀朝焼けの花②
すあとみーのの声の重なりが心地よい🤤
🥀FREEZE
頭に手をあてる舘様が浮かぶ🔫
🥀LPS
みーこちゃんのコーラスがとにかく綺麗。
リズムハマらなくて頑張ってくれたの印象的だったし、古のNEWS担的にはやっぱりはずせなかった笑
🔥キミコイ
・ちょっと待って見惚れちゃったは
紛れもないこちらのセリフ🥹🧡
・レトロな曲調にあっちゃんの歌声が似合わないわけない!
拳の効いた歌声が最高😂🧡
🔥アカツキ
「月のあかり」の優しさすごい… 月ならではの品のある光を感じた…
🔥乗り越しラブストーリー
・Youtubeあがるけど挙げたいよね❤️🧡
エモエモのエモなんだな🤤
・きました、あっちゃん&みなちゃんの暖色コンビ
優しくて明るくて温かい歌声と ピアノと三線の音。全てが心地いい😂
🔥間違っちゃいない。
ハモリもしかり。
ラスト(動画限定)高音フェイクがほんとに最高におすすめだからきいてほしい。
🔥はんぶんこ
あっちゃんの優しい歌声が聴ける曲😌
・サビ前のソロパート! 伸びやかで厚みのある歌声がジーンと沁みる😢
🥀🔥愛のかたまり
2人の声の相性がよすぎてびっくりしたコラボ。
どちらの良さも1曲につまってるし、ハモリが途中で入れ替わるのは器用にどっちもこなせる2人ならではのパート割だなぁとおもった。
がちできいてほしい。
・情熱的なこの曲が合わないわけなく…🤦‍♀️
あとごめんなさい、デュエットしたぞの 自慢の気持ちを込めて投票します

全然入りきらなくてやばい笑
全部すきまであるwwww

◆nana

💐Queen&Princess💐

◆ツキヨミ

と、いうことで今月からユニットフリー曲がお披露目!!!!

クイプリのお姉さま方のかっけぇ曲きちゃああああああああ!!!!!!
美しさと妖艶さをまとったメンバーの歌声に注目!!!!

個人的のこういう曲まじでりんこちゃん似合う。
我らがAJCUの岸くんまじでエモ。

ソロパートからのユニゾンの一体感半端ないのそちらもぜひ注目!!!!

⚜️Ms.Queen vs Ms.Princess⚜️

おまたせいたしました。
今回もいつものあれいきますよ!!!!!!

せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの

美声ユニットきちゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます。
もうみんな慣れてきたよねという気持ちですがずっと擦ります笑

◆Bounce To Night

セクシーでクールなミスクイプリもええよな。

と、いうことで今回はクラップ音が印象的なこちらの曲をお届け!!!!

兼任ユニットならではの歌い分けにも注目いただきAJCUの美声ユニットと呼ばれる3人3色の歌声にもご注目ください!!!!!

りぃちゃんの出だしまじでイケメンだからそちらも一緒にちぇけら!!!!!

🌹Sexy Rose🌹

◆High!! High!! People

こちらもフリー曲!!!!!!

セクロの爽やかフレッシュな歌声に元気をもらえるサウンド!!!!!

暑い夏ですがこのサウンドで爽やかな気分になれること間違いなし!!!!!
セクロこういう曲まじで似合う最高かよ(ただのオタク)

りさちゃんの合いの手まじでキュンなのでぜひそちらもご注目ください!!!!!!!!!

❄️Mis Snow Man❄️

◆HELLO HELLO

こちらもフリー曲になります!!!!!

去年公開されました。
映画ハニーレモンソーダの主題歌にもなったこちらの曲!!!!
(水無月は原作の先生の大ファンでガチ勢なので漫画みんなまじでよんでくれよの気持ち(ただのオタク))

ミススノの爽やかで弾ける夏を感じるサウンドきちゃああああ!!!!!
安定の一体感はもちろんですが、マジでみんな声よすぎる…

コーラスや合いの手など音の重なりを感じていただけるサウンドになってるとおもいます!!!!

レモンソーダ感じてね🍋

◆YouTube

◎乗り越しラブストーリー(動画担当 水無月)

今月はジャスミンWESTよりユニット曲が動画になりました✨

重岡くんの初作詞楽曲という…
こんなに素敵な歌詞で初ってどういうことなんってなるよね(頭抱える)

このサウンド個人的にめっちゃお気に入り。

きりしげ❤🧡の暖色担当ということでなんとなく夕方のイメージから動画をつくってみました🌇

今回はスマホサイズでつくってみたのでそちらも楽しんでいただけたら嬉しいです!!!!

いつか後半のハモパートもあわせたいなぁ。

録音時のエピソード。
いつも切り込み隊長する水無月ですがこの時はあっちゃんが先入れしてくれてそれに合わせて歌う形だったんよねぇ。

その時めっちゃ花粉?にやられてて鼻声でその話を前にしたら、どうやらあっちゃんも鼻声だったらしく「それでこんなに馴染んだのでは」ってなって笑った記憶あります笑

なので多分二人ともいつもより鼻声かもしれない笑

そんなゆるゆるなジャスミンのきりしげサウンド❤🧡
楽しんでいただけたら幸いです。

◆Twitter

今月のお誕生日はジャスミンの夏生まれ担当(勝手に言ってる笑)
AKI&恵登⌘!!!!!!!!!

おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!

あきちゃんには本当にいつも大変お世話になっております。
AJCUの主宰まじでしごできすぎて…(頭があがらねぇ)
これからもまじで支えていくので困ったときはお互い様でいこうね!!!

そしてあっちゃん!!!!!!!
ジャスミンの大黒柱みたいなところある。
いつもかけてくれる言葉がまじであったけぇ。
あっちゃんの周り温泉沸いてるきっと♨
(こんなことあきちゃんとジャスミンLINEでやり取りした気がする笑)
ジャスミンの音色にあっちゃんの声欠かせない!!!!!
いつもありがとうやで🧡

と、いうことで二人ともおめでとおおおおおおおお!!!!!!

◎動画担当
AKIバースディ
水無月、みーこ

恵登⌘バースディ
水無月、みーこ、AKI

◎その他媒体

と、いうことでいかがだったでしょうか!!!!!

暑い夏がはじまりましたが暑さに負けずがんばっていきましょう!!!!!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?