見出し画像

AJCU2月の活動まとめ。

どうも、水無月です!!!!
先月はお休みだったので今年1発目の更新となりました。

あけましておめでとうございます!!!!!

と、いうことで去年はメンバーのお誕生日プレイリストを制作していたコラムですが、今年はもう少しメンバーが関われた方がいいかなぁということで「プロフ帳」を制作することにしました!!!!!

毎月ランダムでメンバーのプロフィール帳を公開していくのでお楽しみに♪

それではレッツゴー!!!!!!

◆今月のプロフ帳

水無月のプロフ帳
水無月のユニット推しポイント
AKIのプロフ帳
AKIのユニット推しポイント

初手はブログ担当の水無月とAJCU主宰のAKIのプロフ帳になります!!!!!

見ての通りですがこの企画個性がすごくなりそう笑

ぜひぜひメンバーの解像とこんな風に思ってたんだってのすり合わせて楽しんでください!!!!!

◆nana

⚜️Ms.Queen vs Ms.Princess⚜️

ではいきます。
せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの!!!!!!!!!!

美声ユニットきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(新年一発目なので大声)

皆さんさすがになれましたよね?
ずっとこれやっていくのでお付き合いください笑

と、いうことでそんな美声ユニットのかっこよくて色気も感じられるナンバー💋

3人3色の声がたっぷり楽しめるソロと重なる音色に酔いしれること間違いなし!!!!!

ミスクイプリとの刺激的な恋に溺れてください。

🦋ジャスミンWEST🦋

こちらは1月に更新されました!!!!
新年一発目にふさわしい曲なのではないでしょうか。

ジャスミンの爽やかで疾走感のある歌声が背中を押してくれるナンバー!!!!

ぜひ1~3まで通して聴いていただけたらうれしいです✨

ちなみに録音時歌ってみて意外とキーが高くてびっくりでした笑
なのでいつもよりもフレッシュ感の強い歌声でのお届けかも😂

◆YouTube

◎ちゃんもも卒業スペシャル(動画担当 AKI)

12月をもってAJCUを卒業することになったちゃんももへということで卒業動画になっております。

Memorialはももちゃんとクイプリメンバーの軌跡を感じられるMVにしあがっております✨
AJCU最古参ということでAJCUを見てきたももちゃん。
そして主宰であるAKIとの関係も含めてとてもエモ…!!!!!
クイプリメンバーの歌声と共にぜひ浸ってください😌

そしてそんなももちゃんへメンバーからのお手紙とももちゃんからのお手紙。
クイプリメンバーとミススノメンバーがそれぞれ想いをつづっています。
サウンドではわからない関係性などもみえたり、いつもは言えない本音もかいてくれたり。お手紙という文字から見えるメンバーの想いに…😭

ぜひ2本続けてみてください。

◎君にHITOMEBORE(動画担当 AKI)

こちらはセクロの楽曲から!!!!!!
中島健人くん主演ドラマ『黒服物語』の 主題歌。

MVではホストとして登場しているとのこと🌹

ファンなら嬉しいFCカードも登場しているとのことでAKIのこだわりが詰まった動画に仕上がってるとおもいます!!!

サビの瞳にも注目です👀✨

◆Twitter

今年も1発目のお誕生日はAJCUのかわいい末っ子まりんちゃん💗

現役大学生ということでまだめちゃくちゃに若い(愛でる)
まりんちゃんの明るくかわいい歌声最高にすこ!!!!!

学業とかバイトとか就活とか色々忙しいと思いますが無理しないでね🤲

お誕生おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!!!

◎動画担当
水無月、みーこ、AKI

◎その他媒体

と、いうことでいかがだったでしょうか!!!!!

AJCU今年も楽しいこと沢山していこうとおもうので見守っていただければ幸いです!!!

では次回!!!!
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?