見出し画像

AJCU4月の活動まとめ。

どうも!!!!水無月です!!!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はもう少しでWESTさんのライブに参戦ということでわくわくしております笑

今回はAJCU主宰のあきちゃんと参戦ということでそれを糧にいきてる😂

と、いうことで今月も振り返りスタート!!!!!

◆今月のプロフ帳

りんこプロフ帳
りんこのユニット推しポイント
ないんプロフ帳
ないんのユニット推しポイント

今回はクイプリからりんこ、ジャスミンから❾nine。のプロフ帳をお届け!!!!

ふたりの個性がでております笑

ないちーの文字数えぐい(そういうところすこ)

読み応えあるかとおもうのでぜひたのしんでください!!!!!

◆お知らせ

今月はクイプリ(💐Queen&Princess💐)の6周年でした!!!!!!

6年すごすぎ。小学校卒業しちゃうよ?

そして主宰AKIが作った動画も公開されました👏

今回はこれまでのサウンドのプレイバック動画!!!!
AKIの解説もついていますのでぜひぜひお楽しみください!!!

これからも素敵なハーモニー聴かせてください!!!!!

6周年おめでとうござます💐

◆nana

💐Queen&Princess💐

お久しぶりのクイプリの投稿はノリノリサウンド♪

出だしのりんこちゃんの掛け声からもうわくわくすること間違いなし!!

クイプリの綺麗なハーモニーを感じつつ5人のリズムを感じられる1曲になっています✨

是非きいてください!!!!

🦋ジャスミンWEST🦋

やっとお披露目になりました!!!!!
爽やかジャスミンサウンド!!!!!!

今回はワンコーラス配信✨(フルで上がる予定だよ)
たっぷりとジャスミンを堪能できるものになっているとおもいます!!

今回もまじでみんなめっちゃがんばってくれました👏
特にラップ担当メンバー!!!!(特にないちー)

早口パートなのにきちんとリズムに乗せてくれてありがとう!!!!

そしてなんといっても1番の見どころは濵田しきちゃんではないでしょうか。
水無月は本家濵田の歌声に惚れたのはこの楽曲ソロパートでした😇💜

その伸びやかな歌声をめちゃくちゃ再現してくれてる…まじで神😭

そしてそしてメンバーみんなコピーがすごい。
さすがに今回は本家だな(自画自賛)というクオリティで完成できたとおもいます(好きすぎて配信前にめっちゃ聴いてた)

ぜひぜひジャスミンのハーモニー楽しんでいただけたらとおもいます!!!!!!!!

◆YouTube

更新され次第追記。


◆その他媒体(リットリンク)


と、いうことでいかがだったでしょうか。
春がすぎ夏が見えてきた今日この頃。

AJCUもこれから楽しいことが沢山あるかとおもいます(・∀・)ニヤニヤ

ぜひぜひ待っていていただけたら嬉しいです!!!

ここまで読んできただきありがとうございました!!!


また次回!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?