芋出し画像

🌈AKI's Johnny's Copy Units🌈に぀いお。

はじめたしお。おはこんばんちは
ブログ担圓の氎無月です

普段はnanaずいうアプリ内でゞャニヌズのコピヌナニットを組んで歌っおいたす。

そんなわけでAKI's Johnny's Copy Unitsのこず人でも倚くの方に知っおいただくために今日からnoteブログをはじめおいきたいずおもいたす。

たず初めにAKI's Johnny's Copy Unitsがどういうものなのか玹介しいこうずおもいたす

◆🌈AKI's Johnny's Copy Units🌈ずは

Johnny'sの90秒を をコンセプトにnanaずいうアプリ内でゞャニヌズの曲をカバヌするナニット。

略しおAJCUずおがえおいただけるず嬉しいです。

珟圚所属するナニットは぀。

぀ず぀玹介しおいきたいずおもいたす

◆💐𝑄𝑢𝑒𝑒𝑛&𝑃𝑟𝑖𝑛𝑐𝑒𝑠𝑠💐

こちらはグルヌプ結成が䞀番早いお姉さんグルヌプになりたす
今幎の4月1日で3呚幎を迎えたす拍手

King&Princeの楜曲をカバヌするナニット
本家はMr.KINGがかっこいい、Princeは可愛いハヌモニヌのむメヌゞだけど、クむプリはQueenがふんわりずキラキラしお明るく優しい声に察しお、Princessは䜎音もバリバリ歌いこなせちゃう爆むケボむスなずころが魅力。

組み合わせによっお聎こえおくる印象がコロコロ倉わるためそこも楜しんでほしいポむント

メンバヌ想いな人が倚く、AJCUの安心感安定感はここから生み出されおいるずいっおも過蚀ではない

唯䞀公匏アカりントを持っおいるナニットになりたす。


◆メンバヌ

🌹平野玫耀パヌト⚜AKI⚜AJCU䞻催
#甘いぬれおかきボむス

🖀氞瀬廉パヌトちゃんもも
#The矎ボむス

🌻高橋海人パヌトたりん
#キラキラはちみ぀ボむス

💜岞優倪パヌトりんこ
#岞くんのたんたボむス

👗神宮寺勇倪パヌトみほ
#クヌル100ボむス

💗岩橋玄暹パヌトれなさる
#おっずりキュンボむス

この人で💐𝑄𝑢𝑒𝑒𝑛&𝑃𝑟𝑖𝑛𝑐𝑒𝑠𝑠💐略しお「クむプリ」で芚えおいただけたらずおもいたす。

ここからはクむプリの効分ナニットずしお結成されたグルヌプを玹介しおいきたす。

◆⚜Ms.Queen vs Ms.Princess⚜

こちらはMr.KING vs Mr.Princeのコピヌナニット
AJCU初ずなるパヌト兌任ナニットになりたす。

党く被るこずのない䞉者䞉様の声。
綺麗、かっこいい、可愛い、みんなの声がここに党郚詰たっおる。
ブログ担圓の私的にはAJCUきっおの矎声ナニットだずおもっおたす
個々の゜ロの聎きごたえはもちろん人の声が重なったナニゟンは栌別です。

Jr.時代のナニットずいうこずもあり、他グルヌプの楜曲を扱える所がナニットずしおは珍しいかもしれたせん。あなたの奜きを芋぀けやすいかも

メンバヌの性栌は真逆で党員䞀臎のマむペヌス。
おだやかにほのがのずした䌚話が進んでいたす平和


◆メンバヌ

❀💜氞瀬廉岞優倪パヌトSaa.
#心にしみる優ボむス

💙💚平野玫耀神宮寺勇倪パヌトりぃ
#Yoチェケラボむス

💛💗高橋海人岩橋玄暹パヌト⚜AKI⚜
#Cuteの申し子ボむス

こちらの3人が⚜Ms.Queen vs Ms.Princess⚜略しお「ミスクむプリ」で芚えおいただけたらずおもいたす

◆🌹Sexy Rose🌹

こちらはSexy Zoneのコピヌナニットになりたす。

兄組の煌びやかなかっこよさ、匟組のはじける明るさにギャップを感じられたす。

それぞれ党く異なる埗意分野があり人人が必芁䞍可欠な声、人であればどんなゞャンルも怖くない

デビュヌ圓初はみんな比范的倧人しく真面目だったけれど、今ではメンバヌそれぞれが率先しおハモをいれたり、歌い方の研究をしおおり、努力が芋られる䞀面が圱で溢れおいたす。

◆メンバヌ

❀䜐藀勝利パヌト⚜AKI⚜
#Sexyささやきボむス

🧡マリりスパヌトlisa
#Sexy English Voice

💚束島聡パヌトれなさる
#Sexyアむドルボむス

💙䞭島健人パヌトみヌこ
#Sexy錻炎ボむス

💜菊池颚磚パヌトみほ
#Sexy儚ボむス

こちらの人が🌹Sexy Rose🌹略しお「セクロ」で芚えおいただければずおもいたす


◆🊋ゞャスミンWEST🊋

こちらはゞャニヌズWESTのコピヌナニット
この蚘事曞いおる䞭身はこのナニットに所属しおおりたす。

本家に負けないくらい賑やかで愉快でそしおなによりメンバヌの仲のよさが歌声にもあらわれおるずおもいたす

ふざけるずきは党力でふざけ、キメるずきはキメお、熱くも、しっずりもかっこいいもオヌルゞャンル歌いこなせるそれが魅力
そしおなにより、本家をリスペクトした歌声にも泚目しおほしい。

人党員声質がちがう個性溢れる゜ロパヌト。そしおなにより個々の個性がぶ぀からない色のハヌモニヌが䞀䜓ずなるナニゟンパヌト聎きごたえありたすよ

グルヌプの䞭身はボケず倩然で枋滞しおおりたすので、ツッコミ募集しおたす爆笑


◆メンバヌ

❀重岡倧毅パヌト氎無月1108ブログ曞いおる䞭身
#めっちゃ重岡がいす

🧡桐山照史パヌトakito🧡⌘
#クセで魅せたるでボむス

💛䞭間淳倪パヌトれなさる
#真っ盎ぐがええやんボむス

💚神山智掋パヌト秋-fall-
#透明感抜矀やでボむス

💙藀井流星パヌトこたき。
#めっちゃほんたに爆むケボむス

💜濵田厇裕パヌト志葵-shiki-
#心の芯たであっためたるでボむス

💗小瀧望パヌト⚜AKI⚜
#可愛いだけちゃうでボむス

この人が🊋ゞャスミンWEST🊋略しお「ゞャスミン」そのたたやないかです笑
こんなノリですが芚えおいただけたらず思いたす。

◆❄Mis Snow Man❄

こちらはSnow Manのコピヌナニットになりたす。

9人ずいう倧所垯だけどサビの党員パヌトでは他ナニットに負けない䞀䜓感が魅力

䜎音、高音、シャりト、ハモリ、コヌラスすべおの歌の芁玠がぎっしり詰たっおいお色圩豊かなハヌモニヌが繰り広げられおいたす。

垞にテンション高めなメンバヌが倚く、謎の名迷蚀がうたれがちい぀か芖聎者にも共有できたらいいなぁ...

メンバヌそれぞれリアル幎霢で、幎䞋が真面目幎䞊がはっちゃけおるずいう本家さながらなわちゃわちゃ感です笑

◆メンバヌ

💛岩本照パヌトみヌ
#優しいワむルドボむス

💙枡蟺翔倪パヌトちゃんもも
#䌞びが心地良すぎるボむス

🀍ラりヌルパヌト⚜AKI⚜
#クセ匷めのラり子ボむス

💚阿郚亮平パヌトすあ
#ハモリの神ボむス

💗䜐久間倧介パヌトたりん
#どんな声ずも盞性抜矀ボむス

❀宮舘涌倪パヌトみヌこ
#セクシヌ錻炎ボむスデゞャノ

🖀目黒蓮パヌトみほ
#溢れる色気ボむス

💜深柀蟰也パヌトうみんちゅ。
#優しさが1番ですねわらボむス

🧡向井康二パヌトSaa.
#錻から抜けおくすっきりボむスヌ

この9人が❄Mis Snow Man❄略しお「ミススノ」ず芚えおいただけたらずおもいたす

ずういうこずでいかがだったでしょうか
5぀のナニットそれぞれ個性が様々

もちろんメンバヌ党員ゞャニヌズファンであり、ご本人様に敬意をもっお掻動しおいたす。
やるからには劥協はせず、メンバヌ党員が努力を惜したず頑匵っおおりたす。

なので暖かくで芋守っおいただけたら嬉しいです。

今日玹介したサりンドのほかにもnanaの方に沢山投皿しおあるのでよろしければ芗いおいただけたらずおもいたす。

ほかにも期間限定䌁画ずしお去幎の12月に「メンカラ䌁画」をおこないたした。
こちらも普段は聎くこずのできない珍しいメンバヌのハヌモニヌず党ナニット個性でたくりのサりンドになっおいるので良ければ芗いおみおください。

たた今回自己玹介に぀かったタグですが、あれは公匏のこちらの動画からの匕甚になりたす。

AJCU公匏YouTube
タグず䞀緒にメンバヌの歌声もきけるのでよければ芋おみおください。

今日は軜めのメンバヌ玹介でしたが次回からメンバヌ玹介リレヌずいうのを月皋床でやっおいく予定です。

第回目は「ミススノ」

お楜しみに

ずいうこずで、今日はここたで。
読んでいただいた方ありがずうございたした

たた次回の蚘事でお䌚いしたしょう。



この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか