見出し画像

ONLINE STORE海外対応スタート!

いつもajewをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
また先日4/1のInstagramもたくさんのご視聴、コメントいただきまして誠に有難うございました。
大変な状況ではありますが、私たちができる最大限でajewを知って見て下さっている皆さまの気持ちが少しでも軽くなったり、楽しんでいただけるようなものをお届けできるよう、ajewスタッフ一同努めさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

画像1

本日は先日のInstagramでもご紹介させていただきました、ONLINE STOREの海外発送対応となりましたのでご紹介をさせていただきます!

■海外発送 対応国(7ヵ国)
アメリカ・カナダ・イギリス・フランス・韓国・台湾・香港

現在上記7ヵ国にajewの商品がお届け可能となりました。ご注文はajewのONLINE STOREよりお買い物していただくだけでOK!
現在はまだ7ヵ国のみの対応ではございますが、今後多くの国に対応して参りますので、ご要望などございましたら何なりとお申し付けくださいませ♡

------------------------------------------------------------------------------------
ajew start internationaI shipping services!

【Shipping Available Countries】
▶︎USA / FRANCE/ CANADA / ENGLAND / KOREA /TAIWAN/ HONG KONG

It is possible to ship to 7 countries the outside of Japan.
We will deal with many countries in the future!Don’t miss it♡
Just buy from the ajew online store!

We are looking forward sincerely orders from everyone.
Thank you.
------------------------------------------------------------------------------------

対応国にお住まいの皆さまはajewのHPよりONLINE STOREに入っていただくと自動的に下記のような表記が出てきますので、表示にしたがってお買い物いただくとスムーズです◎

名称未設定のデザイン (7)

ブログでは簡単なご紹介となりましたが、改めてインスタライブやインスタTVで詳しくご紹介をさせていただきますのでお楽しみに!

本日もブログをチェックいただきありがとうございました。
事態が一刻も早く終息に向かうことを願っております。
どうぞ皆さまご自愛くださいませ。

ajew