見出し画像

お久しぶりです

えー、どうもお久しぶりです。
年の瀬の忙しいところ皆様いかがお過ごしでしょうか?って最後に更新したのが2016年の1月って!?∑(゚Д゚)
ここを忘れていたわけではないんですが(私はすっかり忘れ去られていると思いますが・・・)2年前にある企画の話が持ち上がりまして、それがようやく終わったのが今年の8月あたりで、仕事とその企画で自分の漫画描く時間がありませんでした。
企画というのは書き下ろしのエッセイ漫画だったんですが、それも紆余曲折ありまして、仕事しながらやってたら完成まで2年近くかかってしまいました。(°▽°)
そのエッセイ漫画もどうにか無事に今年の9月に出版することが出来ました。
それの告知を発売前にここでしようとして結局重い腰は持ち上がらず、、、
というわけでペンネームaji029→あじおにく→味 おにく→『味野くにお』となりまして自分が初めて漫画家のアシスタントについた先生の仕事場での様子を描いたほのぼのエッセイ漫画『先生白書』を出版しました。
おかげさまで売れ行きも好調で現在4刷目まで重版かかりました。
今更ですが、、書店で見かけたら是非手に取っていただければと思います。
電子書籍版も各電子書籍ストアで扱っています。試し読みも出来ますよ。
一応、マトグロッソニコニコ漫画で連載もしていますのでよろしければ見てみて下さいm(_ _)m

えーと、本の告知だけしに来たわけではなくてもともとnoteには育児マンガとかあと、自分の過去の作品を上げていこうと思っていたのですが、すっかり止まってしまっていて、過去の作品もある程度手直ししてから上げようとしていて直し途中の原稿の痕跡が見つかったんですが見事に2015年で止まってました。(゚∀゚)

ちょこちょこ直しを再開しているところです。

ツイッターには先生白書関連の没ネームなども上げていたりもするんですが、そういうのや自分の過去作なども上げられたら上げていこうと思いますのでよろしければ、またよろしくお願いします。m(_ _)m

あと、育児マンガが産まれたとこで止まっててまだ全然育児始まっていないのでそれも描きたいですね、、、因みに娘はすくすくと元気に育って今はもう3歳になりました。来年から幼稚園です。は、早い!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?